1_20120417214410.jpg




『鍵のかかった部屋』 

上々のスタートを切ることができたようで
なんか…安心しちゃいました 




昨日は…
自分自身が「このドラマ好き!!」って思えて安心しちゃいましたけど(笑)

今日は…
たくさんの人が、『鍵のかかった部屋』に期待してくださってるのがわかって
やっぱり…安心しちゃいました 


よかったね!智くん!(T_T) 



次の榎本径に 

これからの榎本径に 


ドラマが終わる日なんてなければいいのに…って思うくらい
このまま永遠に続いてほしい…って思うくらい
逢いたくなってる自分がいます 







そう!!
榎本径の…あの『癖』   

智くんの発案だったんですね!!

 (o^-^o) ウフッ




今頃ですけれど…
日刊スポーツの『Saturdayジャニーズ』 

今回は、智くんでしたね! 

ど~~~んと榎本径がいて (笑)
等身大??…なんて思える雰囲気でした 




顔の色に比べて…
手が…ほんとに白くて綺麗で  

普段から、手の動きが美しい智くんですけど
ほんと…カメラのアップにも耐えられる(笑)
あの…智くんの手の動きに釘付けでした!

番宣で…あの智くんの手を見たときに
おっ!プロデューサーさん?演出家さん??
サトシックさんの気持ちを、よくおわかりで~ 
なんて思ってたんですけどね (笑)




セリフは多いけど覚えちゃえば大丈夫。
でも、動けないつらさはあったよね。

最近はスキを見つけて遊ぶじゃないけど、
(演じる)榎本君に癖を作ってもいいなって。

家で歩きながらセリフを覚えていたんだけど、
しぜんにこう(考え込むしぐさ)になって、
それが面白くて。
監督にアイディアを言ったら
「それでいきましょう」って。

基本、僕は何も言わないけど、
今回は役が特殊だから、
出てきた癖は自然だったね




そう…
出てきた癖が自然って

セリフの練習をしている時点で
榎本径が…そこにいるからなんでしょうね



榎本径がそこにいて 

それを

ちょっぴり客観的にみてる智くんがいて  



なんかね…
そんな気がしちゃいました 


撮影後は…
どんなに遅くても
次の日が早くても
最低1時間は、何も考えないでリセットする時間が必要ですって

智くんが…
智くんをとりもどすために必要な時間なんだろうか…




番宣で見せてくれるのは…
ふにゃふにゃな笑顔ですけれど 

智くんが…身を削るようにして
想いと時間をかけて取り組んでる…『鍵のかかった部屋』 

これからも…そっと応援していこうと思います  


p(*^-^*)q がんばっ♪



関連記事

Latest posts