青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

Making of "One"

DVD/CD
  • comment-
  • trackback-
相葉ちゃんドラマ…スタートしましたね   

原作とは違う「三毛猫ワールド」が展開してて  
ドラマはドラマで楽しめちゃうと思います!

がんばりすぎちゃう相葉ちゃんだから…
あんまり悩んだりしないで
今のまま、伸び伸び演じてほしいなぁ~ 

元気に無事にオーラスを迎えられるよう
そっと…応援してますね!






昨日の『嵐にしやがれ』 

自分のクロゼットについて
一生懸命に話す潤くんを見てたら…

ほんと…可愛い人だなって 

表情を見てると、考えてることが分かっちゃいそうな?(笑)
そんな潤くんの言葉って
たぶん…嘘も飾りもないのかもね…って思えます 



智くんは…
ほんと…余計な情報は流さない!(笑)
自分が本当に大切にしたいことは
ちゃんとガードしてるのかもって思っちゃいます

お友達の家で
智くんのプライベート写真を見つけちゃったニノくんの気持ち
なんとなく…想像できちゃう気がするなぁ~(笑)





今日は…
Oneのメイキングを流しながら仕事をしてました 

メンバーのソロとインタビューが穏やかに流れて
なんとなく…
優しい気持ちで仕事をすることができたような気がします 

5人のソロ曲について、それぞれ


THE ORIGINAL MUSIC 

COMMENTARY ON THE SONG BY HIMSELF 

MAKING OF THE VIDEO WITH ON-SET SOUND 

PLAY THE VIDEO WITH ANOTHER MEMBER'S COMMENTARY 

BOUNUS REEL
 


…の、5つのパターンの映像が3~4分流れます 


智くんの録音風景も、もちろん好きなんですけど
潤くんの、智くんソロへのコメントが

あたたかくて…
智くんのことが大好きなんだなって気持ちが伝わってきて…

聴いていると…幸せな気持ちになっちゃう感じです 



つづき…こんな感じです 









映像は…智くんの 『Rain』 のレコーディング風景  

潤くんが…その映像を観ながら
メッセージを入れていきます 




え~どうも、松本潤です。
え~僕が、大野智くん、リーダーの曲についてのコメントをすることとなりました。

え~そうですね。
僕は、個人的に、この曲すごく好きですね!
ええ…Rainという曲
あの…リーダーが自分で普段聴いてる曲とか
自分が好きだという音楽に…すごく近いというかそっちの方向の曲を
今回、このRainという曲で…自分も実際歌ってると僕は思いますね

だから、本人もきっと…う~ん、満足してるのかなぁと、僕は思いますけど
あのま…本人と話すと
もう少しやりたかったなぁ~っていうのは言ってるんだけど
まあ…あの…本人もコメントして言ってたとおり
まあ…きりがないというか
その…一番上がない分
うん…その、どんどん上を目指してやっていこうということでいうと
まあ、満足はしていないとは思うけど…
でも…出来は、たぶん気に入ってるんじゃないかなと思いますね
素敵な…素敵な曲だと僕は思いますね

で、リーダーは、こう、レコーディングの時は
歌ってる時はね…ものすごくかっこいいんですけど
なんか、こうやって待っている間とか…こうふざけてみたりとか
普段も、こういう感じですね

あの、僕は…人のレコーディングを見る機会が多少あって
その…僕は基本的に、
レコーディングすると最後に録ることが多いので…時間がかかるがゆえに
だから、僕が入ったときに、誰かが録ってることとかは…まあ、よくあるんですけど

そうすると、リーダーとかを見ていると
こう、歌ってる最中は、ものすごくかっこいいんだけど
歌が終わってチェック中とかになると…
ブースの中でくだらないことというか…よく分かんない動きをしてたりとか
さっきみたいに椅子で遊んでたりとか
うん…そういう姿はよく見ますね

まあ、その両方とも…大野智くんなんだなって僕は思うんですけど
すごくギャップがあって
そのギャップが…素敵なリーダーなんじゃないかなと僕は見てて思いますね
まあ、長く一緒にいますけど…


(長くなるので省略しますね)

リーダーの曲についてコメントさせてもらいました!
以上、松本潤でした!



そっか…
潤くんから見ても、『Rain』を歌ってる智くんは

ものすごくかっこいい 

だって…2回も言ってますもんね!(笑)


智くんの好きな曲とか…
智くんの想いとか…

ほんと…よく考えて話してくれてる潤くん 
潤くんの言葉って…潤くんのそのままの想いって気がして
聞いてて、なんか心地よく感じるんですよね 


ものすごくかっこいい智くんも   

油断と隙だらけの?(笑)ゆるゆるな智くんも   



すべてをひっくるめて「素敵なリーダー」って言ってくれる潤くん 
なんかね…いいなって 
嵐さんって…やっぱりいいなって思えちゃったりします 






さて…いよいよ明日は 『鍵のかかった部屋』  

智くんは…家にTVを置かないから
他のメンバーのドラマチェックは甘いみたいですけど~(笑)

他のメンバーは、きっと榎本径くん
ばっちり…チェックしてくれそうですよね! 

ものすごくかっこいい智くん  

…また、潤くんとかにも言ってもらえるかな~(笑)



榎本径くんに…いよいよ明日逢えますね!!


ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪






関連記事