大野智×貴志祐介

P1010742.jpg



マネキンファイブ 

わたし…翔ちゃんの3位に貢献しちゃいました 
だって…
あの服、智くんに着てもらいたかったんですもん!(笑)
あのくらい華やかな色って…似合うと思うんだけどなぁ~ 



あの…思いっきり鍵部屋仕様の智色コーデ 

えっ…紫っていうより…やっぱり智色でしょ~?(by サトシック目線)(笑)

潤くんだったんですね!!

 Σ(^∇^;)えええええ~ 

あはは 
てっきり…策士のニノくんの仕業かと~
でも…
潤くんの…無意識の鍵部屋仕様コーデ? 

1位になって 
ほんとにうれしそうな潤くん&メンバーを見てたら

よかったね!潤くん! 
って気分になっちゃいますよね!


 ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


ふふっ 
でもね…
いつか…超華やかで可愛い服を着た
智くんのラッピングトレーラーも見てみたいなぁ~ 








昨日は…『BAILA』とか雑誌類が届き  
仕事から帰ってきたのが遅くてバテバテだったんですけど 
ちょっと…のんびりながめてました 


智くんにとって…
今の仕事に欠かせない一番のキーワードは


息抜き


ほんとはね…
休みをとりたいけど
休みはとれないって状況の中で大切なのが

「毎日の息抜きタイム」 


情報をシャットアウトして
明日のためにリセットしたい



なんかね…
プロだなぁ~って思います 

ピカルの定理で…撮影風景を見たときに感じたんだけど
智くんって
自分の周りに静寂な空間を創り出してるんだなぁ~って

あの、ひしめき合うようなたくさんの人が存在する空間の中で
智くんの空間だけは…別のオーラがあるような気がして 


もちろん…
自分の空間に入ってくる人を
いつでも穏やかに迎え入れるんだけど
あくまでも…智くんがいるのは、智くんの世界 

モノに興味をもって見つめているのは嘘じゃないけど
それって…余計な情報をシャットアウトして
演技に集中するためにも大切だったりするのかなって


『BAILA』を読んでいて
そんな静かな空間で…
自分の中に流れ込んできた情報を
お気に入りのソファに横たわってアウトプットしてる智くんの表情が
なんとなく思い浮かんできちゃって…

ちょっぴり切なくて 

そして…とても愛おしくて 

とにかく…
智くんのドラマが
智くん自身が納得のいくようにできあがることを願ってます 






今日は、『野性時代』が届きました 

智くんと…
原作者の貴志祐介さんの対談が素敵でした 










特集記事には…
今日始まる相葉ちゃんの『三毛猫ホームズ』のお話もあります 

ドラマの原作として現在決定しているのは
『三毛猫ホームズの推理』を始めとする6冊! 

わたし…赤川次郎さんに、めっちゃハマッてた時期がありまして 
たぶん…三毛猫ちゃんシリーズは、ほぼ読破してると思われます(笑)

大好きなシリーズを相葉ちゃんがやってくれるって
ほんと…それだけでも超楽しみです!
なんか…すっごい安心して見られるような気がするなぁ~ 





鍵部屋の特集記事は

『鍵のかかった部屋』に入る方法

そして…
特別対談 大野智×貴志祐介
「ミステリアスな男の魅力」




「鍵のかかった部屋」入る方法の方は…
4ページにわたって、
原作とドラマの撮影風景などが紹介されています 
小説の専門誌ってことで
切り口が普段読んでる雑誌とはちょっぴり違ってて
なんか…おもしろかったですよ 





特別対談 大野智×貴志祐介
「ミステリアスな男の魅力」
 

2ページしかないんですけど…
でもね…
まず、中心にある、二人で向かい合ってる写真が好きです 

智くんの横顔から…
貴志祐介さんと真剣に話してる雰囲気が伝わってきて
ほんと…素敵です!




小説では榎本が
どういう過去を持った人物かはあえて書かずに、
徐々にキャラクターが固まってくるのを
待つというスタンスなんです。
ですから、謎の部分が多い。




うんうん…
『硝子のハンマー』しか読んでいませんけど
確かに、そんな雰囲気でしたね 



そんな貴志祐介さんに対して智くん

いまの段階では、○○っぽい(隠しておきますね!)
演技はしていなくて表情を変えずにやっています。
演じる役者の表情一つで
「あれ、もしかしてそうなのかな」と思わせることもできるから、
どのタイミングで違う顔を見せることになるのか楽しみですね。



ふふっ 
ここ読んでね…
すっごい楽しみになっちゃいました 

あの…表情を出すことを禁じられてる榎本径が
違う顔を見せるタイミング!!!
いやぁ~!ドキドキしちゃうんですけど~!!

 キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ





テレビで大野さんを観ていて思ったのは

底を割っていないなということ

ファンや視聴者に見せていない部分がかなりあるんじゃないですか。
ミステリアスで魅力的な感じが
榎本に向いてるんじゃないかと思いますね。



すげえ。見抜かれてる……(笑)



うん!さすが作家さんです!
智くんは、この後…
普通の役よりも…
榎本みたいにがっつり自分とかけはなれてるほうがやりやすい
って感じのお話をしてます。



貴志祐介さんが、
原作とは、かなりテイストの違うドラマになりそうなことについて
どんな風に思ってらっしゃるのかなぁ~
なんて…ちょっと気にかかっていたんですけど 


小説とドラマは別物ですから、
原作と設定が変わることも「アリ」だと思います。
ドラマではどう「見せるか」が重要ですから。



って言ってくださっているのを読んで
なんか…ほっとしちゃいました 

貴志祐介さんが、智くんの榎本径を観て
これから、どんな感想を持ってくださるのか楽しみです!

藤子先生みたいに…
喜んでくださるといいなぁ~ 










昨日、一昨日と…
オシゴトから帰るのが遅すぎて 

 <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ここのお部屋にたどりつけずに
爆睡しちゃってました 


その反動で???(笑)
なんか…長々と書いちゃいましたが
最後まで、のんびりつきあってくださった方がいらっしゃいましたら
ほんと…ありがとうございました 



智くんがお仕事がんばるためには

息抜き

…が必要ってコトですけど 


ワタシがお仕事がんばるためには

智くん 

…が必要みたいです!(笑)




さて…
今日の嵐さんたちと 
月曜日の榎本径くんを楽しみにしながら  



土日…お持ち帰り仕事がんばります (T_T) (笑)
関連記事

Latest posts