径くん?智くん?

120411_195903.jpg


『TV navi SMILE』を読んでて 

なんか…
一番アツいのは、美術スタッフさんかも~ 
そんな風に思っちゃいました!



僕らが担当する美術的なシリアスの部分の核は
絶対に崩してはいけない。

このドラマのトリックは、
他のミステリーものとは比較ならないほど面白い。
映像にすると余計に面白くなります。



読んでて…すごく頼もしかった! 
このドラマの美術面に関して
ほんとに、プライドをもって 
仕事を楽しみながら 
一生懸命に取り組んでくださってる様子が伝わってきて
なんか…うれしかったです 

こういうたくさんの人たちの上に
智くんの役者としてのお仕事が存在して
素敵なドラマができあがるんですよね!   



そんな美術さん達が最も美術的にこだわって作ったのが



『榎本の部屋』  



榎本径という人物の孤独感を出しています。

防犯オタクの世界観を表現した榎本の部屋。

月9のオシャレっぽさもプラスしました。





そんなこだわりを持って作ってくださった『榎本の部屋』
今日、『ピカルの定理』で…一足先に見せていただけて

ほほぉっ!これかぁ~!

って感じでした!
階段の配置とかもおもしろいし~
奥行きも…けっこうありそうですね!
なんか…いろいろな鍵関連グッズがあって
確かに…榎本径の世界観の中にいるって感じ 





で…
この部屋の持ち主は
ほんと…無防備な…春色セーターの綺麗な子 




演技することと…
目の前にある模型にしか興味を持っていない


ずっと見てられる


って…優しい満ち足りた笑顔で話す人 






あっ…





でも…ここまで書いてから
あれ!このしゃべり方で…このセリフ…
どこかで聞いたような気がするって思ったんですよね




そう…FREESTYLE DVDの一番最後で
お客さん達の笑顔を見ながら智くん…言ってなかった?





そう思ったら…


径くんであり…
智くんなんだなって… 


ははは…ごめんなさい 
わけわかんなくなっちゃってますね


(; ̄ー ̄川 アセアセ




原作の榎本径とは…
もしかしたら違った榎本径かもしれない

智くんの創り上げた
逆に可愛く見えちゃう?(笑)榎本径 
どんな風になるのかなぁ~ 

あがっていくビジュアルとともに
とっても楽しみです!



関連記事

Latest posts