青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

ひとりで出たりすると…

雑誌&本
  • comment-
  • trackback-
P1010674.jpg



昨日…
疲れてウトウトしちゃいながら『コンビニでイイのに!?』
見てた(?)んですけどね  (笑)


智くん…やっぱり華奢なんだなぁ~ 



・・・(‐‐).。oO



黒髪でほっそりしたお顔…
薔薇色の唇がすっごい綺麗だなぁ~ 




・・・(‐‐).。oO



中居さん 
智くんのコト…
いっぱい気にかけてくれてありがとう 



・・・(‐‐).。oO




・・・(‐‐).。oO







∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!



気がつくと…
最後の記念撮影  (笑)

最後は…タモリさんの横で
キラッキラの笑顔でしたね 
さすがだわぁ~ 

これでお仕事おわりで…
おうちに帰ってゆっくりできてたらいいなぁ~

智く~ん!おやすみなさ~い!
なんて…自分がねむかったもので 
心から思ってしまいました (笑)






番組の…最初の頃
なんか…所在なさげにしてた智くんの姿をみてたら
この間読んでた 『H』 2010年1月号のこと
ちょっと…思い出しちゃいました   






特集は 嵐TV! 



「最後の約束」のメイキングレポート

「宿題くん」「ひみつの嵐ちゃん」「VS嵐」についての分析

嵐CHALLENGE★week についてのレポ

嵐が「テレビ」をお題に語り尽くす うだうだ座談会!




ああ…この頃は…こんなだったよね~ 
なんて、懐かしく思いながら読んでました 



『コンビニでイイのに!?』を見てて思い出した部分は…
座談会の中の…こんなところ 


なんかねえ、癒し効果があるらしいよ、嵐は。
知り合いからよく言われるんだよ。
なんか、5人が出てると見てたくなるとか言われるの。

うん。癒されるとか言われるよ。
なにがなんだかわかんないけど、
5人でいるからいい、とか、
すごい言われるねえ。
癒しとして観る番組って、あんまりないもんね。
それがこの5人らしいから、
新しい感じで、嬉しかったけどね。

まあ、あんま無理してしゃべろうとも思わない。
でも楽しいよ。
この5人だから楽しいんだと思うしね。
ひとりでテレビに出るより5人のほうがいいもん。
いっつも5人で出てるものにひとりで出たりすると
すごい不安になるし、
さみしくなる。




ふふっ 
昨日は…どんなこと考えながら
あの場所にいたのかなぁ~なんて
ふと…思っちゃいました

ソロのお仕事も…もう、ずいぶんこなしたでしょうけど
でも…やっぱり…

ひとりでテレビに出るより5人のほうがいいもん。

な~んて思っているのかもね~(笑)

綺麗な智くん…もちろんうれしいんだけど~

やっぱり…
守ってくれる 
面倒をみてくれる 
大好きでいてくれる 

嵐さんの中で…
なんの不安もなく
ほのぼのしてる智くんを観てるのもいいなぁ~ (笑)




さて…
明日は…久しぶりに本屋さんにGO! 
素敵な智くんにいっぱい逢えそうですね!!


ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪




関連記事