青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

アップの表情

ひみつの嵐ちゃん
  • comment-
  • trackback-
今日は、家にこもって資料まとめるぞ! 
…って思ったら
職場にデータを忘れてきちゃってて 


ヾ(--;)ぉぃぉぃ


でも…
まあ…
主人が一緒に行ってくれて
ランチをおごってもらったので 
うん…これはこれで楽しかったかな~(笑) 





気を取り直して (笑)
午後は、PCでパタパタお仕事 

マネキンファイブのTVをかけていたんですけど
智くんが、つやつやの唇で   
画面いっぱいにアップになるものだから  
いちいち見とれちゃってました(笑) 





マネキンファイブ特別編 に向けて
5人がそれぞれ感想とか話してくれましたけど
みんな…1位になる満々?!

 o(*^▽^*)oあはっ♪




今回のロケを終えての智くんの感想は…

結構僕ね…
ギリギリまで選んだから
これは…自信ありますね!
今回はね…
ファッションというモノがわかりました!
ファッションのいうのはね…
駆け引きだから!…っていう部分もあって


男性票について 

僕そこを結構…重要にしてて
ま…今まではこう…
女性に好かれるファッション的な…
でも、今回は、男性の票も入るということで
これで、やっぱ変わりますね…だいぶ
良い方に!
うん…結構得意というか…っていう意味では
選んでいても、意識するのは男性


今回の予想順位は? 

いけるんじゃないですか?
1位ですね!
1位で…ま、僕よりスゴイ人がいるかわかんないけど
いたとしても、2位ですね!


結局何位ですか? 

結局…だから…
いっぱい入れてくれれば1位です! 
 


あはは!
そりゃ…いっぱい入れてくれれば1位ですもんね!
無事に智くんのコーデに投票できてればいいんだけどなぁ~(笑)


う~ん  でも…
駆け引き って何だろう??


 σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


で…男性に好かれるファッション!


・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー


何番かなぁ~??(笑)



いよいよ来週 
きっとまた…
いろいろな画策がでてくるのかしら??(笑)

とっても楽しみです 






智くんの…超アップのお顔って
なんか…
ドキドキでした 

つづきは…
もう…
勝手なヒトリゴトです(笑)





大画面TVいっぱいのアップになっても
こんなに綺麗なお顔って…
なんか…すごくない??
なんて…思ってました (byサトシック目線)(笑)

華奢な体なのに…
骨張ったところのない少年のような輪郭 

二重のラインが
丸い感じの右目と切れ長な感じの左目
右からと左からでは、表情がちがうんですよね 

今回…
なんか、特に見とれちゃったのが口元 

収録時間が長かったからか…
ちょっぴり髭の雰囲気が感じられて
男っぽいなぁ~なんてドキドキして 

唇は…特に下唇がぷっくりとしてるんですよね!
ジェルのリップをしっかり塗ってるから(笑)
ほんと…ツヤツヤ 

舌がちょろって動くのも
なんか…とっても色っぽく感じられます 




ふふっ 

でも…

どのメンバーの担当さんも…
同じように大好きな人に見とれてるのかな?(笑)

そんなコト考えてたら
なんか…
おもしろいなぁ~!って 



みんなキラキラで 

みんなめっちゃ素敵で 

でも…やっぱり…
「特別大好きな人」がいる人が多いでしょ? 


いろいろな方向からだけど…
同じ嵐さんを応援してるんだなぁ~なんて


一人一人の超アップのインタビューを見ながら
そんなコト…考えちゃってました (笑)


なんで智くんだったのかな??

自分でも笑っちゃうくらい…

大好きです 

 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ  (笑)





関連記事