青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

ちょっとのんびり…

雑誌&本
  • comment-
  • trackback-
1_20120406201034.jpg



今週は、結構マジメにお仕事しまして~(笑)

さすがに…もう疲れたなぁ~
なんて思い…お仕事仕上げて午後はお休みもらっちゃいました 



家に帰って…ふとTVをつけると
『山田太郎ものがたり』の再放送 

いやぁ~!!
ニノくんが…かわいいったらありゃしない!!

やまたろは、何度か見たような気がするけど
ついついみとれちゃいましたから~(笑)

翔ちゃんも…
ちょっと陰がある不器用な感じが素敵ですよね 





やまたろも見たかったんですけど~
昨日見られなかった『ブラックボード』が見たくて   


のんびり一人で見てたら

泣けましたね…


何がほんとに大切なことなのかって
しっかりと見極めていく 

自分の信じた道ならば
苦しくても辛くても…歩きとおす  


なんかね…
いろいろと考えさせられました
ちょっと…しっかりしなくちゃ!自分!(笑)





あっ 
今日は、頼んでいた『NORINORI』と『Hanako』が届いてました  

『NORINORI』は
B4版くらいかな?8Pのフジテレビのフリーペーパーです 

表紙が…ど~んと径くんの立ち姿  
このポーズが基本なんですかね?(笑)

この右手が…なんとも素敵!
今日のWSの…白い綺麗な右手の指すりすり~
なんか、ドキドキしちゃいました

 (>▽<)b OK!!

中の記事で印象的だったのは…やっぱり…

僕は、
原作を読むなと言われているので
読んでいないけど…
 

なんで原作を読ませないんだろう…
やっぱり…
原作とは違う榎本径を作ろうとしてるのかな?

ちょっと色っぽくて…
危険な香りプンプンの原作の榎本径
智くんに演じさせてくれたらいいんだけどなぁ~






『Hanako』の智くんは…

さとしく~~ん 

って感じの…ほっこりビジュですね(笑)
今回は、マネキンファイブにちなんでファッションのお話 

ピンクや赤を着ていた
イケイケの十代…
実は中学校の黒い制服のズボンを活用してた(笑)
おしゃれスーツの時代…

そして…今は…

下着とTシャツ替えるぐらいで
いつも同じような格好だもん(笑)


 o(*^▽^*)oあはっ♪

でも…
その姿が…一番素敵なのかも!
智くんが…
好きなコトしていられる時のスタイルだもんね 


リレー伝言板 

新しく絵を描き始める時は
前に使ってた画材は使わない

心機一転、
これから描く作品を想像しながら
画材を買いに行って
買い物カゴにどんどん絵の具や筆を入れていくのが
すごく楽しい瞬間
 

あ~ 
なんか…わかるなぁ~!!

新しいコト始めるときって
使うモノから新しくしたい派(笑)

気持ち的に…あらたなスタートって感じで
なんか楽しくなってきちゃうもん!

ドラマが終わったら…
いっぱい素敵な絵の具を買ってね  












すみません…
つづきは…ちょっとブログのお話を…

いつも…
だいたい同じくらいの人数の方が見守ってくださってるこのお部屋
自分が、気の向いたことを書いてるだけなんですけど 

ほんと…
あたたかく見守っていただけてるって感じることができて
ありがたい気持ちでいっぱいです 


朝…お仕事に向かう電車の中で覗いてくださったり 

お昼休みに…ちょっと一休みして気にしてくださったり 

夜…お休み前にほっこりしていただいたり 


…なんてお話を聞くとね
そっか…
見えない方たちとだけど
自分のお部屋で一緒にくつろいでくださってるって
なんか…いいなぁ~って思うんですよね 




なんか…いいなぁ~って思う反面
新年度が始まって…
今まで以上にお仕事もしっかりやりたいって気持ちも大きくなっていて

うん…
新しい絵の具を買ってるときの智くんみたいな感じ?(笑)
ちょっと、ワクワクしてたりします 



ブログで嵐さん・智くんのお話をすることは
自分自身にとっても、ほっこりできる大切な時間ですから 

ムリのない程度に…
うまく仕事や生活とのバランスをとりながら続けたいと思ってますが


すみません…
ちょっと…しばらくの間
拍手コメの欄…閉じさせてくださいね


わがままで…ごめんなさいです  






関連記事