青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

径くん

鍵のかかった部屋
  • comment-
  • trackback-
ただいま帰りました 

職場の歓迎会の会計係なんてやってたら
帰るに帰れず…あやうく午前様


 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


眠くて気が遠くなりそうなんですけど (笑)

それでも…
記者会見の径くんに逢いたくて
録画してあったニュースを見てみました 





う~ん
どうだろう…

どちらかと言えば…智くんでしたかね?

 (*^-^)ニコ




眼鏡の奥のちょっとクールな眼差しは
やっぱり径くんだったような気もしますけど 

お話の内容は…いつもの智くんかな? (笑)


でも…
ちょっぴり流れるドラマの様子と『Face Down』 

会見とは違った
自分の感情を表情にあらわさない
どこか遠くを見てるような眼差しの径くん 


そして…


ドラマの世界観にあってる…って
共演者も絶賛の『Face Down』 


これが、再来週の月曜日から
ずっと見られるようになるんだなぁ~!!って

毎日期待度アップしてるんですけど~(笑)



明日のWSでは、
会見の様子をもっとくわしく紹介してくれるのかな??
径くんの話す姿
もうちょっと見てみたいなぁ~ 


 o(^O^*=*^O^)o ワクワク






前エントリーに、
あたたかいコメントと拍手 
とってもうれしかったです 


ごめんなさい…
ちょっと眠さ…限界かな? 


ゴシ (。・"q)(p"・。) ゴシ


お返事…
明日、ゆっくり書かせてくださいね!


じゃ…おやすみなさ~い 


関連記事