青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

1日孫になります(遠足)智×潤 ⑥

1日孫になります
  • comment-
  • trackback-
智くんの雑誌祭りもありますから 
今日のTV誌は…
ちょっとのぞくだけにしようかなぁ~

なんて…思ってたんですけどね (笑)



ザテレビジョンの…
径くんの寝顔&寝姿が…あんまり素敵だから 
どうしても置いてこられませんでした


 (∩。∩;)ゞテレテレ


まったくもう!!
智くんの寝顔って…最強です!!(笑)




「ROOM 3104」

智くんのお部屋の様子がとっても詳しく書いてあって
なんか…
智くんの様子が
目に見えるように思い浮かんじゃいました 

セリフを覚えるのをとってもがんばってるんだけど
でも、
悲壮感が漂ってるって感じじゃなくて

映像のない…
たぶん…音楽だけは時々流れてる?
そんな部屋でセリフを覚えてる智くん

セリフを覚えながら…
智くんの頭の中では
ドラマが映像化されてるんでしょうかね 

あぁ~!智くんだなぁ~!! (笑)




明日あたり…ドラマの記者会見とかですか?

もう、すっかり径くんになってるのかな?

それとも…智くんで登場かな??



明日も、帰りは遅い予定なので 
翔ちゃんのドラマといっしょに
いろいろ(笑)…録画しておこうかと思います 





さて…つづきはまごまご遠足です   

よろしかったら…どうぞ~ 

さて…おばあちゃんたちの雰囲気もよくなってきたところで
智くんが考えた次の遠足プランは (笑)

観光船で海を感じ さわやかな笑顔!


ところが…
依頼者のおばあちゃんは
船が大の苦手…ということが判明 

 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!




船に乗って椅子に座っても
なんだか…こわがってる様子です

そんなおばあちゃんの隣に
とびきりの優しい笑顔で寄り添って座る潤くん 

大丈夫?

こわい…
あ~こわい…揺れてるよ、これ…


怖がってるおばあちゃんの肩に手をかけ
おばあちゃんを安心させようと
笑顔で一生懸命に話をし続ける潤くん 
ほんと…
優しいなぁ~!!

 o(*^▽^*)o~♪





さあ!
ここで遠足プランナーの智くんの  プランが始まります (笑)

さあ、みなさん!
下降ります!行きましょう!
魚がみえまっせ!


先頭に立っておばあちゃんたちを誘導する智くん 
一番最後から…
こわがりのおばあちゃんたちの腕を支えながら
潤くんがついていきます 

先に階段の下で待ってた智くんも
階段から下りるおばあちゃんのことを
しっかりと支えてあげています 

二人とも…
ほんとに優しいなぁ~ 





船の甲板下の部屋は…
側面がクリアになっていて
水中で魚が泳ぐ様子が椅子に座って見られます 

さっきまで怖がっていたおばあちゃんたちですけど…
魚の群れに興味津々 
今度は、甲板に上がり
魚の群れに餌やりを始めます (笑)


潤くん…
ちょっぴり苦笑しちゃいながらも
うれしそうに

みんな めっちゃ元気!(笑)
おばあちゃん達 めっちゃテンション上がったね! 


だって、こんなの見たことないじゃない!

キレイだね…でもね、ほんとに!

そう言いながら、
楽しそうなおばあちゃんたちの写真を撮り続ける潤くん
おばあちゃんたち…
ほんとに素敵な笑顔になりました 



どう?
最初こわがってたけど?


全然!

大丈夫?

あはははは!
ごめんね!全然気分良くなっちゃったの!


ああそう!乗ってよかった?

すると…ほかのおばあちゃんがね

あなた、隣に座ってやったからよかったのよ!
心細くて、大変だったんだから~


ふはははは!いやいや…

とっても満足そうな笑顔の潤くんです!





一方…おばあちゃんたちの真ん中に座ってる智くんに
おばあちゃんが話しかけます

あなた…今日は、ありがとう!
すごい企画じゃん!


ほんと?
よかったぁ~


ね!すごい企画だよね!
お天気にも恵まれて~


ね!天気良くてね!

さすが…三崎まで来たかいがあるよ!ありがとう!

いやいやいやいや…
いや~いいね!
よかった!


おばあちゃんたちの真ん中で
おばあちゃんたちみんなにめちゃめちゃ感謝されて(笑)
もう…ふにゃふにゃの笑顔の美白の天使な智です 
可愛いなぁ~ 


 (o^-^o) ウフッ 


船から下りるときも
ちゃんと…手をとって下ろしてあげるのね!
まったくもう
ドキドキしちゃうくらい!男前です!! 




船から下りておばあちゃん達が休憩している間
智くんと潤くんが座って話しています 

満面の笑みで…潤くんの背中をポンポンってする智くん

やっときたねぇ!リーダー!! 

いやぁ~!ねっ!(にこっ!)
計算どおりです!計算どおりです!! 


いやぁ~!おばあちゃんたち、まぁ~じ楽しそうだったよ!

ねぇ!俺もね…ちょっと驚いた!

魚見た瞬間…まぁ~じテンション上がったね!

おばあちゃん…魚、大好きだね!(笑)

餌付け大好きだなって思った!

成功だったなぁ~ 

いやぁ~よかったね!もう、安心できるかなぁ~

こっからもう、エンジンつきましたでしょ?

今のは点火したから、こっから上がってく一方でしょ!

もう…上がりたおしで…もう…ばいばい!みたいな

ふふふ…もう、おわりなんだ~(笑)



おばあちゃんの笑顔が見られて
とってもご機嫌な智くん&潤くんです!

でもね…
このあと…大問題がおこってきます (笑)




…… つづく





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




ここの場面で好きなところは…
船が苦手で…不安でしょうがないおばあちゃんのことを
一生懸命にフォローしてる潤くん
なんか…とっても頼りがいがあるって気がしました 

もちろん智くんも
さりげなく手を貸してあげたりしてますけどね 

こういうことが
なんのためらいもなく…すっとできちゃうところが
嵐さん達の人間的な素敵さなのかな~って
なんか…うれしくなっちゃいます 





もう一つうれしかったのが…
智くんのプランが大成功!!
…ってことを、とっても喜んでくれてる潤くん!
ほんと…うれしそうなんですもん!

メンバーの誰かのプランとか…
ソロの仕事とか…

自分以外の部分が大成功ってときに
心から喜び合える関係なんだなって
こんな小さな場面ですけどね
あらためて感じられてうれしかったです!

だから…『嵐』なんですよね 







年度始めで…
やっぱりいろいろやりたい仕事がいっぱいあって
家に帰ってくるのが結構遅くなっちゃってたりします 
疲れたな…って思うんですけど


でもね…


ほんの1時間くらいしか時間はとれないけど
ほのぼのとした
幸せそうな嵐さんたちを見てるだけで


なんか…


がんばろう  って



そんな気持ちになれちゃうんですよね (笑)

いっしょに…
ほっこりしてくださってる方がいらっしゃいましたら

なんか…うれしいです!

いつも、ありがとうございます 









関連記事