青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

H

雑誌&本
  • comment-
  • trackback-

1_20120401102754.jpg



「誰にも真似できない嵐」っていうことじゃなくて、
「嵐ってなんか真似しづらいよね」 っていうことなんだと思う(笑)



そんな翔ちゃんの言葉が印象的な、今回の「H」 
どのメンバーの言葉からも

形が変わろうが
周りの状況が変わろうが

それぞれが…「嵐」をすごく大事にして
自分たちと向き合って進んでいこうとする姿勢が伝わってきて

肩に力の入ったインタビューじゃないけれど
なんか…
安心してこれからも応援していけるな…って
そんな気持ちになりました 



テキスト担当の上田智子さんの文章を読んでたら
2009年11月3日、
嵐のデビュー10周年記念日に発売した
『H』2009年12月号を読み直したくなっちゃって
本棚から取り出してみました  

この表紙の色…大好きです 


この時の智くんのインタビューって
なんか…すごく印象的なんですよね 


過去とかいろんなことを振り返ると
意味があったり、全部がつながってたりするから。
あっ、ああいうことが起こったのは、
ここにつながってたんだとか、
それをすごく感じるからかな。
だから、
やらなきゃいけないんだよねぇ。
でもやるからには、
楽しくやろっかなって感じ(笑)



アイドルとして「生かされてる」って感覚について

そうだね。
上の方で誰かがやれっつってんじゃないの?(笑)
そう、もっと上のもの。
宇宙なのかな?(笑)



紫色のTシャツの上に
白いツナギを着て
前髪をアップにした
黒髪の智くん 

右腕をうなじの方にあげて
ちょっと伸びをするような
穏やかな視線を投げかけています





今回の『H』の智くんの言葉の中の

もう、そこを通り越してるのがわかるんだよね。
通り越して、
先がどうなるかわかんない楽しみになってるって感じる。


2009年の智くんからブレずに 
より、柔軟に前向きに…ここにいてくれるんだなって
そんな気がしました 













今日…4月1日が日曜日でよかったなぁ~って 
なんとなく思ってる、ちょっと弱気な自分がいます


新しい環境って
やっぱり…何かと大変ですよね  


新しい出会いにワクワクしながら 
今年は…
こんなコトがんばりたいなぁ~なんて思いつつ 


でも…
やっぱり…
いろいろとしんどくなっちゃうだろうなぁ~なんてね (笑)



このお部屋をのぞいてくださってる方の中にも
家庭的に環境の変わられる方もいらっしゃるでしょうし

進学や就職・転勤などで
新しいスタートをきられる方もいらっしゃるのかな   



でも…
先がどうなるかわかんない楽しみ  

そんなふうに考えると
なんか…幸せだな~って(笑)


どうか…
いろいろな意味で素敵な1年間になりますように  


疲れちゃったら…
嵐さんたちになごませてもらいましょ!(笑)


 (∩。∩;)ゞテレテレ



さ…
大学に戻る息子を送ってきます!(笑)  


関連記事