青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

流れる黒髪

鍵のかかった部屋
  • comment-
  • trackback-
1_20120330202908.jpg


今日発売の 『オリ★スタ』 の智くん

最初に目に入った立ち姿の写真を見て

あっ…あの頃と似てる
って思いました 

細い体に…白いシャツが似合って
黒髪が…綺麗に流れて

こちらを見透かすような
どこか切ないような
そんな静かな目でカメラを見ていて 





家に帰って…本棚から取り出したのが
『+act.mini 2008.VOL.02』
魔王の頃の智くんがいます 
ちなみに…今でも、定価で購入可能です  


確かめてみたら…
ほんとに、髪の感じが似てきましたね!




でも…
2008年の、魔王の撮影が始まった頃の智くんの
素敵なんだけど…
どこか不安そうな面持ちに比べて

今の智くん 
何か…自信と余裕が感じられちゃいます 

立ち姿が精悍で男らしいかと思えば…
トランクにすっぽり入っちゃって…

僕を連れて行ってごらん…  

なんて声が聞こえて来ちゃいそうな
意味深な笑顔 


2冊のテキストを比べてみても
今の智くんも、とっても大変そうですけど 
でも…魔王の頃と比べると
迷いなく楽しんで演じてることが感じられて
なんか…
きっと、素敵なドラマになるって
なんの心配もなく信じられる気がしちゃいます


鍵部屋の公式サイトも…
いよいよ動き出しましたね 

ワクワクしながら…
見守っていきたいと思います

o(^^o)(o^^)oワクワク










つづきは…ワタシゴト
ただ…今日は、こんなコト考えてたって
自分の記憶に残しておきたいだけで… 


新年度を前にして
一緒に組んで仕事をしていた方が
転勤することになりました…


仕事が大好きで
とっても一生懸命で
実力があって
明るくておしゃべりが大好きで
で…ちょっぴり気が短くて
(そこは、わたしも…負けてませんけど~笑)


転勤して右往左往してたわたしでしたけど
いっぱいいっぱい…フォローしてもらってたんですよね
1年間…大変なコトもいっぱいあったけど
でも…一緒に仕事ができて
ほんと…楽しかったな…


今日は…
最後のお食事ってことで
少人数でのんびりと夕食会をしました

思い出話やこれからの話 
とっても楽しくお話したんですけどね…




でも…
駐車場で、最後に…

1年間…ほんとに楽しかったです!
ありがとうございました…


って言われたときに…
なんかもう…涙が出てきちゃって困りました

あ…ほんとにお別れなんだな…って
もう、一緒に仕事できないんだな…って


素敵な出会いができたことに感謝しながら
その方が…
これからも輝いてお仕事ができることを
そっと祈っていようかと思います 





でも…やっぱり…
さびしいなぁ…

(ρ_;)・・・・ぐすん


関連記事