BET de 嵐

ちょっと!

めちゃめちゃおもしろかったんですけど 

BET de 嵐   


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



まだ、ご覧になられてない方もいらっしゃるかと思いますので

つづき…隠しておきますね! 
TV誌とか読んでて
うん…これは楽しみ~って思ってたんですけど
いやぁ~想像以上にドキドキしちゃいました 


【射 撃】 松本潤 VS 大野智

 呼びにこだわる智くん!(笑)
戸田さんが、智くんのこと「かわいい人」 
みたいな雰囲気で、愛おしそうに話す姿を見てて
なんだか…うれしくなっちゃいました!

鍵部屋  
いい雰囲気で撮影が進んでそうですね!
あっ…でも、戸田さん本人は
「おおちゃん」呼びでしたけど~(笑)


対決のスタート!
銃を構える潤くんも素敵でしたけど
右下で…
その様子を瞬きもせずに見つめる智くん
潤くんが当たっても外しても
まったく表情をかえないんですね…

智くんの一発目は…
まさかの…空砲 (^◇^)
さすがです!!(笑)

それでも…
呼吸を整えて集中するところが素敵!

一発目の
体をちょっと後ろに反らして
ほんのちょっと上目遣いの
あの真剣な表情って…
領様じゃなかったですか?

1stチャレンジが終ったあとの
どや顔が…!
まったくもう!こいつぅ~!でしたね 

そんな智くんを見てからの
2ndチャレンジの潤くん 
完璧ですよ!完璧!!
銃を構える姿が…様になってますね!

智くんのチャレンジは…
あれ?ダイジェスト (;一_一)

ここで…
潤くんと智くんが同点になりましたね!
見せるなぁ!!二人とも!

3rdチャレンジの潤くん 
潤くんの様子を見てる智くんに
ついつい目がいっちゃうんですけど(笑)

1発目をはずしたときの
どした?的な目の動きはありましたけど
あとは…大きな表情の変化はありませんでしたね 

CM前の
智くんの銃を構えた後姿 
伸びてきた黒髪が綺麗に流れてて
すっごく素敵でした 

CMの間…
なんだかね
こっちまで緊張してドキドキしちゃってました

智くんの3rdチャレンジ 

1発目…
ちょっと…手元が震えてるようにさえ見えちゃった
当てても緊張した険しい面持ちのままでしたね

2発目…
1発目と同じ表情のまま
当てた後も同じ表情でしたけど
ナレーションと同時に…口の端を挙げましたね!
当たった時の…ニノくんのうれしそうな顔
きっと…一緒に緊張して見ててくれたのかな?

3発目…
どうするのかな?って、ちょっぴり思ったけど
深く息を吐いてから
さっきと同じ怖いくらい真剣な表情に戻る智くん
手は抜かなかったね!

3発を決めた後…
ようやくいつもの可愛いいくちゃくちゃの笑顔になって
なんだか…こっちがほっとしちゃった!(笑)

潤くんは…終始大人な笑顔で 
ほんと…いい感じの対決でした!

あ~ 
ほんとにドキドキしちゃった 



他の対決も
ほんと…とっても楽しかったんですけど
他のメンバーの見どころもいっぱいだったんだけど
長くなってしまいましたので
今日は、このへんまでで 



(・・。)ゞ テヘ


でも…
嵐さんたちが、真剣に勝負するってだけで
こんなに楽しい番組になっちゃうんだ!

種目も…
ほんと…一人一人の個性を生かせる感じで
それでいて
予想のできないぎりぎりの勝負になる内容で
とってもよかったです  

VSの特番の時だけじゃなくて…
また、ぜひぜひ見せてほしいなぁ~ 



さて…
櫻葉コンビさんの嵐ちゃんも
なんか…素敵な感じになりそう!

今から、じっくり見ますね~ 

関連記事

Latest posts