青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

発売決定ですね!

DVD/VHS&CD
  • comment-
  • trackback-
今日は、オウチゴトをやってから
家でのんびり
『アンフェア the answer』 のDVDを見てました 

鍵部屋の共演者の佐藤浩市さんも出ていて
おおっ!
そうなんだぁ~ 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

な~んてドキドキしちゃいました 





でも、もっとドキドキしちゃったのが (笑)

新曲&BWコンDVD発売決定!

まったくもう!
いつも突然なんだから!!

 (; ̄ー ̄川 アセアセ



「Face Down」が5月9日 

DVD「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」が5月23日 



両方とも、初回限定&通常があるそうです  
 

「Face Down」は、「君は誰なのか?」をテーマに
“自分の中のもうひとりの自分”と対峙する苦悩や葛藤を歌った楽曲で
緊張感あふれる歌詞と、エレクトロのアンニュイな肌触り
ハイテンションかつ親しみやすいサビのメロディが織りなす
尖ったアプローチを堪能できる作品 




 o( ̄ー ̄;)ゞううむ



すごい説明ですケド…
いったいどんな曲なんでしょう???(笑)
でも、きっと素敵な曲ですよね!
ガシガシ踊ってくれる曲だといいなぁ~ 
楽しみにまってます 




さて…
本日嵐DAY  楽しみだなぁ~!!

早めにお買い物でも行ってこようっと! 
関連記事