青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

とりとめのない想い

ワタシゴト
  • comment8
  • trackback0
今日は…アラシゴトなくていいのよね?
え~っと、オリ☆スタはあ○ぞんさんでぽちっしてあるし…

…と、いうわけで…夕方からまったりと雑誌の整理を始めました

ほんと…とりとめのない想いです…

昨日のエントリーに、たくさんコメをくださって…ほんと、うれしかったです
みんな…智くんの歌声に寄せる想いは一緒なんだな~って、あらためて思っちゃいました。



今日は、のんびりと雑誌整理をしてたんですけどね…

  わ~かわいい!!…って、見とれる 
  あ~この写真の時は○○ちゃんが、△△って言ってたな~

  おっ!!かっこいい!!…って、再び見とれる 
  そういえば、この写真の時は○○ちゃんが、壊れちゃってたっけ~


雑誌の内容自体に惹き付けらるのは、もちろんなんだけど…
その時に、嵐友さんたちがどんなこと言ってくださってたかが思い浮かんじゃって…

嵐友さんたちとの他愛のない?お話のほうが…
わたしにとっては大切な想い出なのかもしれないって思った



新しい情報があると…何人もの方が教えてくださったり…

わたしが、凹んでそうな時、
ちゃんと察知??してくださってさりげなくメールをくださったり…

とりたてて取り柄のない、まったりのほほんなお部屋をほめてくださったり…

ほんと…うれしくて…ありがたくて…



雑誌の智くんのページを大切に切り取りながら…

  智くんがつないでくれた素敵な方たちだよね…ありがとう
  ふふっ…これも、めちゃめちゃかわいいな!!
  もう!大好き~!!!

なんて、思ってました…









もうすぐ…東京ドームも発表ですかね…

正直………当たる気がしません………

なんでだろう…

日頃の行いが悪いから??(^_^;)

でも、黙ってるの苦手だから…
当たっても落ちてもこのお部屋で言っちゃうんだろうな…

当たったら…想像しただけでクラクラしちゃいます…
落ちたら…う~ん!戻ってくる結構な大金さんを何に使おうかな~

落ちて凹んでても…もう、普通通りにとりあつかってくださいね…
気をつかわれちゃったら…やだな~


ほらね!!超とりとめのないお話でした~最初に言ったでしょ~(開き直る…) 

さあ!明日は土曜日~しやがれ&ドル誌… 楽しみいっぱいだね~(^_^)v

うっ…お盆に向けて掃除もしなくちゃ…一応主婦でした… (^_^;)
関連記事

Comments 8

くみ♪♪→おはぎちゃん  
おはぎちゃんの雑誌整理…( ̄ー ̄)ニヤリ

おっ!!おはぎちゃんだ~!!(^◇^)

おはぎちゃんが、智くんの雑誌整理…

もう、おめめキラッキラv-354で、ちっとも進まないでしょ~!!
まだ、おはぎちゃんに会えないけど…
もう、ばっちり思い浮かんじゃうわ~v-426

雑誌の整理…前は、もっとサクサク進んでたような気がするんだけど…
今は、もう、いちいち見とれちゃってさ~

あ~ここ!!おはぎちゃん壊れてたわ~(^_-)-☆
とか思い浮かんじゃって…

おはぎちゃんが、よく言ってくれるけどさ…
アラシゴト&智ゴト…他の方がいてくださるから何倍も楽しいんだよねv-348
ほんとにそう思えるようになってきたよ…ありがとう!!

じゃ、おはぎちゃん!! またね~ (^_-)-☆

2010/08/07 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→HARUちゃん  
わたしも落ち気味…(;一_一)

HARUちゃん こんばんは~v-345
来てくれてありがとう!!

え~??他の人のライブ!!いいじゃない!!
自分の手の届くところにある幸せも素敵だと思うよv-354
わたしも…みなさんが国立参戦してるときに…田臥勇太くん見に行っちゃうし~(^_-)

HARUちゃんも、ドーム本命なんだ…
ねえ…なんで、こんなに気分が落ちちゃうんだろうね…

コンサート行ける方たち…本当に心からおめでとう!!って思うの…
でも…自分は行けないかな…って思うとさ…
なんか…置いていかれちゃったような気分なのかな…

でもね…
夕方から気晴らしにスポーツクラブ行って…
プールから綺麗な夕陽見て…
$誌買い込んでv-348
帰り道から遠くの花火大会の花火が見えて…

なんて気ままなことしてたら…ちょっと気分がアップv-352

ふふっ「Oコレ」いいな~v-348
って…わたしのはすべて「Oコレ」だわ~v-352

じゃ、HARUちゃん…
しばらくは、ちょっぴりしんどい?けど…
楽しみながらアラシゴトしていこうね~(^_-)-☆
また、遊びに来てね~ \(^o^)/

2010/08/07 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   
おはぎ  
くみちゃん こんにちわ~

雑誌の整理ね~~・・・ここ遠い目で。ふふ

やらなければなりませんね!!きっぱりと。
でもさ
きっとくみちゃんみたいに みとれちゃって
全然進まないんだろうな~・・・って
思うと 
まあ・・・いいか(^_^;)(^_^;)。とも思うし。

あ!
わたしもさっき日経エンタ見てきました!

2010/08/07 (Sat) 16:33 | EDIT | REPLY |   
HARU  
こんにちは!!

くみちゃん、こんにちは♪

ウチは基本切り抜きは娘の仕事(!?)なので・・・
でも智くんピンの雑誌だけは『Oコレ』と称して自分でファイルしてます

エンタの「嵐の宝」はホントにうれしかったですね~
もっと褒めて~~~って感じで・・・

ドーム当落始まってるみたいですね
やー何か落ち着かないですよ
他のライブ見てる場合じゃないよね~
本命落ちたらマジ凹みますよ・・・
早くスッキリしたい様なずっと知りたくないような・・・

ちょっと落ち気味でごめんなさい

また、オジャマします(*^^)v

2010/08/07 (Sat) 16:30 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→myuumamaちゃん  
やった~!!って…掃除が進まない…(^_^;)

myuumamaちゃん こんにちは~v-345

やった~!! リンク入れさせていただいちゃいますね!
これからもよろしくね!v-352

雑誌…TV誌は、ためらいなく切っちゃうんだけど…
myuumamaちゃんのお部屋の…この間の?アイドル誌の話題を読んでたらね

そうか…このまま切らないでとっておこうかな~って思ってたところv-354
しかし…このままアイドル誌増え続けちゃったら…ふふっ…どうしようねv-356

わたしは、国立はいけなかったんだ…東京ドームが第一希望だから…v-352
発表…そろそろかなって…v-356

myuumamaちゃん…今日もお仕事忙しいの??
わたしは、今日は…とりあえず…一応…主婦として??
午前中くらいはお掃除でもしようかと…

って、いいながらPCのぞいては…わ~い!コメがある~v-345
なんてやってるんで…進まないわ~(^_^;)

じゃ、今日も暑そうだけど…まっ、楽しいこともいっぱいあるし~
おたがいがんばろうね~ じゃ、またね~(^_^)v


2010/08/07 (Sat) 10:48 | EDIT | REPLY |   
myuu mama  
おはようございます

くみさん、おはようございます。

ふふふ・・・雑誌ねぇ・・うちもどうしましょう?っていう位、
積み上げられてますケド・・

この間、智くんだけ切り取って捨てていい?って、聞いたら
え====って、言われてさぁ・・どうすりゃいいのよ!!
って話ですよ。

でも、みとれるんだろうな・・きっと。

だってね・・かわいいんだもん。v-402


くみさんは、国立も行かれるんでしたっけ?
ドームだったっけ?
福岡はまだまだ先だし、発表って・・いつごろなのかも???

行きたいなぁ・・・会いたいなぁ・・智にv-402

リンク・・・どうぞぉ~~~。
ご迷惑でなかったら、どうぞぉ~~~。

いつもありがとうございます。

暑いから、身体に気をつけてね。v-222

2010/08/07 (Sat) 09:28 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ミント*ティー  
わ~い!!お元気ですか~??(*^^)v

ミント*ティーちゃん こんにちは~ \(^o^)/


来てくださって、とってもうれしいし、安心しました!v-238
体調いかかがですか??…って、いっつも聞いちゃますね…(;一_一)

自分が息子を産むときに、ちょっと体調不良で苦労しちゃったものですから…
マタママさんたちを見ると…ついつい心配しちゃうんですね…
元気が何より!!無理しないでくださいねv-345
子どもは…ほんと…宝物です!!(かなりの親バカ…)

わたし…ミント*ティーちゃんに元気あげられてますか??
それなら…超超うれしい!!!!

雑誌ゴト…進みません(;一_一)

何で、そんなに綺麗なの!!v-348って思ったり…
読みこんじゃって考えこんじゃって…

でも、ミント*ティーちゃんにわかってもらってうれしいな~

 智くん素敵ですものね

その通り!!\(^o^)/

また、気が向いたときにいつでも来てくださいね!!!

2010/08/07 (Sat) 09:13 | EDIT | REPLY |   
ミント*ティー  

おはようございます。

皆さんとのアラシゴトや何気ない話は大切な宝物ですよね。
私も、いつも励まされています。
くみ♪♪さんからも元気もらってます 

雑誌の整理は順調に進みましたか 
つい読み込んだり、見惚れたりして終わらないんですよね~
智くん素敵ですものね

2010/08/07 (Sat) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply