青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

Premium

TV誌
  • comment-
  • trackback-
うん…

ほんとに…Premium  



本を開いたとたんに
自分のなかの、グルグルしてた気持ちが
ふぅ~って軽くなってね 


あなたの天使の寝顔を見てるだけで
それだけでもう…幸せになれた 



そう…
単純に大好きなだけ 
それで…いいやって



その無垢な寝顔を見てると
そう思ってもいいのかなって気がした










すみません…
つづきは…ヒトリゴトだと思ってくださいね (^_^;)

すみません…
最近、ちょっと悩んでたことがあって


結局は…
自分が、ここでブログやってることって
どこかで誰かを傷つけたり…
迷惑になってることがあるんだな…って思えて


だったら…
もう、やめちゃおうか
それとも…お部屋に鍵をかけて
ただの…自分だけの日記にしようか
ここ何日かは、そんなこと考えてました




そんな時に…
ブログのテンプレートが何らかのトラブルで機能しなくなり
イルカの消えた…ただのくすんだ青になって
文字も見えないようなものになったんですよね

もちろん、
そんなの、データ的なトラブルだってことは
頭では分かってるんですけど…

あっ…
イルカが逃げちゃった…って
なんか…そんな風に思えて仕方がありませんでした




でも
落ち込んでることを察してくれた
優しい嵐友さんたちが、声をかけてくださったり

昨日は、お彼岸の中日で実家にいって
母親とゆっくり話をしたり

そんな幸せな時間の中で
なんか…大丈夫かもしれないって
ようやく思えるようになって来たんですよね



で…今日の仕事の帰り
本屋さんで…
Premiumの天使の智くんの寝顔に出会ったとき




もう…

悩むのはいいや…って




ほんとは…
もっと広い視野で考えるべきことがあるってこと
そして…いろいろな価値観があるってこと
そんなことも…踏まえた上で



やっぱり…のんびりここで

嵐さんが、智くんが大好きなんですけど…って

そっと書き続けていこうかなって




そんな風に想いながら家に帰ってきて
PCの自分のお部屋を確認し…

もう、何度もやり直していたんですけど
今日もあきらめきれずに…
テンプレートを以前の設定に戻してみたんですよね



そうしたら…



イルカのいる、このお部屋のテンプレートに戻れました (T_T)



こんなの…ただのデータトラブルが復旧しただけって
頭では分かってるんですよ



でもね…

なんか…

とっても不思議な気がしています   





すみません…
こんなわたしですけど
もうしばらく、ここにいることにしました


ほんと…
気に入ってくださった方だけで結構ですので

これからも…
まったり見守っていただけたら…
とってもうれしいです 



関連記事