青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

アラシノデンゴン ③ 

雑誌&本
  • comment-
  • trackback-
今日は、
マネキンファイブのWeb投票も始まりましたね  


 ★ マネキンファイブ 春のデート服 


久しぶりに帰ってきた息子と…
のんびり 『こたつDEマネキンファイブ』   


(o^-^o) ウフッ


これってさ…
守りって言われるのがイヤで攻めちゃったんじゃない?

あはは!そうかもしれないねぇ~!
こっちの徹底的な智色コーデ 
これが…ニノくんの仕業だったらおもしろいね~ 



もう…勝手なコトばかり言いながら
Webのコーデを見て楽しんでました (笑)


智くん…
また、お高いのがファッショナブル!
路線で突き進んだんでしょうかね~ (笑)
だったら…まん中かなぁ??どうかなぁ~??

今回は、どんなドラマが展開しちゃうのか
4月12日の放送を楽しみにまってます! 







つづきは…アラシノデンゴン  です

息子が帰って来てるってコトもあり…
相葉ちゃんの、家族への想いに
いろいろと考えさせられちゃいました

よろしかったら…どうぞ~ 



 

たくさんの質問に答えているんですけど…
その中から、心に残った部分を引用しますね


-相葉雅紀は、「相葉ちゃん」のキャラを
どう認識していますか。


嵐は基本的にみんな自由なんですけど、
その中でも特に俺は自由な立ち位置で
やらせてもらってるような気はしています。

それぞれのキャラがはっきりしてきたのは
デビューから1年目くらいからかな。
でもあんまりデビューから変わってないですよ。

やっぱり自分のキャラとか立ち位置とかは
日々考えます。

今回の章一じゃないけど、

どこまでアホになれるかが
大切な場面もある仕事ですから。


連載でお話したように、
一人の人間としての幅も広げたいし。
結構課題はたくさん感じてますよ。






このお話を読んでて思い浮かんだのが
『相葉すごろく』 

ここまでやるんだぁ~ (^_^;)
って感じの楽しい場面を
いっぱい見せてくれましたよね!

あっ!
宿題くんの最終回も…
なんか思い浮かんできちゃったなぁ~

仕事としてのプライドをもって
「アホなこと」をやってる相葉ちゃんに
なんか…じ~んとしちゃいました 







俺は、人の笑顔を見るとテンションが上がる
そのくらい…笑顔を見ると幸せ
っていう相葉ちゃんの言葉を受けての質問です

-小さい頃からですか。

はい。
昔から陽気で退屈が嫌いでしたね。

昔ね、僕は学校行事とか親に全部見てほしかったんですけど
僕の家は両親共働きでお店をやってたんで
なかなかそうもいかなかったんですよ。
だからお弁当の時間も親がいないから先生と食べたりして。

いま、この仕事で声援をもらうと嬉しいのは、
そんな経験のせいもあるのかなって思う時が
たまにあります。





もうね…
ちび相葉ちゃんが、
寂しさを押し隠して…ニコニコしながら
先生とお弁当を食べてる姿が想像できちゃって (T_T)

たぶんね…
お父様とお母様にも
仕事休んで来てほしいなんて…一言も言わなかったんだろうな

でも…
その寂しさは、
大人になっても心のどこかに残ってるんでしょうね

その寂しさを…
ポジティブな想いに変えている相葉ちゃんが
やっぱり素敵です! 



自分もね…
仕事の関係で
息子の入学式&卒業式は一度も行けませんでした
日程的に今度こそ行けるはず…って思っていた大学の入学式
でも…震災の影響で、入学式自体が実施されなかったんですよね

相葉ちゃんの文章を読んで
思わず息子に聞いたのが

大学の卒業式っていつ??

今年は、3月末だったそうで
その日なら行けそうです…

今度は、絶対に行くからね!

何年か先の卒業式の臨席宣言をしちゃいました!
ふふっ…いいよ!来てよね!って笑ってる息子でした (笑)





でもね、
ことわざじゃないけど、
笑っていれば風向きが変わるって、
ずっと本気で信じているんですよ。



ほんとは…
人一倍繊細で
体を壊しちゃうくらい
めちゃめちゃ頑張り屋さんの相葉ちゃん 

笑っていれば風向きが変わる

いろいろな想いがあるから
逆にこんな言葉を言えるのかなって思います
そのとおりだよね!相葉ちゃん! 







さ…今日のしやがれは…楽しいかなぁ~??(笑)

おこたで…のんびり、まったり見ることにします!


(^ー^* )フフ♪







関連記事