優しい言葉


昨日は…
録画しておいたWSの華嵐会見の嵐さんを見て 

春らしい華やいだ雰囲気のボードの前で   
それ以上にほっこりほわほわな嵐さん達に春の気分を分けてもらい

もちろん…
智くんのビジュがドラマのおかげで?
確実にアップしているコトに…すっごい満足しました! 




それから…
久しぶりに買い込んだ3冊のテレビ誌のグラビアをながめ

ん?智くん…まだまだ綺麗さアップするはず! 

な~んて…ちょっぴりワガママな願望をいだいちゃったりして(笑)





最近…ちょっと心に棘が刺さっていたんですけど (^_^;)



昨日の幸せそうな嵐さん達を見てたら
ほっとして…肩の力が抜けちゃったって言うのかな 

なんか…安心しちゃって
前日眠れなかった分まで(笑)…爆睡しちゃってました  




自分自身…
整理のつかない
いろいろな想いでちょっと苦しかったからかもしれないんですけど 

今日の智くんラジオの内容が
なんか…自分の中でタイムリーだったんですよね…


つづき…
よろしかったら…









優しい言葉は たとえ簡単な言葉でも 
ずっとずっと心にこだまする。



マザー・テレサの言葉だそうです。

確かに…自分自身のことを考えても
優しい気持ちが込められた言葉のほうが
ずっと心に残ってる気がします
その言葉を投げかけてくださった人への
いっぱいの感謝の気持ちと共にですけどね


優しい言葉

…って言われたときに


大丈夫?

いつもあなたの味方だよ…

あなたを信じてる…

あなたは、あなたのままでいいから…





そんな言葉を思い浮かべたんですけど
智くんの言葉は、もっともっと簡潔でしたね 



平気


いいよ


オッケー


ねっ



で…最も短い優しい言葉は…




了解
  





全部…とっても短いんですけど (笑)
相手を全面的に信頼して受け入れて…

あなたの言うことだったら…
自分も安心してついていくから


そんな気持ちがあふれてる言葉だなって思いました
智くん自身の…
人に対するスタンスの取り方みたいなものが
自然に言葉のチョイスに出てくるんだなって
そんな気がしました




優しい言葉は たとえ簡単な言葉でも 
ずっとずっと心にこだまする。




どんな場面で
どんな言葉を発すればいいのかわからなくなることもあるけど

でも…

言葉を発するんだったら
優しい言葉を発していたいな…

ずっとずっと心にこだまするほどのものじゃなくてもね



さ!
嵐ちゃんが始まりますね!!

今日は、VIPリムジン未公開SP 

とっても楽しみです! 


うふ♪(* ̄ー ̄)v



関連記事

Latest posts