青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

アラシノデンゴン ①

雑誌&本
  • comment-
  • trackback-
1_20120313211528.jpg




フジテレビさんで『華嵐』キャンペーンが始まるんですね  

明日のWSでは…嵐さん達の会見の様子も放送されるんですかね?

なんか…もうすぐ本格的な春なんだなぁって 
ワクワクドキドキ~!
ちょっぴり華やいだ気分になれました

あっ!
明日は、智くんが表紙のTV誌もあるんだった! 

アラシゴトも楽しみだし~
ほかにもいろいろと…
素敵なコトも見つけていきたいなぁ~


 ★ 「華嵐」キャンペーンの紹介(オリコンスタイル) 







全然…関係ないんですけど~(笑)

今、読み直しているのが 2007年の「SWITCH」 5月号 

嵐さんが、
映画『黄色い涙』と「アイドル」について語っています


今と同じだったり…
ちょっぴり変わってきたのかなって思ったり


なんか…いろいろ考えさせられちゃいます

ほんの少しずつで…
途切れ途切れになるかもしれないんですけど (^_^;)
何回かに分けて紹介してみますね 


よろしかったら…どうぞ~  



今日は…「ヘンシン(返信)ノ アラシ」の

智くんと「黄色い涙」の犬童一心監督のデンゴンです 




イヌドウ イッシン サマ

シュールナエガオト タカイコエ

マジアイシテマス

コンドユックリ ノミタイデス

オオノ サトシ



   


オオノ サトシサマ

ウマレカワッタラ

オオノクンニ

ナッテミテモイイ?

イッカイダケ

イヌドウ イッシン






そっか…
智くんに生まれ変わってみたいのは
翔ちゃんだけじゃなかったのね!(笑)

でも…
監督は、何で…
智くんに生まれ変わってみたいと思ったんだろう
智くんの何が…監督を惹き付けたのかな…





嵐がこれまでに積み上げてきたものが
今、まさに一気に開花しようとする
その時を撮影できたんだから。

僕は観たかった映画を作る同時に
嵐の現在に向かってカメラを回せることが
毎日楽しくてしょうがなかった。





そんな気持ちでカメラを回してくださった監督
ほんと…嵐さんが大ブレイクする直前の時期

その時期の嵐さんが映画として記録に残ってるって
すっごく…素敵なこと!! 




2007年の嵐さんたちの
今より…
ちょっぴり尖ってたり
ちょっぴりアツかったり
切ないほど…一生懸命だったり
そんな姿がうかがえるメッセージ 


少しずつ
紹介してみようかと思ってます 





さ…
明日のTV誌の智くん表紙 
どんな感じかなぁ~!

超楽しみです~  ∠(*^ー^*)oラジャ!!
関連記事