青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

そっと…

ワタシゴト
  • comment-
  • trackback-
斗真くんのしやがれ 

もう!
お腹が痛くなっちゃうくらい
大笑いしながら見ちゃいました (笑)

ほんと…
もう1時間ゆっくり嵐さんの話を聞きたいくらい 

 (o^-')b グッ!



そこで…まさかの大野さんスーツ派です!

大野さんは!キレイ目代表ですから!

相変わらず…全力プッシュの潤くん&ニノくんにありがとうです!
17歳の…ほんと!綺麗な智くんの隣で…
無言で深くうなずくアナタが好き!(笑)


そこへ追い打ちで…

大野さんなんて、3mくらい携帯の電波伸びてた!

もう!どんだけ智くんのコト話題にしたいんだか!(笑)
智くん…
両手をたたいて…お腹抱えてわらいころげちゃってますから!!




ハンバーグの時の…
ハムスターみたいなモグモグお顔が愛おしくて 
ほんと!
コメントも相変わらずいいですよね!!
食べたくなっちゃうもん! (笑)



で…


ツチノコ的な存在の智くん!!
       ↓
大野智はスゲェ!スゲェ人がいる!!
       ↓
      伝説
       ↓
なんだかんだで一目置かれている
鼻ほじりおじさん!





智くん…
あなた…いったい何者ですかぁ?? (^_^;)


もう!みんなの智くんへの愛情&尊敬?
すでに聞いたコトのあるお話が多かったですけど
でも、うれしそうに話題にしてるメンバー&斗真くんが
超かわいかったです



あ~あ!
もっと、嵐さん&斗真くんのお話聞きたかったなぁ~!!(笑)


今日も、幸せ気分…
いっぱいありがとうね!嵐さん 











そっと…

自分の今の想いです…


3.11を前にして

あの日のこと…

あの頃のこと…

考えることが多くなっていました





あの時…
東北の惨状に驚愕しながらも
自分のできることを必死にやっていて

きっと…精神的には、かなり参っていたはずなのに
それでも、
そんなこと自覚できないような状態だったと思うんですよね

そんな時
ほとんど更新されてないお友達ブログの中で
更新してくださったお部屋があって

そのお部屋に描かれていたナイーブの智くんのイラストが
あまりに優しい色合いで…
智くんの頬を赤らめた笑顔が、あまりにおだやかで…

張り詰めた心の糸が…ふっと切れたように
流れる涙が止まりませんでした

そっか…
ブログって、こんなに人を幸せにできるんだなって
その時、思えたような気がします





そのブロガーさんのように素敵な才能で
誰かを幸せにすることなんて決してできないけど

でも…
その存在でたくさんの人を幸せにしてくれる
今の…以前の…嵐さんの素敵なところ 

文章は下手だけど…想いだけはいっぱい込めて書いていけたら
そして…
どこかでどなたかに…ほっこりしていただけたら
震災後…
そんな気持ちを強くもつようになったのかもしれません





一度きりの人生…思いっきり楽しみながら
いろいろな意味で…わたしは、わたしのできること


そっと…


がんばっていこうと思います 





そして…
いつも、あたたかく見守っていただいている方たちに
ほんと…ありがとうです 

図々しいんですけど
まったり嵐愛…おもに智愛にどっぷりひたっている青色お部屋を
これからも…
見守っていただけたら幸せです



2012.3.11
               

管理人  くみ♪♪

関連記事