ネックレス

Mステの嵐さん 

今日は、智色のチェックのシャツがかわいくて! 

智くん…今日は、シャツをしっかりしまってましたね 
この間のシャツの着方が…色っぽすぎて…禁止令がでちゃった??(笑)

トークで…
釣りのおさそいのお声がかかった時に
とつぜんおめめキラキラ  になっちゃうトコが
また、超可愛いんですけど~  

あの勢いだと…時間の都合がついたら
ほんとに行っちゃいそうじゃないですか??
智くんが幸せならいいんですけど…
黒こげだけは!
勘弁してくださいね~ (笑)





今日の、ワイルド アット ハート 

この前以上に楽しそうで!!
…っていうか…ちょっぴりおふざけも入ってた?

 (^ー^* )フフ♪ 


潤くん…もしかしてチェーンに苦労してた??(笑)
でも…笑顔もキックもきまってましたよ!!  


ニノくん…あの確信犯的なウインク攻撃は…反則!
もう…かわいくてかわいくて!! 


相葉ちゃんの笑顔は…
いつも嵐さんのパワーの源だし!!  


翔ちゃん…やせましたね…(^_^;)
でも…一番楽しそうだったです!!
大きな…大変なオシゴト抱えてても
おもいっきりの笑顔の翔ちゃんのメンタルの強さって
ほんと…スゴイと思う! 




智くんは…




智くんの今日のネックレスを見たとき


あっ…    っと思いました



P1010553_20120208201122.jpg



前にも、このお部屋で紹介したことがあるんですけど…
智くん…このネックレスのゴールドバージョンをしてましたよね 


わたしは…シルバーの方が好きなので…お値段もゴールドよりはお手頃だし 笑
こちらを買ったんですけど 

このネックレス…
側面に… Peace MOGU  SINCE 2011.3.11 の刻印があるんですよ





智くん…今日…このネックレスにしたんだ…




実は…言うほどのコトじゃないかもしれないんですけど
自分も、今日は…このネックレスをして仕事に行きまして



智くんは…どんな思いでこのネックレスをしてるんだろうって
なんか…そんなことばかり気になっちゃいました


今日も…
特に前奏部分のダンスが超絶素敵で 
柔らかな笑顔が優しくて 
見てる人たちに幸せな気持ちをいっぱいくれた智くん 


その3.11のネックレスに…
嵐さんを見てる人たちを幸せにする!!
…っていう智くんの想いが込められてるって思うのは
ちょっぴり…考えすぎでしょうか…

 (・・。)ゞ テヘ




さ!
明日は、斗真くんのしやがれ!ですね 

明日も楽しみだなぁ~ 

関連記事

Latest posts