智くんの笑顔で…

アラシックさん的に…

とっても素敵なTVゴト続きの今週 

いかがお過ごしですか?? 

うふ♪(* ̄ー ̄)v




今日は…さすがに嵐さん疲れ??
なんて…超贅沢なコトなんですけど~  (笑)

もう…
何も考えずにバラエティの嵐さんになごんでました 




VS嵐 

黒スーツの嵐さんが…超素敵で!!

オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

智くんの髪型も…いい感じで!
蝶ネクタイ&フリフリシャツが似合う!

お初です!

って言いながら高得点の…
ちょっぴり色黒の凪様?(笑)な智くんも素敵だし~ 

バウンドホッケーは…
もう!神がかり的でしたよね!   

ほんと…智くんっていざとなるとできる人!!
あ~なつかしい!なつかしい!! (o^-^o) ウフッ




自分の映像を見ての…

俺って結構人のせいにするタイプだな

に…メンバーも大笑いでしたけど~(笑)
でも…みんな、智くんのバラエティ能力だってわかってますけどね!



あっ!
ジャイアントクラッシュでの~

指示回数 0回
ボタン押し回数 0回




………   ヾ( ̄o ̄;)オイオイ   (笑)  



正直、あれ…俺、分かんないんだよね!!!


もうね…
智くんらしくて…智くんらしくて…大笑いでした!!!
だから、大好きなんですよ!!





ひみつの嵐ちゃん 

オープニングの映像に…
いろいろ考えさせられちゃいました
うん…よかったですよ!!



大野FC 

はりきってて…

とっても生き生きとしてて…

さっと手を貸す男前で…

とろけそうな笑顔の眩しい智くんを見てるだけで

ほんと…幸せ気分になれちゃうサトシックです 



マネキンは…もう、途中から智くんが売れ残るってみえましたね!(笑)

でもね…
智くんが長く映ってるってだけでうれしいし~

最後の…一人「A・RA・SHI」のボーナスショット 

うん!売れ残りでも、許してあげる!!(笑)




さ…
嵐さんに…智くんに、いっぱい和ませてもらったから~
また、明日もがんばれます!



今日はね…
オシゴトでちょっと心配なコトがあって…
気持ちが落ち気味だったんですけどね (^_^;)




明日は…Mステですね!!
楽しみだなぁ~ 

今日も、遊んでいただき…ありがとうございました 

関連記事

Latest posts