音楽のちから


「日テレ系 音楽の祭典 音楽のちから2012」


翔ちゃん…がんばりましたね 

今にも翔ちゃんの目からこぼれ落ちそうな涙をみつめながら

なんか…一緒になみだぐんでいました




震災に関して
おそらくたくさんの現実を直視しなくてはいけない立場だった翔ちゃん

わたしたちに見せるのは
優しい笑顔と謙虚な言葉だけど
その心の奥にあるものを、
あの表情が少しだけ見せてくれたような気がしました





移動車の中のニノくんの苦しそうな表情がアップになったとき
あ…嵐さんたちは被災地に行ってるんだって
なんか、実感しました


嵐さんたちの…優しい声のナレーションも
心に響いてきましたよね…


どういう気持ちだったんですか…?

って…おだやかだけど…ストレートに尋ねる智くん
普通…聞けないですよね

でもね…こうしてストレートに質問することによって
被災者のお母様…心の中のことを吐き出すことができたんですよね

涙ぐみながらも…辛いことを話しているお母様
辛いことを話すって…実は、とっても大切なことで
悲しみを吐き出せるなら…もう、大丈夫かもしれない
そんな気持ちにさせられました 




嵐さんたちのミニライブ 

嵐さんたちの表情が、
ほんとに…おだやかで優しくて 



このライブ…
幸せなことに…
わたしの大切なお友達のかまねこちゃんが観覧できたんですよ

かまねこちゃんが…ライブ後の素敵な嵐さんのお話を紹介してくれていますので
ぜひぜひ読んでくださいね!
あっ…ご本人も了承してくださっています!(笑)


 ★かまねこちゃん 「夢の時間」 



あの…あめ玉にも、もちろん想いがいっぱいこめられてますけど

嵐さんが…何があっても笑顔でここにいてくれるだけで
どんなにたくさんの人に元気を与えてくれてるんだろうって
なんか…あらためて考えさせられた素敵な時間でした 





明日の嵐ちゃんは…大野FCですよね! イエッサー♪(o^-^)ゞ

明日も…嵐さんから、いっぱい元気もらっちゃおうっと!(笑)





関連記事

Latest posts