一度きりの人生

1_20120306211910.jpg



ワイルド アット ハート 

オシゴト帰りに…フラゲしてきました   



ショップのレジの奥に…
ワイルド アット ハートのCDがいっぱい入った大きな箱!

予約した人が…家の近所にこんなにいるんだなぁ~!って
みんな…ワクワク笑顔でお持ち帰りするんだろうなぁ~って思ったら
なんか…ちょっと…うれしくなっちゃいました! 

 (*^.^*)エヘッ


まだ、届いていらっしゃらない方も多いようなので…
今日は、詳しいお話は…やめておきますね 


でも…
智くんは…色白の天使で  

どちらかと言えば…榎本径よりは、太郎ちゃん!(笑)

昨日のHEY!HEY!HEY!…のような破壊力ではありませんが
予想通りの…わちゃわちゃ~ほのぼの~で
見ててとっても幸せな気持ちになれました!  





今日の智くんラジオのお話読んでから…
PV見てたらね…



きっと…いろいろな想いを乗り越えて、この笑顔なんだろうなって



一度きりの人生 転がるように

笑って泣いて生きてゆこうぜ Baby






もうすぐ…震災から1年

自分は?って…ときどき考えます




あの日の自分が思ったのは…

生きててくれてよかった…ただそれだけでした

家が壊れてたって…なんだって…

そんなのどうだっていいって思った…




一度きりの人生…




せっかく生きてるんだもん!

思うように生きてほしいし

自分も…思うように生きていくつもり



ふふっ 

ワガママですかね… (^_^;)




すみません…フラゲと全然違う話になっちゃって!(笑)

明日は…「日テレ系 音楽の祭典 音楽のちから2012」ですよね!

わくわく&札幌コンに一緒に行った嵐友さんが
幸せなことに、嵐さんのミニライブに行かれたんですよ 
いろいろな意味で…とっても楽しみです!


あ…

でも…

急な会議が入って、リアルタイムでは見られないんだっけ (^_^;) (笑)


いつも、気にかけてくださって…
ほんと…ありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ

それじゃ…また、明日~ 

関連記事

Latest posts