青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

ただいま…

嵐にしやがれ
  • comment-
  • trackback-
ただいまぁ…って…そっと言ってみる 

 (*^.^*)エヘッ

オシゴト…
この土日で、なんとか自分が決めたところまでは無事に片付きました 

PCに向かって一人でオシゴトしてるのって
やっぱり…結構「しんどい」んですけど~ 

でも、嵐さん番組を見ながら
嵐友さんたちにツイで遊んでいただいたりとかしたのが
なんか…一人じゃないんだなぁって感じで…
とってもいい気分転換になりました 

あっ…ツイは、kumi♪♪ で…ちんまりとやってます 
ちっともつぶやいていないんですけど~ (^_^;)






明日から…怒濤の嵐ウィークスタートですよね 
夜は…
ちょっとのんびりしながらTVで嵐さんにひたっちゃいます!
えっと…まず、明日は…

 「HEY!HEY!HEY!」

「ワイルド アット ハート」をTVで初めて見られるし~ 
嵐さんの名曲特集もあって~ 
伝説の?(笑)ミニスカポリスもご披露でしたっけ 

なんかね…
楽しみすぎて…ちょっぴりオロオロしちゃってる感じです (笑)

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪





昨日の「しやがれ」 いかがでしたか??

かも~ん♪

は…もちろん予想通りの素敵さだったんですけど 
その前の…智くんの佇まいにドキドキでした 


花子師匠のレクチャーが終わった後の


参ったなぁ…

これ…俺がやるのかよ…



って…逡巡するような笑顔 

これが…めちゃめちゃ男っぽく感じちゃって 

領様の頃の宿題くんで…
歌にセリフを乗せて歌ったのが恥ずかしくて
綺麗な両手で顔を覆って…メンバーになぐさめてもらってたことがありましたよね

あの雰囲気とは…綺麗さは似てても全然違うなって
どこか壊れてしまいそうな儚さじゃなくて…

あの終始無言の表情に…
何か…今までの智くんと違う類の男っぽさを感じて
ドキッっとさせられたような気がします 


大好きな嵐友さんが

榎本径が降りてきた

って表現してくれましたけど…
ほんと…そう思わざるを得ないような表情だと思います 





昨日のしやがれを見て…
なんか…榎本径に会えるのが、ものすごく楽しみになっちゃって!

原作は、まだ、硝子のハンマーしか読んでいませんし…
ドラマと原作は、かなり設定が変わりそうですけど…

でも、昨日の智くんに見えた男っぽさがドラマの榎本径の本質だとしたら
きっと…ものすごく素敵な人ですよね! 



なんか…
いろいろと楽しみすぎて…
文章にもうまく書けないかもしれないんですけど (笑)

また、まったり…サトシックブログアップしていきたいと思います
書きかけの「まごまご大宮」も…気になっているところですが 

とりあえず…
明日からの素敵な嵐さん…いっしょにわちゃわちゃさせてくださいね 

では、また明日~ 

 (^ー^* )フフ♪



関連記事