青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

榎本 径

鍵のかかった部屋
  • comment-
  • trackback-
今日は、出勤途中にコンビニに寄り 
スポーツ紙とテレビ誌をGET!
あれ?いつもより…
早く減ってませんか?? (^_^;)


こちらは…テンションが上がって
もう…ドキドキ!みたいな感じだったんですけど 
智くん&相葉ちゃんの…ほっこりコメントを読んだら
なんか…
いい意味で…肩の力が抜けちゃった 笑



謎解き相談してね! From 智

お互いにセリフ合わせしようね!
無事に撮影が終わったら一緒にカンパイしようね!
事件の解決に困ったら、
いつでも僕に相談してください




解けなくても頑張ろう! From 相葉

日焼けしてメークさんに怒られなようにね!
撮影が終わったら一緒に釣りに行こう。
お互いに謎が解けなくてもあきらめずに頑張ろうね。
「謎が解けないミステリー」にならないように!



ふふっ (*^_^*)

魔王の頃のこと…思い出しちゃいますね!
撮影が終わった日…
自分の部屋で一人になった時に…涙が止まらなかった智くん 
今度は…相葉ちゃんと気持ちを分かちあえちゃうかな?

撮影中のストレスを解消するかのように…
寝る時間を削って釣りに行ったんですよね
超素敵なんですけど…
回を重ねるゴトに…黒くなっていく領様でしたね 笑

で…
怪物くんのときは…
今度は、4ヶ月間釣りをがまん!
さあ…今回は、どうかな?

事件の解決に困ったら、
いつでも僕に相談してください

…って智くん!
相葉ちゃんには…超優秀なホームズちゃんがついてますから! 笑
…って…あれ??相葉ちゃん!
もう…謎が解けない前提で話してます??

 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


もうね!
この天然コンビさんたちのコメントを読んでるだけで…
そっか!
春クールのドラマ…楽しんじゃおう 
そんな気持ちになっちゃいました 






あっ…
さっき『硝子のハンマー』 読み終わりました 

フジテレビの番組公式HPで原作者の貴志祐介さんがコメントしていますけど

原作は密室に特化した純粋パズラーで、
犯人が誰かという謎には目もくれず、
ひたすら「どうやったのか」を追い求めました


っておっしゃってる通りですよ!
バリバリの?推理小説でした 




榎本径 の人物像

原作の雰囲気と…ドラマの雰囲気は、ちょっと違うような気がするんですけど…
あっ…あくまでもワタシの感覚ですけど 

原作は…一匹狼的でクールなイメージが強い気がするんですけど
決して、「オタク」って言葉が似合う感じじゃないんですよね 
職業も、ちょっぴり違いますしね! 笑



でも…
この場面だったら…
智くん、こんな表情をするんだろうな…とか 

このセリフだったら…
智くん、こんな言い方をするんだろうな…とか 


いちいち思い浮かべながら 笑
推理小説を読むのも、なかなか楽しかったです!
あっ!
でも…智くん本人もラジオで言ってましたけど
セリフは、莫大な量になると思いますよ!
ほとんど…智くんのセリフでストーリーが進むみたいな?

ま…め~いっぱい智くんのセリフが聞けるというのは超幸せですけど
ほんと…覚えるのは大変そう!
がんばってね!智くん 







3月7日 

♪ワイルド アット ハート の発売日に

日テレさんで「音楽のちから2012」を放送するんですね!
総合司会は…翔ちゃん!
そっか…いろいろな情報が…自分の中でしっくりつながった! 笑
あたたかい…素敵な番組になりそうですね 



さ…明日は木曜日!!
素敵なニュースもいっぱいあるし!
いろいろワタシゴト&オシゴトも…がんばらなくっちゃ…ですね! 


 p(*^-^*)q がんばっ♪











<私信です>
鍵かにみそちゃん・アッケンちゃん・鍵ハナちゃんへ…
二つ前のエントリーに…
と~~~っても素敵な拍手コメありがとうございます!

すみません…
今夜は、わたしのPCから拍手ページへの接続がうまくいっていなくて
お返事書き込めない状態になっちゃってます (T_T)
明日お返事書きますからね!!!待っててくださいね!
関連記事