青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

1日孫になります(漁師・海女)智×ニノ ①

1日孫になります
  • comment-
  • trackback-

ビッグニュース 

正式発表が楽しみですね!! 


ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


勝手にドキドキしたり 
本をチェックしたり 
どんな智くんなのかしらって想像したり 
もう…幸せいっぱいで落ち着かない気分です 





楽しみにしていた non-no  『オモチャノアラシ』  

P238の左下…
左横顔を見せて…真剣におもちゃに向かい合う智くん 
表情の綺麗さと、ほどよいもみあげに?見とれちゃいました!

 (*^^*)ポッ

あっ!P239の右下…
顔をくしゃっとさせて…智くん!何か失敗したの??(笑)
めっちゃカワイイです!  


おもちゃの想い出エピソード 

なんか…二人とも幸せな幼少期を過ごしたんだな~って
読んでて、ほっこりしちゃいます!

お父さんのスパルタ教育で?(笑)
こま回しがとっても得意な智くん!

そんな智くんに…翔ちゃんが…

オレは、まず子どもを智くんちに預けて
「コマ合宿」してもらおうっと(笑)♪ 



あはは!
絶対…翔ちゃん本人もくっついて来ますよね!(笑)

テキストを読んでも…
写真を見ても…
山コンビさんのおだやか~な雰囲気に癒されるnon-noでした 






まごまご嵐紹介シリーズ?(笑)
ほんとは…順番から言うと中華街留学なんですけど 
大宮さんのまごまごを見ちゃったら…
もう!こちらから書きたくなっちゃって 

 (∩。∩;)ゞテレテレ・・・


だって…


柱に身長のしるしをつけてもらう智くんも 

おじいちゃんのカラオケを聴きながら寝ちゃう智くんも 

♪痕跡(かこ)を歌うニノくんも 


なんか…愛おしくて愛おしくて (T_T)




かなり…のんびりペースになるかと思いますが 

素敵な大宮さんたち…少しずつ紹介していきますね  



それでは…まごまご嵐第7回 一日まごになりますの紹介です 

よろしかったらどうぞ 



★放送日  2005.5.21
★出演者  智くん&ニノくん
★ロケ地  静岡県下田市白浜
★概 要  伊勢海老漁師のおじいちゃん&海女のおばあちゃん





オープニングトークは…中華の円卓?? 
左から…
翔ちゃん・相葉ちゃん・潤くん…そして、ニノくん&智くんです 

さあ、始まりましたぁ!まごまご嵐!

にこにこ笑顔の智くんが、滑舌よく話し始めます! 

今回はですね…嵐の1日まごになります…4回目でございます~
わたくしと、二宮が…まごになりましたね!


笑顔で見つめ合う二人 
とっても真面目にクールに話をすすめる綺麗な智くんなんですけど
ネックレスのアジャスターが前にきちゃってるところが
やっぱり智くんだなぁ~って思っちゃったりして 笑



今回どこに行ってきたの? 

今回伊豆に…伊豆の下田に行ってきました!

何をやってるおじいちゃん・おばあちゃんなの?

もうね…現役ぱりばり!!

なんの?なんの???

あはは!もう、3人で総ツッコミですね! 笑

現役の主語がねぇんだよ!

ニノくんに怒られ?
ちょっぴり苦笑してる智くん 笑




漁師!おじいちゃんが漁師!
で…おばあちゃんが海女さん!


じゃ、二人とも仕事に行くんだ!おじいちゃんとおばあちゃん

じいちゃんは、仕事してないの!

えっ?どういうこと?

お酒が好きなのよ!ずうっと飲んでた!
でもね…おじいちゃんは、おばあちゃんに…
結婚して40年くらいたつんだけど…
プロポーズをね…したことがないの


このへんで…ニノくんが智くんにもたれかかっています 笑




ええっ??プロポーズの言葉…やっぱ聞きたいよね~

そうそう…それをおじいちゃんに二人で説得して~

言ったの?

潤くんの問いかけに…
智くんとニノくん…にこっと見つめ合い

それはねぇ!

そんな二人を見て翔ちゃん!

絶対言ったでしょ!その顔!!

って翔ちゃんのツッコミで…オープニングトーク終了です 



……つづく


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



とってもしっかりとMC?をしてる智くんと 

智くんにまかせて、ほとんどしゃべらないニノくん 


なんか…貴重なシーンのような気もしちゃいます 

 (*^^*)ポッ

さりげなく智くんにもたれかかっていくニノくんを見てると
ほんと…
智くんのこと頼りにしてるんだろうなって思ったりして 
(by 大宮イチオシ目線 笑)

つづきは…いよいよ下田に出かけた大宮さんです 


関連記事