青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

kyo to kyo ’97夏

DVD/CD
  • comment-
  • trackback-
1_20120219124740.jpg



そっか (o^-^o) ウフッ 

昨日のしやがれで…HIDEBOHさんに指名されてそばに行った智くん 
HIDEBOHさんの背中にちょっと手を回したでしょ?
あれ??? 
なんか…お知り合いなのかなぁ~って思ったら
HIDEBOHさんって…kyo to kyoのタップの方だったんですね! 


kyo to kyo…
智くんが泣きながら吊られていたっていう牛若丸
どんな舞台だったのか見てみたくて…前に買っていたんですよね 
でも、映像からは…そんな悲壮感は、感じられなくて…



サラサラヘアの綺麗な王子様姿で…
先輩達の映像にもかかわらず…透明感のある歌声を聞かせてくれる智くん 

東山先輩のすぐ後ろで…
自己主張なんてしないで…うつむき加減でクールなんですけど
こちらが息もできなくなるくらい…素敵に踊ってる智くん 

エンドロールで…片肌を脱いでタオルを口にくわえ…
きょとんとしたようなあどけない表情でカメラを見て通り過ぎる…
無自覚な色気のありすぎる?智くん  
 



そっかぁ!
ここにも、いっぱい素敵な智くんがいたんだっけ~ 

 (*^^*)ポッ

牛若丸の智くん
華奢で…まだ、あどけなくて…
牛若丸の衣装から…白い王子様の衣装に吊されたまま早替えをして
歌う姿は…ほんとに空から降りた天使じゃないの?  
ほんとにそんなふうに思えちゃいます (by サトシック目線)

このVHSの弁慶は…小原裕貴くん 
小原くんのことは…当時わたしも知ってましたね 
はぁ 
智くんにも気がついてたらよかった!

うん…小原くんってかなりの人気だったと思います
小原くんが弁慶の衣装から着替えて登場したときの声援が
やっぱり…ものすごい!
白い衣装の智王子がさしだす右手に…
跪いて右手をさしだし…かたく手を握りかえします  




牛若丸の映像の次が…
HIDEBOHさんのタップのシーン 

ステージ中央で…青いシャツで踊るHIDEBOHさんを
縁台みたいなところで…
白っぽい浴衣を着て…
まだまだホントに幼い表情の…ニノくん・斗真くん・潤くん・相葉ちゃんが見てます
見てるっていうより…目が釘付けって感じでお口も開いちゃってるような感じ 笑
ほら!ちっちゃい子ってそうですよね 

翔ちゃんは…ちょっぴりお兄さん達チーム?
青っぽい柄物のしっかりとした浴衣を着て別の場所から
すげぇや!って表情でのぞき込むように見てますね!




次に…東山先輩のシーンになります 

東山先輩は、白っぽいシャツに黒パンツなんですけど
右のバックで踊る智くんは…
白パンツに…黒っぽい和服 
ガシガシ踊ってると、胸の合わせ目がはだける感じです

ライトは東山先輩に当たってるので
智くんには、あまり光は当たっていません…
でもね…
それこそ…指の先まで一瞬も気を抜いてないっていうのが
そのほの暗い舞台の上の智くんから伝わってきて

そして…
時々光の中に浮き上がる意外とたくましい真っ白い腕や…
サラサラの前髪で隠れがちな真剣な表情に
ドキッとさせられます 

東山先輩は汗だくなんですけど…
智くんは…ほんとに舞うって感じ・?
軽やかで…綺麗で…
見てるとね…なんだか素敵すぎて…切なくなります
何でかな…



でもね…
あの、ちっちゃな子だったニノくん・潤くん・相葉ちゃんが
この智くんを見てたわけですよね 
きっと…HIDEBOHさんを見てたような表情で…
1997年の舞台で…華麗に踊る智くんを見てたんじゃないのかなって
そんなふうに思えちゃうんですよね 


いつも…
嵐さんのオチ担当みたいな扱いをされちゃってる智くんですけど? 笑
でも…メンバーの想いの根底には…
あの時の幼い自分たちから見たら…
手の届かないくらい華麗なダンスをしてた智くんの姿があるんじゃないのかな 
智くんの…メンバーからの愛されっぷりを見てると?笑
なんか、そんな気がしちゃいます 


最後…エンドロールがモノクロで…
ステージを降りてきたジャニーズの子たちをとらえるんですよ…

ジャニーさんの名前が映ってる背景で…智くんがアップで映ります
さっき…あの超絶華麗なダンスを踊っていたとは思えないくらい
ほんと…無防備な表情をして
そう…昨日のしやがれのタップの後みたいな感じ?
左肩から胸にかけての素肌を見せながら…
首に巻いた白いタオルをくわえて左手で押さえて…
カメラ目線で…通り過ぎていきます 

当時…それほど人気の高かったわけじゃない?智くんの映像を
ここに持ってきたってことは…
やっぱり…この智くんがジャニさんを?誰かを?
惹き付けちゃっていたんでしょうね 






さぁて…
のんびり97年の智くんに浸れたし~  
お夕飯は…旦那さんが買ってきてくれるし~ 笑

休日の午後…
あとは、何をしようかなぁ~ 

 o(^-^)o ワクワクッ

関連記事