泣けるんですけど~ (T_T)

今日のしやがれ 

智くんのタップが終わったら…

なんか…

もう…

胸がいっぱいになって…涙が出てきちゃいました (T_T)



やっぱり…大好きで大好きで…

ばっかみたいに…大好きみたいです 


★名振り付けでダンスクイズしやがれ!


クイズが始まったときはね…

う~ん (;一_一)

これって…時間がもったいないのでは 
なんて、正直思ったんですけどね

でもね…
おたがいの目をまっすぐに見つめながら
一生懸命に踊りを合わせていこうとする山コンビさんたちに

 グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

って感じでしたね!
ま…明菜ちゃんは、智くんのためのセレクションでしょうけど!笑
最後に…翔ちゃんを抱きかかえながら?
戻っていく智くん!!

いいですねぇ!山コンビ!!

最後に…3倍!を持って行く智くん 
後ろの翔ちゃんの…すっごい自慢そうな笑顔が愛おしいです 

でも…
相手チームなのに 
スゲ~! って大絶賛のニノくんにも
ほんと…いつもありがとうです!  笑




★タップで会話しやがれ! 

コーナーが始まったときはね…

う~ん (;一_一) 

これって…やっぱり時間がもったいないのでは 
なんて…ふたたび思ったんですけどね 笑

いつもながら…
ニノくんにちょっかい出されまくって (^◇^)
足首痛めないかしらって…ちょっぴり心配でしたけど 
でも…あれで、リズムがあう智くんってすごくない??




★超即興マイケルダンスしやがれ! 

もう…この時点で、残り時間がわずかになってて…

う~ん (;一_一)

練習風景30分×3組=90分の特番 切望!!!

な~んて嵐友さんたちとさけんじゃいましたけどね 
だって…見たいじゃないですか~ (T_T)

でも…
ほんの少しの練習風景でしたけど
真剣な表情で踊る嵐さんたち 

そして…
智くんの首筋に…額に…光る汗が見られたから 

これ、無理だよ…なんて…
めったに動揺しない人なのに
弱音を吐いちゃう智くんが見られたから 

鏡に映る…真剣な表情の智くんが見られたから 

うん!放送してくれてありがとうです!

 うふ♪(* ̄ー ̄)v



潤くん&相葉ちゃんの『Billie Jean』

やっぱり…手足の長い、スタイル抜群の二人だから
すっごい素敵!!
潤くん…こういうダンスを見せるのが上手だなぁって
なんか…見とれちゃいました!
相葉ちゃんの…特に後半の動きも柔らかくてセクシー! 

(*^.^*)エヘッ


ニノくん&翔ちゃんの『Smooth Criminal』

キュートな動きが…なんか超かわいい!
スーツ&帽子も似合ってて 
にっこり笑顔に…きゅん!って感じです 

(*^.^*)エヘッ


そして智くんの…『Thriller』

ほんとはね…
智くんに…タップじゃないダンスをしてほしかったの
タップで、智くんの素敵さが出るのかなって
なんか…ちょっぴり残念な気分になってたんですけどね

でも…
ほんとに真剣に踊る智くんをみてたら…
もう…感動しかなかった (T_T)

みんなの真ん中で先生と踊る智くんが
最後の方のはねる感じが…もう、素敵すぎて 
両手を広げた決めポーズも…最高!! (T_T)(T_T)

もちろん、みんな凄かったけどね…
でも、30分でありえないって プロに言わせた智くんって

やっぱり…すごいや!

やっぱり…大好きです!!


 (∩。∩;)ゞテレテレ・・・




関連記事

Latest posts