青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ (笑)

歌番組
  • comment-
  • trackback-
今日のMステ♪

仕事から帰って…なんか疲れたなぁ~ 
なんて…夕食の準備をする前に

  ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ   …っと見てたら


♪ a Day in Our Life


 ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


いやぁ~!

21歳の…茶髪の超絶麗しい智くんが 
ちょっぴり爪の伸びてる綺麗な左手の小指を立ててマイクを持って 
まだ、不揃いの白い歯をバッチリ見せながら 
眉間にたてじわの苦しそうな表情で歌ってくれるだけで 

もう!一気にテンションアップでしたよ~!!!(笑)

さて…
今日は…5×10ビデオクリップ♪あでいの「とびこみ智くん」でも見ようかなぁ~笑




つづきは…
なんとなく…の~んびりしたくなったもので 

ひとりでうだうだしてますけど~ (^_^;)


今日…帰りがちょっぴり遅くなっちゃったんですけど…

めずらしく雪が降ってきたんですよね 



街灯に照らされてる雪の舞う感じが幻想的で

とっても静かで…

ちょっぴり気が遠くなるような、切ないような、寂しいような…

なんか不思議な感覚でした 


こんなコト言い出すって…疲れてるのかな (^_^;)






前エントリーに、あたたかい拍手とコメを…
とってもいっぱいありがとうございました 

エントリーあげてる時は…
自分もついつい一生懸命になっちゃって気がつかないんですけど
一段落すると…

あっ…やっぱり疲れてたんだ 

 ( ̄へ ̄|||) ウーム   って…気がつくんですよね (笑)

昨日は、さすがに疲れちゃってて頭もはたらかず
ブログは休みにするぞぉ~って心に決めて?(あれ??)
VS&嵐ちゃん…ただただ…  

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ  っと…笑ってみてました!




ブログやってると…
ついつい、感想書かなくちゃ視点で物事を見ちゃいがちなんですけど
それって…やっぱり、自分的にはムリがあるんだろうなぁ~って
このブログのプロフにも書いてるんですけど…

気が向いたときに
気が向いたことを
のんびりとお話できたら
とっても幸せです


…っていうところを、やっぱり大切にしていきたいなぁ 
なんて…昨日、幸せそうな嵐さんに…
まったりとひたりながら?(笑)…なんかあらためて思っちゃいました 


ごめんなさいね 


これからも…
気が向いたことは…ばっかみたいに?(笑) 一生懸命に書くと思うし…
気が向かないことは…きっと書かないんじゃないかと思いますけど 

こんなブログでよろしければ…
これからも遊んで頂けたら、とってもうれしいです 
 

PCの向こう側に…どんな方がいらっしゃるのなって
時々…不思議な気分になることがあるんですよね 
誰に向かって…わたしは話をしてるんだろう…的な? 笑


でも…
拍手をしていただいたり…
そっと…一言書き込んでいただけたりすると
確かに…誰かに向かって話をしてるんだなぁ…って実感できちゃったりします





ほらね…
うだうだしてるでしょ・?

<( ̄- ̄)> エッヘン! (ぺしっ!!!) 笑 






でも…
なんか…

いつもあたたかく見守ってくださって…ありがとう!!



  (∩。∩;)ゞテレテレ・・・




関連記事