青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

プラチナデータ

ニノくん
  • comment-
  • trackback-
1_20120210223602.jpg


飲み会から帰宅なう…のくみ♪♪です (^_^;)

旦那さんに送り迎えをしてもらい…ご機嫌に飲み過ぎちゃいまして 
『FREESTYLE』の智くんに、申し訳ないくらいいっぱい拍手をいただいているようで  
続きをアップしなくちゃいけないなぁ~って思うのですが…
今、眠すぎて頭が回りません 笑 

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

拍手コメのお返事と一緒に、明日の午前中にでもアップさせてくださいね  




昨日…ようやく 『プラチナデータ』 が届きました 
ニノくんの映画化が決まって…すぐにぽちっとしたんですけど
売れすぎて品薄だったのかな?? 届くまで結構かかっちゃいました 
でも…ちゃんと「映画化決定!」の帯がかかってるから…
まあ、よしとしましょう! (^◇^)
時間を見つけながら…
ニノくんの白衣姿を思い浮かべながら?のんびり読んでいきたいと思います 


『プラチナデータ』と言ったら
少し前にツイで…
「HDDから消せない嵐さんが、アラシックさんにとってのプラチナデータ」 
なんて雰囲気のつぶやきがあって

思わず… (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

なんて笑っちゃいながらも共感しちゃったんですよね~ 笑
やっぱり…HDDに「プラチナデータ」 あったりしますか??
わたしは…Mラバとか、若冲とか…その他結構「プラチナデータ」が場所をとってまして~笑
ダビングしたくせに…消せずに何度もリピしちゃってます (^◇^)

紙ベースの「プラチナデータ」は…
雑誌祭りのビジュアルが超絶麗しい智くんもそうなんですけど 
意外と自分内でポイントが高いのが…
ちょっぴり昔の$誌の智くん  (*^^*)ポッ
今とは…違った意味でドキドキしちゃうような智くんに出会うと
ほんと…宝物を見つけちゃったような気持ちなります 


あっ!コンDVDは…全部「プラチナデータ」かもしれませんね 
昨日の嵐ちゃんで…末’sの本気モードの素敵なダンスを見ちゃったら
なんか、無性に黒い衣装で踊る智くんを見たくなっちゃいまして~ 
真夜中に  ♪RIGHT BACK TO YOU  をリピしてました 
見てるうちに…なんだか感動してウルウルしてきちゃいまして o(TヘTo) クゥ
まったく…自分でもあきれるほど…智くんのことが大好きみたいです 笑



ではでは…本日は、おやすみなさ~い 
こんなまったりブログをいつも変わらず気にかけてくださってる方々に
ほんと…感謝です (T_T)

よろしかったら…また遊んでくださいね~ 




 
関連記事