静かな夜に…

今日は、午前中出張で、午後は休暇…
え??別に、偶然ですよ…今日が8月3日だったのは…(*^_^*)
あんまり期待しないで、郵便受けをのぞくと…

ありました…(^_^)v

あ○ぞんさん…GOOD JOB 

今日は、この曲だけで十分…
今日、初めて聴きました…「静かな夜に」
タイトル通りのイメージの曲ですね…

歌詞のとなりのページにいるおすまし顔の智くん…
そんな顔して…こんな素敵な声で歌うんだから

目をつぶって…ただただ智くんの声に浸りたい感じ…

♪白く輝く~♪のところの高音&一番最後と間奏のファルセット…いいな

歌詞も好き…

ちょっと、写したくなっちゃったんで…書いてます…





静かな夜に  vocal:Satoshi Ohno


雨の調べ 漂う涙の奏 霞む空が 覗いていた
時を止めて まどろむ森の深くに 記憶を隠したまま 光探す

幾つも色を重ねるたび 夢のように滲んでゆく
たなびく風に身を委ねたなら 届かないこの声も

伸ばした手のひらに触れた光 通り過ぎてゆく
目覚め忘れた 花を濡らして
まるでそれはいつか見た景色 戻れない
ひとり描き続けた 静かな夜に

瞳閉じて 流れる涙はどこへ 眠れぬ長い夜に 星を探す

指先なぞるかすれた色 形さえ薄れてゆく
震える胸に溶かした傷みが 流れてはとめどなく

追いかけて儚く消えた夢に 心は揺れて
別れを告げた 何も言わずに
誰かの呼ぶ声が今もまだ 響いてる
ひとり立ち尽くしてた 遠く見つめて

月は君を映し出して 白く輝く
雨は降り止むこともなく 僕を包んだ

伸ばした手のひらに触れた光 通り過ぎてゆく
目覚め忘れた 花を濡らして
まるでそれはいつか見た景色 戻れない
ひとり描き続けた 静かな夜に

追いかけて儚く消えた夢に 心は揺れて
別れを告げた 何も言わずに
誰かの呼ぶ声が今もまだ 響いてる
ひとり立ち尽くしてた 遠く見つめて




幾つも色を重ねる…ひとり描き続けた…とか、智くんのイメージで作ってるのかな??

この曲で…素敵なPV作ってくれませんか…本気、モードの智くんで…







関連記事

Comment

くみ♪♪→おはぎちゃん #-

わ~い!!おはぎちゃんにほめられた~・?(^◇^)

わ~い!!おはぎちゃん 来てくれてありがとう!!

今日は、まだ、毎日の日課の「みなさまのブログ巡り」してないんだけど…
おはぎちゃんは、現世に帰ってこられましたか???(^◇^)

いや~深みにはまるわ…
聴けば聴くほど…もう、引き込まれちゃってダメだわ…

国立で…夜景の中…本気モードで素敵に踊る智くん…
いいな~おはぎちゃんv-221
あっ!!気を失わないように気をつけてね(*^^)v

カウンター…なんか、ものすご~くうれしかったのv-348

3104…このお部屋にもう、二度と来ないもんね…
仕事に行ってる時間帯だったら見られなかったわけだし…
なんか、ラッキーv-354って…うれしくてうれしくて \(^o^)/

おおっ!おはぎちゃんにサトシックって言われるって…
う~ん…………うれしい!!!v-345

じゃ、おはぎちゃん ありがとう!! また来てね~(^◇^)

2010/08/04 (Wed) 20:14 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→きなこちゃん #-

そうだよね!!きなこちゃん!!

ほんと…最初聴いたとき…

こんな素敵な歌で…よかった…って、感動したり安心したり…

眼をつぶって何度もリピしちゃったよ…

聴けば聴くほどいいところばっかり気がついちゃってどうしよう…(^_-)-☆

もう一回エントリーしちゃいたいくらいの勢いだよね!!(*^^)v


間奏のところ…智くんきっと素敵に踊るんだろうね…v-348

国立で…ライトダウンした夜景の中かな…観られるみなさんがうらやましいね~v-238

わたしも、歌っている智くん、ナマで聴きたい!観たい!!

ドームそろそろだね…v-355
待つことしかできないけど…
きなこちゃんもわたしも…
嵐さんにほんとに会いたい人たちが行けますようにv-354

じゃ、きなこちゃん 来てくれてありがとう!! またね~ \(^o^)/

2010/08/04 (Wed) 19:44 | URL | 編集 | 返信
おはぎ #-

くみちゃん おはよ~(^-^)(^-^)

今日も暑そう~~(^^ゞ(^^ゞ
智くんのソロ~♪
すごくステキだよね~~
なんだか わたし帰ってこれなくなりそうです~(^^ゞ(^^ゞ

やはり智くんの声・・・・ステキ過ぎますね~うふふ。

そしてカウンター3104!!
すごいね~!(^。^)(^。^)ふふ
さすが サトシック!

2010/08/04 (Wed) 08:56 | URL | 編集 | 返信
きなこ #6x2ZnSGE

くみ♪♪ちゃん、こんばんは♪

智くんのソロ、とても素敵だねi-175
マジでやばいっすよi-197
初めて聴いて、自然と涙が出てきてしまって、
曲にも歌詞にも、もちろん智くんの声にも、
i-175i-175でどうしよう!って感じよ。
歌っている智くん、ナマで聴きたい!観たい!!

2010/08/03 (Tue) 23:00 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts