青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

嵐の中華街留学 (安心整体院)

中華街留学
  • comment-
  • trackback-

ちょっと前から話題になってますけど 
NEWS の加藤シゲアキくんが小説をかいたきっかけが…

嵐の大野くんが個展をやったときに、僕はすごく感動して
それがすごく嵐のためになったんじゃないかなって、勝手に後輩ながら思っていて


…ということだそうですね  うふ♪(* ̄ー ̄)v





じゃ…智くんはどうして個展をやったのか…
『転世薫風』の初回盤DISC2『FREESTYLE』の映像で語っていたんですよね 

おそらく…展覧会初日の挨拶の直前かな?
ストライプのシャツに、ぴったりした黒っぽいベスト
色白で唇がピンク・短めの茶髪の…
指の爪は樹脂で黒いんですけど~笑
とっても綺麗な智くんが穏やかな表情で話しています 


単純にフィギュア趣味で作っていて
それが、どんどんたまってきて
で…ファンの子が、
何つくってんの?どういうのつくってんの?っていう…興味がきたから
ああ…そうだよな…わかんないよな~と思って

前回舞台やった時も…転世薫風ん時に…の本番中に個展やりたいって言って
その…がんばってる時に…言いたかったみたいな

2回公演終わって、即行帰って…
ほんで…夜中まで…ずぅ~っと作って
ほんで…楽屋に持ち込んで…
1回目、2回目の間…空き時間に、削ってましたよ!こうやって!(笑)

個展ってどういうものかよくわかんなかったけど
お披露目できる場所…個展になんのかなぁ~って思って
個展やりたいって言ったら…こんなおおごとになっちゃってっていう



時折…照れたような笑顔を浮かべて語る智くん 
このDVDも…ホントに素敵な智くんがいっぱいです 
前にもどこかでちょっぴりお話したと思うんですけど
いつか…じっくり紹介できたらいいなぁ~!


この間のしやがれで言ってた「初めての人に釣ってほしい!」もそうですけど…
智くんって…
誰かによろこんでほしいからがんばる!っていうのが
いつも、行動の根底にあるような気がするんですよね 

いろいろなブロガーさんも紹介してくださってると思いますけど…
このDVDの最後の場面…
智くんがお客さんを上の小窓から眺めてるシーンがあるんですよ



感動すんなぁ~!

いや…笑ってくれたらいいよ…やっぱ…
楽しく帰ってくれたらいいよね…

この顔が見たかったの…
ね…29日まで、もう、俺…ずっと見てたいな…これ…
絶対飽きないよ…俺 




加藤くんのいう「嵐のためになった」っていうのは…
結果としてそうだし…決して間違いじゃないけど…
でも、智くんの想いとはちょっぴり違うのかもしれないのかな?って
加藤くんのインタビューの記事を読んで思っちゃいました (^_^;)

ファンの子を笑顔にさせるってこと 
それが…智くんにとって…とても重要なんだってこと
ちょっぴり潤んだような瞳で語る

この顔が見たかったの…

って一言に込められているんじゃないのかなって思います 

でも…自分が意図しなくても…結果として後輩に影響を与えてるって  
うん!やっぱり、智くんって素敵だなぁ~(by サトシック目線 笑)





それでは…まごまご嵐第4回 嵐の中華街留学の紹介です 

よろしかったら…どうぞ 


★放送日  2005.4.30
★出演者  嵐さん&太田光さん(ふかわりょうさん)
★ロケ地  横浜中華街(安心整体院)  
★概 要  第2回 マッサージで気持ちよくなる北京語



嵐さんが毎回横浜中華街のお店におじゃまして北京語を覚える企画 笑
一番成績が悪かったメンバーは…
クリスマスに出す北京語のCDのソロパートがない!…っていうことでした
ふふっ…でも、そんなCDは出なかったんですよね (^_^;)


先生は…あれ?前回と同じ菜香新館のフロアマネージャーさん 笑
たしか…翔ちゃんがお気に入りでしたよね 
お気に入り度で成績をつけるということがわかってますから~
潤くんが…あなたが好きです って北京語でアタック 
はは!先生も、ご機嫌ですね! 笑


さっそく…マッサージで気持ちよくなる北京語のレッスン 
ほんと…教育番組?って雰囲気で、ゆる~く番組が進みます 笑

本当に痛い=ヂェンダ ヘン タン

なんですけど…すっごく感情を込めて痛そうに言う智くん 
先生も、大絶賛です 笑
ほめられると…ほんと、うれしそうなふにゃふにゃって笑顔になるんですよね 


10分後にテスト!
みんな一生懸命に自習に励んでるけど…
ニノくんだけはソファーでごろごろしながら相葉ちゃんにちょっかいを出しています 笑

その間に…新コーナー? 「クイズ 中国4000年の不思議」

うさぎさんチームは…ニノくん・潤くん・翔ちゃん
かめさんチームは…智くん・相葉ちゃん・ふかわりょうさん
おたがいに問題を出し合い…勝ったチームはデザートが食べられます 

勝ったのは「うさぎさんチーム」  
見せびらかしながらデザートを食べて…大よろこびの潤くんです 笑



さて…テストは

翔ちゃん…肩&腰を無事にマッサージしてもらえました 

潤くん…腕&足の裏をちゃんと言えましたね! 

相葉ちゃん…頭&背中を苦戦しながらも正解!よかったね! 

智くん…首&耳、かなり難しい2カ所なんですけどなんなくこなし…みごと正解!
     さらに…もっと弱くも北京語で言えちゃって!!先生も大絶賛でしたね 

ニノくん…肘&膝、余裕で向かったんですけど…通じないの!(^_^;)
      膝はできたんですけど…肘はダメでしたぁ~ 

太田さん…お腹&お尻(笑)お尻は通じたんですけど…お腹は忘れちゃって 
      すっごく痛そうにマッサージを受けてました (^_^;)


成績発表~ 

1位…智くん!最後まで一人で…習ったことをしっかりと言えてたから!
2位…翔ちゃん
3位…潤くん
4位…相葉ちゃん
5位…太田さん
6位…ニノくん

ニノくんは…太田さんにも負けちゃって、ソファーに寝転んですねてます 笑

先生!好きな順なんだもん!!ε=(>ε<) プーッ!!

はい…すねてるニノくんも…超かわいいんですけどね~笑

太田さんに負けたのが、すげ~ショックなんだけどっていいながら
居残り勉強をしてます…あれ?ペンは右手で書くんですね!ニノくん! 





嵐の中華街留学は…ほんとにゆる~~いシリーズです うふ♪(* ̄ー ̄)v

かる~~い紹介で…まごまご嵐第4回はおわります 笑 




関連記事