青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

智くんの肖像

嵐にしやがれ
  • comment-
  • trackback-
1_20120205141928.jpg


大好きな智友さんが描いてくださった智くんの肖像画です 

写真だと…繊細な鉛筆のタッチとかが出なくて残念 (>_<)

とにかくいただいた瞬間に…この絵大好き!  って思っちゃいました
伏し目がちな智くんの左横顔って…ほんとに上品で綺麗ですよね!(by サトシック目線)

今日、Saxのレッスンの帰りにようやく絵画を扱うお店で額縁を購入しまして
ほんとは、智色がよかったんですけど…
残念ながら見つからなかったのでシンプルな木製の白にしてみました 
大切に大切に、飾っておきたいと思います 




来週のしやがれは…デッサンしやがれ!
かわいらしいベレー帽をかぶって、みんなでイーゼルに向かってるんですけど…
相葉ちゃん!特徴をとらえてて上手なデッサンでしたよね 
智くんは…どうかなぁ??

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

アートな面で有名になっちゃってるから…
と~っても楽しみな反面…ちゃんとしたものを見せてほしいなぁ~
なんて想いもあったりして 
ま…やるときゃやる人だから…大丈夫でしょ!(きっぱり!)笑



あ…話は飛んじゃうんですけど、アートつながりで 笑
奈良さんが夏に横浜で展覧会を開かれるんですよね 

 ★ 奈良さんの展覧会

今日もツイで…

ニャハハ…嵐は、知らない曲でも声でわかる。

な~んておっしゃってましたが (*^-^)ニコ
奈良さんの展覧会関連で…
また、智くんとアート対談なんてやってくれないかしらなんてそっと期待しちゃってます 




昨日の嵐にしやがれは…大宮イチオシ  のワタシとしましては 笑
あの…コーヒーの場面で、智くんにぴたぁ~っとくっついて
甲斐甲斐しくコーヒーを淹れてくれてるニノくんを見てるだけで幸せ 
番組を見てる間、ニノ担さんからは…

大野さんになりたい!

との叫びが聞こえましたが 笑
たしかに…あんなに色白で華奢で綺麗な子に 
体全体を預けるように密着されたらドキドキものですよね~
しかし…当の本人達は、いたってフツウって表情で真剣にコーヒーを淹れてるってトコが
さすが!大宮だわ~  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

前回の波瀾万丈な?長渕剛さんとちがって 笑
今回は、おだ~~やかに時間が流れるようなしやがれでした 
うん…土曜の夜…これはこれでいいのかもしれませんね 

 v(。・・。) オッケー♪




さて…また、1週間がはじまりますけど~
そろそろ…サトシゴト&嵐ゴト 
素敵なお知らせがほしいですよね~
今週もいい子にして(笑)…楽しみに待ってます!  

 o(^^o)(o^^)oワクワク




前エントリーでは…あたたかい拍手をいっぱいありがとうございました 
甘えん坊の管理人ですが (^_^;)
これからも…見守っていただけたらうれしいです 

関連記事