1日孫になります(養鶏場)智×翔 ④

VS嵐 

うわさの『コボちゃん』ヘアの智くんでしたね 

  うふ♪(* ̄ー ̄)v

大丈夫!大丈夫!!
間にながれた日立さんのビッグドラムCMと雰囲気的には変わらないし~
トップは、けっこうふわふわだから~意外と長いのかも 笑
ま…そのうちまた、麗しく伸びるでしょ! (*^^)v

衣装は…日曜日のおじいちゃんって感じですかぁ?? 
大きめの衣装を…ほんわかと着ていて 
あっ…べつに、これはこれできらいじゃないんですけどね~ 笑
オープニングトークは…すっかりオフモード??
お話はちゃんと聞いてようね! (^ー^* )フフ♪

V6さんのバックで踊ってたんですね…智くん!
久しぶりに、バック転見たかったなぁ~ 



クリフクライム 
今回も…翔ちゃんは、くぼみにかなりスタイリッシュにハマっちゃってて 笑
でも…わたしたちよりも、
智くんのほうがずっと嬉しそうに笑ってるんじゃないのかなぁ~  

今までの中で一番おもしろかったですね (o ̄ー ̄o) ムフフ

そんな智くんの言葉に…とってもうれしそうに笑う翔ちゃんです 笑




コロコロバイキング 
あいかわらず…とっても上手な智くんですけど~ 

  (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

でも、ゴリさんとの…同じ気持ちかどうかチェック!
楽しかったわぁ~ 
ちっとも気持ちは合ってないってコトがわかりましたけど~笑

あっ!
でも、智くんの好きな部分は…2012年は

腕!!

ってコトで決定でいいんですかね~ 
なんか…「うなじ」の時期もしばらくあったような気がするけど~ 
で…ゴリさん!智くんが「おしり」って…なかなか言わないと思うんですケド~笑



10秒チャレンジ…今回は、5人に見つめられちゃいましたね  
えっ??やっぱり…テレビの前で一緒にチャレンジしちゃいましたか?? 笑

  (〃∇〃) てれっ☆

たった10秒瞬きをがまんできなかったのぉ??ニノくん&翔ちゃん!
…って怪訝そうな表情のできたチームさんの表情に笑えちゃいました 



VS嵐って…嵐さんたちのレギュラーの割に「できない子」ぶりがかわいくて~

だから…たまに??すっごくかっこよくできちゃった時がうれしそうで~

で…うれしそうな嵐さんを見てると、なんだかうれしくて~ 笑

木曜の夜に…肩の力を抜いて、ほっこり見られる幸せを感じちゃいます (*^^*)ポッ






それでは…まごまご嵐第3回の紹介のつづきをほんの少しだけ~ (^_^;) 

よろしかったら…どうぞ 



★午後1時★

さて…ここからは、午後の作業 
翔ちゃんは…午前と同じ作業
途中、おばあちゃんの肩をもんであげようとしたり…
かさかさになってしまっているおばあちゃんの手をいたわったり…
翔ちゃんの優しさがあふれちゃってる雰囲気です 

大変だ…ちょっと俺…今日、少しでも楽してもらいますよ…頑張って…
ま…足引っ張ってそうな気配もありますけど…ちょっと頑張るわぁ…


人の傷みがわかるというか…そんな言葉が素直に出てくる人なんですよね 




一方、智くんは東京シャモの移動を開始  

ケースに入れてきた何十羽かのシャモを…大きなおりの鶏舎に移し替えています
おそるおそるシャモをもって…おりに入れていく智くん
最初は…こわがっていましたけど~笑
おっ!結構上手にできるじゃないですか!
そんな智くんの様子をみて、おじいちゃん

一人でやっておいて!

そんな言葉をかけて…どこかに行ってしまいます (^_^;)
おじいちゃんのしごきにも耐え 笑
シャモのあつかいにも、だいぶ慣れてきた様子の智くん!
順調にシャモを移し替えていたのですが…
ふと気がつくと…1羽のシャモがケースから飛び出して逃げて行っちゃいました 

わっ!!逃げた!!逃げた!!じいちゃん、逃げた!!じいちゃん!! 

じいちゃん!を連呼しながら…鶏舎の中を走り回ってシャモを追いかける智くん…
けれども…おじいちゃんは、ちっとも戻ってきません (>_<)



それもそのはず…
おじいちゃんは、翔ちゃんたちのところへ遊びに来ちゃってました 笑

おじいちゃん仕事してる??

まごが頑張ってるからいいの!

智が?智ががんばってる??

うん…大変だよ!悲鳴あげながらやってるよ


あれ????
おじいちゃん!智くんの悲鳴…しっかり聞こえてたのね! (^_^;)




智くんは…まだ、走り回ってシャモを追いかけています
BGMは…ドリフのセット替えのときのような音楽?笑
ちょっとかがみ気味な体勢で必死に追いかける智くん!
追いついて捕まえようとする智くんの手を…するっとかいくぐってシャモは逃げます
シャモに翻弄されまくる智くん 
そんなところに…おじいちゃんが後ろ手に手を組みながらのんびりと戻ってきます

逃げちゃったよ!!

ああ…

じいちゃん…逃げちゃったよ1匹!1羽どっかいっちゃったぁ…

夕方になりゃ戻ってくるよ

なんだそれ?!そんな軽いの!?

そうそうそう (*^^)v

俺、一生懸命だった~ (;一_一) 


拍子抜けしたけど…なんか、とてもほっとした表情の智くんです 笑




……つづく


このあと…おじいちゃんがバイクで暴走!? (^◇^)



関連記事

Latest posts