青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

1日孫になります(養鶏場)智×翔 ③

1日孫になります
  • comment-
  • trackback-
今日から、2月  

夕方、退勤時刻になっても夕空が明るくて…少しずつ春に近付いてきてるんだなぁ~って 
なんか…ちょっぴりうれしかったりします (*^_^*)


あっ…でも、今日は会議が8時までかかっちゃったりして…
ちっとも退勤時刻になんて帰れなかったんですけどね~ 
ま…オシゴトなんで、しょうがないんですケド~(^_^;) 笑






それでは…まごまご嵐第3回の紹介のつづきです 

よろしかったら…どうぞ 

さて…智くんは、おじいちゃんと卵集め…40㎏のおもりを背負ってですけど~ (^_^;)

翔くんは、おばあちゃんと卵の仕分けのオシゴトでしたね!



翔くんは、おばあちゃんとほのぼのとお話をしながらオシゴトを続けています 
座骨神経痛になってしまっているおばあちゃんを気遣って…マッサージを申し出る翔くん 
おばあちゃん…照れちゃってますね (*^_^*)




そんなおばあちゃん&翔くんのところへ…
40㎏のおもりを背負った智くんが…はぁはぁ言いながら回収した卵を持って登場します!
BGMは…再び巨人の星! 笑

口を開けて…ふらふらと辛そうに登場した智くんを見た翔くん

智くん!智くん!ああ、ごめん智くん!智くん、ごめん!
智くん…山へしばかりにみたいな感じだ~ (^_^;)


背中の荷物をようやく下ろしてもらった智くん
翔くんにすがるような眼差しで…息も絶え絶えに 笑

チェンジしよ! o(T◇T)o

そして…翔くんの手にすがりつきます!



何?どうした?どうした?どうした?どうした??どうした?どうした?どうした?

あのおじいちゃん、おかしい!

おじいちゃん、おかしい?

おじいちゃん、おかしい!!

おじいちゃん、おかしい?何…何やってたの今?今、何やってたの?

何か分からないけど…しごかれた!

しごかれた?

罰ゲームだよこれ!




ずっと翔くんの手と腕にすがりついて訴える智くんと…
それを、笑っちゃいながらも、一生懸命に聞いてあげてる翔くん
  (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ほんと…素敵な関係だなぁって思えるシーンです 





智くんが下ろした40㎏のおもりを…今度は、翔くんが背負ってみます!
BGMは…ロッキーのテーマ 笑
背負ってみての感想は…

おかしいよ!おかしいよ、絶対!!ヾ(- -;)

これで…卵拾えって言うんだよ!

これ何…おじいちゃん!!


これはね…エンジンだよ!200CCのエンジンと10リッターのガソリンを積んで
そして、大きなパラシュートを下に置いて…それで引っ張るんだよ!だぁ~って!


40㎏のおもりを背負ったまま話を聞いてる翔くん!

何の話してんだよぉ~! (>_<)

そうそう!何の話してるかわかんない! (>_<)

わかんねぇ~! (>_<)



ふふっ (*^_^*)
おじいちゃんのパワーに圧倒されっぱなしですね 笑




★午前11時半★

お昼ごはんは…産みたて卵の目玉焼き  
翔くんと智くんがほおばってると…ほんとにおいしそう!!!

お昼の間に…おじいちゃん&おばあちゃんのアルバムを見ながら思い出話を聞いています
でも…まごと一緒の写真は1枚もないんですよね…






……つづく



パワフルなおじいちゃんに振り回されっぱなしの智くん&翔くん 笑
二人を見るおじいちゃんが…ほんとに楽しそうです 

翔くんにすがるように助けを求める智くんがとってもかわいらしくて
翔くんが…そんな智くんをあたたかく受け止めてる翔くんが、とっても「お兄ちゃん」に見えちゃいました 

智くん…ごめん!

って自分は、そんなに苦労してないのに…苦労させちゃってごめん!っていう意味ですよね
無意識に、最初に出てくる言葉が…ごめん!

あっ…そういう意識で、いつも一緒に仕事をしてるんだなって思えて
些細なことですけど…なんか、とってもうれしかったです 




つづきは、午後のオシゴト 
ちょっと智くんが…タイヘンなことになります 笑 


関連記事