青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

雑誌ゴトで…一休み

雑誌&本
  • comment-
  • trackback-
今日は、オシゴトの帰りに久しぶりに本屋さんへ 

定期購読してるオリ★スタを…受け取りに行きました (^_^;)

素敵な潤くん&相葉ちゃんも、一応ちょっぴりチェックだけしてきました 




+act. Mini vol.16…潤くん×瑛太さん×大泉さん

モノトーンを基調としたスタイリッシュな雰囲気で 
か~っこいい!!! って思わず思っちゃいました   
+act.系は…ほんと、期待を裏切らないなぁ~って感じです!

智くんで…このイメージの写真は?って思い浮かべてみましたけど…
見てみたいような気もするけど…何かしっくりこないような 笑

やっぱり…
超絶色っぽく…
ちんまりとソファーにいる黒猫ちゃんの方が智くんにはお似合いです  



H 3月号…相葉ちゃん

相葉ちゃんの表紙&特集記事が載ってました 
爽やかだったり…
おめめを瞑っていたり…
いろいろなショットが工夫されてて…担当さんはうれしいだろうなぁ~


二つの雑誌とも、ロングインタビューの内容も充実してて…
読み応えのある感じでした 




お持ち帰りしたオリ★スタ2冊
何が気になるって…智くんの『かりあげ』ぐあい !
だって…先週、TVで一瞬だけ映ったときに驚いちゃったんですもん 笑

でも…オリ★スタでじっくり見てみると…
うん!案外・? 大丈夫かもしれない!!よかったぁ~  

コボちゃんヘア(@ニノくん)は、ふくれっ面もよく似合う!?

2/2のVS嵐は…「コボちゃんヘア」の話題で楽しくなりそうな予感です

いいなぁ~潤くん…智くんの頭なでなでしてて!!

  ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ






話はかわるんですけど…
今年の雪  
ニュースなどで報道されている様子を見ると…
スゴイことになっているようですね (>_<)

嵐友さんたちの中にも…
毎日の雪かきや通勤・通学、電波障害などでご苦労なさってたりする方もいらして
お話を聞くたびに…大変なコトなんだなって思います

ワタシゴトですが、うちの息子も雪はあまり多くはないようですが
昨年から北の方で一人暮らしをしておりまして…
先日…「何か足りないものはない??」ってメールをしたところ

雪が降ってて…寒くて…買い物に行く気力が不足してるだけ 
あとは、足りてるから大丈夫だよ~ (^_^;)


なんて…めずらしく弱音をはいていたものですから
あわてて…ゆうパックで保存のきくものをいっぱい送っちゃいました 笑

ほんと…はやくあたたかい春がくるといいですね…  






今日は、ちょっぴり疲れてるみたいなんで…
まごまごアップは、お休みしますね~ 

優しい嵐友さんたちが…
肩もみには行ってあげられないから って贈ってくださった入浴剤とか
かわいらしいお茶菓子とか紅茶で…心も体もほっこりしてから…
早めに寝ることにします  (^◇^)

また明日…よろしかったら遊んでくださいね!




関連記事