青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

1日孫になります(養鶏場)智×翔①

1日孫になります
  • comment-
  • trackback-
昨日の、嵐にしやがれ…長渕剛さんの2回目でしたね 

長渕剛さんって好きな方と嫌いな方に極端にわかれるようなんですけど (^_^;)
わたしは、特に苦手意識もありませんので~ 笑
とっても楽しく番組を見ちゃいました 

番組を盛り上げようって一生懸命準備をしてくださってて
でも…ご自分の得意なコトは、どんどんアピールしたくて (^◇^)
なんか…かわいい人なんだなぁ~  って思っちゃいました 


★ふるさと鹿児島クイズ 

先週から、引き続きの衣装ですケド…
あの、智くんのがっつりの開いた白い胸元に…とにかく釘付けでしたね 
ふふっ、この衣装を着せてくれてありがとうです (*^^)v
あれ?クイズの内容は~? 笑



★とにかく腕を鍛えやがれ

筋トレ…ちゃんと5人全員分放送してくれましたね 
やる順番も…サトシック的にはBEST  笑
延々と筋トレ風景を放送するしやがれに…

 何がおもしろいんだぁ~???  って、不思議がるうちの旦那でしたけど~ 笑

でも…みんなの筋肉&苦しそうな表情ががっつり見られて
わたし的には、この上なく幸せだったんですけど~  

  (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

おまけに…ケーブルローイングも腕立て伏せも長くやってくれちゃって 
智くんの怪訝そうなお顔に…ごめんね!大笑いしちゃってました 
でも、何をやらせても、ちゃ~んとできちゃう智くん 
やっぱり…やらせたくなっちゃうよね!長渕さん!

腕立て伏せは、結局みんなでやるコトになっちゃいましたけど 笑
きっとね…嵐さんたちも「男の子」のノリ!すっごく楽しんでたんじゃないかと思います  



番組終了の時の、智くんの長渕剛さん観は…

優しいですね 

そう…嵐さん達のためにほんとに一生懸命やってくれてたと思うし 
筋トレで苦しそうなメンバーのコトはさりげなくフォローしながら
ちゃんとやり遂げさせてくれていたし 
嵐さんたちのこと大好きってオーラ全開だったし 笑 


きっと長渕剛さんも…今回初めて会った智くんのコト
とっても気に入っちゃったんだろなぁ~ (*^^*)ポッ

来週も…智くん向けの内容かしら??? 笑
とっても楽しみです 






それでは…まごまご嵐第3回 一日まごになりますの紹介です 

今回は、智くん&翔くんです…よろしかったらどうぞ 


★放送日  2005.4.23
★出演者  智くん&翔くん
★ロケ地  東京都あきる野市
★概 要  養鶏場を営むおじいちゃん




オープニングトークは、中華街留学をしたお店の一室って雰囲気です 
座り順は…左から、ニノくん・潤くん・相葉ちゃん・智くん・翔くん

前回、僕、相葉ちゃんと行きましたけど…
今回、僕、大野くんと二人で行ってまいりました!


智くんの肩を…ぽんっ!とたたく翔くん

行ってまいりました!

不安だなぁ~リーダー

いや、でも、すごいいい結果ですよね!

自信ありありで、翔くんと目配せをします 笑

今回は、どういう方のところに行ってきたんですか?

何が、今回スゴイって…おじいちゃん・おばあちゃんがまごが好きじゃないの!

ほんとに好きじゃないの?

だって…まごとの写真一枚もないの…

なんで行っちゃったの!そんなところに…

思ったよね…着いたとき

70歳のおじいちゃんが…もう、変態なの!

まじめな表情で訴える智くんに…メンバーが大笑い!

人聞き悪い!人聞き悪い!

翔くんが、あわててフォローします 笑

変な人なの…

どういう風に?

とにかく…ロン毛で~

おじいちゃんが??

革ジャンのベスト!常にだね…

1000CCのバイク乗ってるからね!

じゃ、岩城滉一さん系ってこと?

あ~それ、すごいよく当たってる!

あ~!それ言えばよかったなぁ~

あんなに…かっこよくないよ!




……つづく






初めての「一日まご」が、とっても充実していたからかな?? 笑
自分たちの経験を、自信をもってプレゼン?してる智くんの笑顔がいいです!
ときどき、翔ちゃんと、
確認し合うように顔を見合わせる雰囲気も温かくていい感じです 

でも…別におじいちゃん 変態 じゃないんですけどね… 笑







関連記事