青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

嵐の中華街留学 (菜香新館)

中華街留学
  • comment-
  • trackback-
ニノくん映画が発表になりましたね~ 

「プラチナデータ」

身に覚えのない殺人事件の容疑者となった主人公と、
それを追う刑事の攻防を描いたミステリー
ニノくんが演じるのは、
DNA解析捜査に携わる天才科学者から逃亡者に転落する主人公・神楽龍平役

これは…絶対に素敵な映画になる 
そんな確信がもてちゃう感じですね 



自分の嵐友さんには、ニノ担さんも結構いらっしゃるんですけど
もう!ニノ担さんたちのよろこびようを見てると…ほんと!幸せそう 

でもね…
その気持ち…わかるなぁ~!!!
ずっとずっと、ニノくんの素敵なお話待ってたんだもんね (。・・。)(。. .。)ウン


ふふっ (^_^;)
わたしも…また、待ちますけどね~ 笑
さっきカナダの大好きな智友さんと

♪わたし、待~つ~わ!!(@あみんさん)

なんて…ハモりつつ…
でも…いつまでもなんて待てるかい!!…って自分たちでツッコミしてました (^◇^)

♪は~やくぅ来い来いサトシゴト~ 




あっ…ちなみに昨夜は女子会で 笑
がっつり飲んじゃったら…寝オチしちゃいました (^◇^)
はい…とっても元気ですから大丈夫です (^_^;)






それでは…まごまご嵐第2回 嵐の中華街留学の紹介です 

よろしかったら…どうぞ 



★放送日  2005.4.16
★出演者  嵐さん&太田光さん
★ロケ地  横浜中華街(菜香新館)  
★概 要  第1回 料理を注文する北京語




3年後に北京オリンピックが開かれる中国
乗り遅れないように、北京語を覚えた~い!
慣れない言葉に、「まごまご」しっぱなし!


なんて感じのコーナーです (^ー^* )フフ♪
「こたつDE嵐」の時にちょっと紹介されてましたけど
担当カラーのチャイナ服の衣装ですね 

目標…今年のクリスマスに北京語のCDを出す!

な~んて言ってますけど~ これは、実現しなかったようですね 

(6 ̄  ̄)ポリポリ  笑



第1回は…料理を注文する北京語 

毎回、北京語の学習状況の個人成績をつけて…
一番成績の悪かったメンバーは、北京語CDのソロパートがなくなる…な~んて言ってます 笑

今回の先生は、お店のフロアマネージャーで、がっつり翔くんファン!
最初から最後まで…翔くん贔屓でしたね~ (^◇^)
あっ…ちなみに翔くんは、高校の時に北京語を勉強していたそうです

中国語でメンバーの名前は 

大野…ターイエ
櫻井…インチン
松本…ソンベン
二宮…アールコン
相葉…シャンイエ



店員さんの呼び方や…
料理の名前など、丁寧に教えてくれてます 
北京語の教育番組???って感じかなぁ~笑

イスに座って、だら~っと足を開きつつも 笑
一生懸命に先生のマネをして北京語の練習をしている智くんの
ちょっぴり舌の見える口元がかわいいですね 


最後に…料理を注文する北京語のテスト 

相葉ちゃんは…失敗 (>_<)
翔くんは…成功!アワビのお料理をがっつり食べてます
潤くんは…成功!牛バラ肉そばがおいしそうです
ニノくんは…成功!竹筒入りのフカヒレ料理を食べられました
で…智くん!一番難しい

「シュエ ツァイ フォ ヤー スー チャオ ミー フェン」

いやぁ…ドキドキしちゃいましたけど…あっさり言えましたよ!
うんうん…さすがだわ~(by サトシック目線 笑)
智くんは…ビーフン系のお料理でした (*^_^*)


今回の成績は…

翔くんが第1位 

第2位が智くんです
長いメニューをしっかり言えたのでほめていただけてます!

3位がニノくん
4位が潤くん
5位が相葉ちゃん
6位が太田さんです 笑

嵐の中で最下位だった相葉ちゃんは、居残りお勉強 (^_^;)




嵐の中華街留学…他のシリーズに比べてものすごく感動ってことはないんですけど~笑
ゆる~く楽しめるって感じですね  


次の第3回は…いよいよ智くん&翔くんの一日まご!
養鶏のオシゴトをしているおじいちゃん・おばあちゃんのまごになります  







関連記事