青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

1日孫になります 2005.4.9 ①

1日孫になります
  • comment-
  • trackback-
今日は、月刊TV誌の発売日だったんですね (^_^;)

なんか…昨日新曲予約でびっくりしちゃったら…すっかり忘れてました 笑

何か素敵な記事はあったのかな? 
明日、のんびりチェックしてみますね 



まごまご嵐の紹介 
どんな風に進めていったらいいかなぁ~って
ちょっぴり悩んでたんですけど…


一番最初から…放送順に取り上げていくことにしますね

 うふ♪(* ̄ー ̄)v

ただね…
やっぱり自分的にあつかいが軽かったり重かったり? 笑
することかと思いますけど…

そこは…
くみ♪♪さんは…サトシックさんだもんね! 
ということで…お許しくださいね 

 (〃∇〃) てれっ☆




それでは…まごまご嵐第1回の紹介です 
よろしかったら…どうぞ 
★放送日  2005.4.9
★出演者  翔ちゃん&相葉ちゃん
★ロケ地  栃木県益子町
★概 要  アクティブなおじいちゃん&物静かなおばあちゃんのお手伝い





まごまご嵐…記念すべき第1回の放送です  
オープニングトークの場所は…ホテルの会議室的な部屋??
丸テーブルの周りに…左からニノくん・智くん・潤くん・相葉ちゃん・翔ちゃん
セットは…よく会議の時に使うホワイトボードの黒板(?)ただ一つです (^_^;)


始まりました!まごまご嵐~!!

みんなで拍手~!!ノリノリですね~ 笑

新企画、始まっちゃいましたね~!

新企画はいいんだけどさ…いいですかぁ?
これはぁ~…なにかな???


すぐ後ろに置いてあるホワイトボードを指すニノくん
ホワイトボードには…
青ペン&赤ペンで「祝1回目 まごまご嵐」って書いてあるだけです (^◇^)

それは…セットじゃない?

えっ?じゃ、セットこれだけ?

まあ…一番高いのそのセットかな?

うふっ

違うんだよ…セットとかさ…スタジオとかじゃないの?

あ~

テレビの業界…業界に染まるな!

染まるな!染まるな!!

染まるなとかじゃなくて…染まらなすぎじゃねぇか?これ!大丈夫これ!



CMをはさんで…



嵐の1日まごになります!

みんなで拍手~!!

嵐が毎回おじいちゃん・おばあちゃんのもとに行って、
実際にまごになってみましょうと


1日孫になるってこと?

もう、行ってきたの?

行ってきましたね!相葉さん!

行ってきましたね!!

僕と相葉さんで行かせていただきました!
アクティブなおじいちゃんとのんびりしたおばあちゃんのもとで、
まあ、1日過ごした感じかな…


はぁ~

おじいちゃん…やりたいこといっぱいあんのよ!まご大好きなの…
雅紀をとにかく連れまわして…山行ったり、餅作ったり…全部雅紀って振り回させるわけ! 


まじで、ハンパじゃない!びっくりすると思うけど…
め~~ちゃくちゃ重い丸太があるの…俺は、何回トライしても持ち上がんなかったんだけど
それを担いで山から下りてくるの


山から下りてくるの?丸太持って??

うん!ハンパじゃないよ!

逆に俺はおばあちゃんと距離が縮まんなくて…
なっかなかしゃべれどしゃべれど会話になんないの


ちょっと最初は…ぎくしゃくしちゃってさ…

シャイなんだよ…

えっ?嫌われたの??

う~ん…そこには、気付かなかったなぁ…俺!(笑)

もう、全部いっちゃおう!VTR今日は、ながさない!

いやいや!もったいないよ!俺らの1日が!!



……つづく





以上…オープニングトークでした 

こんな感じで…ゆる~~くスタートした番組です (o^-^o) ウフッ
智くんはね…美白で金髪で…とっても綺麗なんですケド!
うふって笑いながら、ホワイトボードを見て…
みんなの話をうなずきながら真剣に聞いています 

しっかし…この場面では、「うふっ」と「はぁ~」がかすかに聞こえるだけ (笑)
スイッチが入ると…きっと話しだすんでしょうけどね 
今と変わらない5人の空気感が…とってもほほえましいです 

続きは…
栃木県益子町での翔ちゃん&相葉ちゃんの「1日まご」のスタートです 

関連記事