いよいよですね~


お昼休み…職場で携帯をチェックすると…

  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

メールが何通か入ってるので…もしや  と思ったら!
やっぱり、新曲の予約スタートでしたね! 

やったぁ~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

すぐに行きつけのショップに電話をして予約しておきました  
ネットの方が割安だとは思うんですけど…
フルタイムでオシゴトして…今日、8時前に帰って来たら、やっぱり在庫切れ!

ほらね!やっぱり嵐さんってスゴイでしょ!って 
それは、それで…なんかうれしかったりもします  (∩。∩;)ゞテレテレ・・・


新曲は、いつTVで披露してくれるのかしら?? 
衣装は?踊りは?? 
なんか…楽しみ超超です  うふ♪(* ̄ー ̄)v





ラッキーセブン 
今日も、とってもおもしろかったです!

研究者としてのプライド…素敵だなぁって考えさせられました
潤くんもいいけど…
やっぱり瑛太さんの存在感ってスゴイですね 
ちょっと…見とれちゃったりしてね 

あっ…ワタシ的には、瑛太さん&潤くんには全く関係はないけど 笑
ロケ地に知ってる場所が出てきたので…テンションアップでした~!





これからも、月9…応援してますね! 

ボート部の紹介について…
たくさんの拍手やあたたかいコメントをいただき
ほんとうにありがとうございました  (T_T)


まごまご嵐には…
ボート部とは、また違った意味で素敵なシリーズがありますので
ほんの少しずつでも紹介していけたらいいのかな…って考えてるところです

あっ…でも、青色ブログなものですから…
おそらく、智くんのところを集中的にアップしちゃうんじゃないかと (*^^*)ポッ

もし、今よりもちょっと前の嵐さんに興味のある方がいらっしゃいましたら
そっとのぞいていただけたら…なんて思ってます 

ちょっと疲れがとれたら 笑
スタートさせていただきますね 

関連記事

Latest posts