青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

まごまご嵐ボート部 第6回 ⑤

まごまごボート部
  • comment-
  • trackback-

あちゃ~(^_^;)

ほぼできたエントリーを…操作ミスで消しちゃうミス 
なんか…久しぶりにやっちゃいました~ (T_T)
ま…せっかくなので…書き直して~笑


ひみつの嵐ちゃん!
もう!智くんが眠っちゃってるってだけで永久保存版になっちゃうんですけど~ 笑

智くんが寝ちゃった放送で記憶に残ってるのは…
翔ちゃんと一緒の…チャイルドマインダーと 
ニノくんと一緒の…まごまごでもあったかな? 
最近では…相葉ちゃんと一緒の嵐ちゃんでもソファーで寝てましたよね 


眠っちゃってる智くんを横で見てる翔ちゃんが…
もう!可愛くてしょうがないって感じの笑顔で! (^◇^)

さとみちゃん起こして…俺、もう起こせない…この人…

って…智くんがあんまり幸せそうに寝てるからですか?? 
智くんを起こしてるさとみちゃんも…もう、「ママ」にしか見えない! 笑
でも…智くんの体温を感じられて…ちょっとうらやましいです! (^_-)-☆

智くんが買ってくれたふわもこベッドカバー 
千趣会のベルメゾンネットでも購入可能みたいですね 
わたしは…ちょっとうらやましいけど…買わないですケド 笑






では…まごまご嵐ボート部 第6回の最後いきます…
2日間の合宿を終えての…メンバーの感想です 


さっき光さんも言ってたけど…やっぱ、もう…
納得いく漕ぎができたらいいなって思いますね…うん…



優勝したいけど…(軽くため息…)
こだわり過ぎちゃうと焦っちゃうのはよく分かるから
光さんもよく言うし…俺、自分も艇乗ってて分かるんだけど
自分が納得のいく漕ぎっていうのが、やっぱあって…
それができたらいいなっていうのが正直なところ…かな…
それができれば…みんながそれができれば…優勝も夢じゃないのかなと



自分たちの…まごまご嵐ボート部の…ボートができればいいなってふうに
今日やってて改めて思いましたね
だから…恥ずかしいタイムだろうと何だろうと…
自分たちが一生懸命やって、自分たちが「よかったね」って言えれば…
いいかな…と思いますけど



何位であろうが…何着であろうが…
ゴールして「やあ!でもよかったね!」って…言えるときに
「1つになってたんだな」って思えるんじゃないかな…



メンバーのインタビューを聞いてると…
一人一人が…ほんとはこだわってる部分が見えてくるような気がしました

相葉ちゃんは…理屈抜き!
ぐだぐだ言わず…
とにかく自分たちが納得できればそれでいいと素直に思っているよう 

負けず嫌いな翔ちゃんは…「優勝したい」ってところに実はこだわっていて
嵐さんたちが練習にかけることのできた時間を考えたら
何年間も練習を積んできた大学生に勝てるはずはないのでは
ってあきらめるのが普通かと思いますけど…
それでも翔ちゃんは勝ちたいって気持ちを捨てずに頑張れる人なんですよね

実はシャイで気持ち的に不器用なタイプと思われる潤くんは…
ほんとは「恥ずかしいタイム」を出したくない…そんな風に思っていたような気がします
でも…2日目の練習を通して、こんな風に思えるようになったんでしょうね 

嵐イチの嵐ファンなニノくんは…
チームとしての嵐が「1つになってたんだな」って感じられるということの意義について
智くんと同じような目線で感じることができているようです 







5人が…それぞれ今回の合宿の意義を感じてる中…
一人だけ問題を抱えてるメンバーがいました…

今日、翔ちゃんが…すごい悩んでたから…

翔くん…なんか今日…いろいろ迷ってたけどね…

ここに来て、俺ほんとに振り出しに戻っちゃった感じがあって…
手首の返しがどうのっていうの…この合宿の初日の時に光さんに調整してもらったら
漕ぎ方が分かんなくなっちゃって…全然…問題点だらけというか…
ほんと…極端な話、ボートを漕ぐのが怖いっていう相葉ちゃんの気持ちが…
こんなタイミングで…よく分かっちゃったっていうか…
このまま大会出ると、俺、ほんとに足引っ張ることになっちゃうし
俺が原因で負けることになっちゃうし
何より俺…練習量だけは、誰にも負けないでやってきたつもりなのに
結果が残せないって悔しいから…微調整でもし済むんだったら微調整をやって
どうにかみんなに追いつけるように…なりたいなと思います



不安を抱えた翔ちゃんは…合宿解散直後、光さんに指導を申し込みます
消え入りそうな小声で…ほんとに悲しそうな表情で光さんに話す翔ちゃん…

いや…誰かといると…俺パニクっちゃって…

それじゃ…俺とやろう!

スケジュール見て…後でもう1回…

いいですよ…はい


マジでヤバイよ!ほんとにヤバイ!
っていうか…俺が………
ちょっと…わけ分かんなくなってきちゃった…


自分自身に困惑する翔ちゃん…

次回予告は…ボートを漕いでいる時…突然背中に強い痛みを感じて苦しむ翔ちゃんの姿






第6回…放送時間もボート部分で1時間と普通よりも長かったんですけどね
内容は…1時間と思えないくらい素敵なことがたくさんありました 

この部分もそうですけど…
メンバー一人一人が…それぞれ個性的で
でも…嵐という5人のチームを良い方向へ進ませていきたいという想いはみんな一緒で
自分自身のことよりも…他のメンバーに迷惑をかけたくないって想いで動いていて
だから…今の嵐さんがあるんだなって思えます 

まごまご嵐ボート部は…全8回の放送ですので 
いよいよ…ゴールも間近です (^_-)-☆







関連記事