一休みで…とりとめもなく (*^^)v


本日…自分としてはめずらしく、あまり体調がよろしくなく (^_^;)

ちょっと…ここでうだうだしたくなりましたので 笑
まごまご嵐ボート部の方は、お休みしますね 

「こたつDE嵐」でボート部の話題が出たときに
こんなもんじゃないんだから… 
もっともっと素敵な嵐さん達のお話があるんだから… 
って…誰かに伝えたくなっちゃってボート部紹介始めちゃったんですけど

いくらかでも伝わっていたら…
ねっ!この時の嵐さんも素敵でしょ~って気持ちをどなたかと分かち合っているとすれば

うん…なんか、幸せなのかもしれないなぁ~  うふ♪(* ̄ー ̄)v


じゃ…今日は、最近うれしかったこと…ちょっと書いて
おとなしく寝ようかと思ってます! 笑

最近うれしかったのは…奈良さんとツイでお話できたこと!笑 


奈良さんが…
電車の隣席の方のストラップが怪物くんだったので
なんとなく、恥ずかしくなって自分のストラップを握って隠した
…的なつぶやきをなさっていたものですから

奈良さんも…怪物くんストラップなんですか??と
まぁ答えてくださることもないだろうけどって思いでかる~く聞いてみたところ

怪物くんストラップだがや。
前はスカイツリーのマスコットキャラ(元生徒のこが考えた)も付いてたけど、
正月に姪っ子にあげたので怪物くんオンリーだがや。


とのお返事が!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いやぁ…驚いちゃいました 

お返事が来たこと自体が…まず、驚きだったんですけど…
あのアーティストの奈良さんがつけてるストラップが「怪物くん」(*^^)v
それも…「怪物くんオンリー」とは 

で…同じストラップをつけてる隣席の方に気付かれなように…
そっと隠しちゃうところなんて……申し訳ないですケド…
すっごく、チャーミングなんですけど~ 笑 

なんか…いちだんと奈良さんのこと大好きになっちゃいました 



じゃ、おやすみなさ~い 




関連記事

Latest posts