まごまご嵐ボート部 第6回 ③

ラッキーセブン!
おもしろかったです!(^_^)v
潤くんの魅力がすっごく引き出されてる気がした!

怪物くんは…智くんでなくちゃできない!って思えるドラマでしたけど 
このラッキーセブンも…
潤くんじゃないとできないドラマって気がします!

よかった!月曜日のお楽しみがふえて~ v(。・・。)イエッ♪


「ワイルド アット ハート」 …これ、カタカナ表記なんだ!笑

アップテンポで…がっつり踊ってくれるかしら?
基本的に…ユニゾンな曲なのかな?
なんか…元気が出ちゃう感じで好きです 





さて…まごまご嵐ボート部第6回の続き…
ここは…潤くんが智くんに対する想いを語ってくれるところが大好きです 

キャプテン智くんの案内で向かった…宿泊先は…
野性味たっぷりの(笑)バンガロー!

これかぁ??これだ!

キャプテン…これじゃないよ!

これ違うよ!リーダー違うって!

あっ!サクラ!!サクラって書いてある!

鍵と部屋の「サクラ」の表示が同じことを確認し…うれしそうな智くん 笑

目…開けなよ!ちゃんと!

えっ?これ、誰の部屋?ちなみに…

みんなの部屋 

一緒?? ( ̄◇ ̄;)エッ

いっしょかぁ~!(笑)まあ、でも、楽しいけどね!!

みんなの部屋…って言う時の意味深な笑顔が 笑
でも…みんなで同じ部屋に寝るってこと…あまりなかったんですね!きっと!
バンガローは10人部屋くらい?
2段ベットが窓際に設置されてます 


俺…じゃあここ!(真ん中の方の…下の段)

はえ~なぁ!いいよ…じゃ、俺ここ!(智くんの頭の方…)

じゃ、俺…その上(智くんのベッドの上のベッド)

じゃ…俺これ使うから(暖房?笑)ここ!(智くんの足の方…)

でもね…合宿っぽくって…いいっちゃいいよ!

なんだかんだ言って…すっごく嬉しそうな嵐さんたちです 
その後…4人でお風呂に向かいますけど…
相葉ちゃんは、袢纏!
智くんは…チェックのガウン?(笑)自前なんですかね (^_^;)

あれ?
寝る場所が…結局変わってて 笑
みんなで下の段で寝っ転がりながら仲良く話をしています

お疲れ様でした

寝る?もう…

いやぁ…マジで今日はほんとに疲れたよ

明日も漕ぐんだよ…明日も漕ぐんだよ!! 

明日も漕ぐんだね…合宿って感じくねぇ?

感じくねぇ?

こういうのがいいよね!

光さん…でもなんか今日…ちょっとだいぶ距離が縮んだ気がするね…
あんなにちゃんと話すことなかったよね…思い返してみれば…
かっこいいよね!


かっこいい!焼酎ストレートで飲むしね…

マジすげえよ…ほんと尊敬する

智くんは…途中で床に置いてあるハンディのカメラを手元に持ってきて…
あとは…ベッドに腰掛けてる様子です
こういうとき…一言もしゃべらずメンバーの話に耳を傾けているんですね

合宿は…9時に消灯!
ほんと…疲れてるのね…おやすみなさい (^_^;)







合宿2日目は…9時にスタート!
朝のジョギングから始まりました 

楽しそうに走る嵐さん達…
スワンボートを見て…乗りたくなっちゃったりしています 笑

でも…智くんはスタッフに近づき…

松潤ってどうなってるの?

今…まだ連絡取れてない…

まだ(連絡)とれないの?

顔をしかめる…智くん
そんなにドラマが忙しいんだ…って雰囲気でね

ここで…昨夜の智くんの様子が流れます
メンバーが寝た後も…ガウン姿でバンガローから抜け出して、まだ、来られない潤くんへ電話をかける智くん
電話がつながらなくて…そっと携帯をしまいます…

結局…
この合宿は4人でがんばるしかないのかって思っていたときに…一台の車がやってきます
現れたのは…潤くん!!
潤くんがやってきた場面は…「こたつDE嵐」でも流れましたよね (^_^)v 

スローモーションのポーズで走ってくる潤くん!
智くんが…両手を挙げて潤くんを迎えにいきます!
ひしっ!と抱き合う二人!!
そのまま…肩を組んでメンバーのところへ向かいます

ここで…潤くんと智くんのインタビューが入ります


俺がこう…最初に行ったときにリーダーが…
「おぉ!待ってたよ」って言って近付いてきてくれたこととか
リーダーがリーダーらしいなっていう

リーダーがリーダーらしっていうのは…大野くんが大野くんらしいんじゃなくて
その…チームのリーダーがチームのリーダーっぽいっていうか…印象がありますね…

俺…すごい…ボートを始めたことによって…すごく感じることが多くて
今までそんなこと全然なかった人だから…ほんとになくて…
陰ではやるんだけど…表に出てそういうことをやる人ではなかったから…

そういうのを自分から進んでやるようになってる彼は…
すごくリーダーらしいリーダーだなって…




静かに語る潤くんの映像と…
ボート部のキャプテンとして…メンバーに内緒で黙々と練習をしていたり…
舞台後に練習にやってきた時の智くんの映像が流れます
潤くんの話を…スタッフから聞いた?智くん



あっ…ほんとに…ふふっ 

俺だよ!うれしかったの!んふふふっ 

いや…うれしかったな…

うん……もっとやっぱ疲れてる感じで来るのかなとか思ってて
無理矢理来さしちゃってるのかな…とかもいろいろ思ったけど…

笑って来てくれたからね…

あれ良かった…うれしかったよね…



目をパチパチさせて…自分の考えにうなずきながら…
優しい声で話す智くん…

自分が言い出した合宿に…仕事で忙しい潤くんを無理矢理来させちゃってるのかなって
きっと…1日目の朝からずっと気にかけていたのかもしれませんね…



……つづく



この場面は…最後の潤くんの言葉と智くんの言葉に感動でした (T_T) 
まごまご嵐ボート部が…
もしかしたら潤くんや智くんの中で、一つのターニングポイントだったのかも…って思えます

夜の場面では…
とにかくポジティブに物事を運んでいこうとする翔ちゃんの姿勢に感心しちゃいました
ほんとは…
自分自身が一番悩んでいたのにね…

合宿のつづきは…がんばり屋さんの翔ちゃんが苦悩しています…

関連記事

Latest posts