青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

まごまご嵐ボート部 第6回 ②

まごまごボート部
  • comment-
  • trackback-
福岡オーラスコン   
無事に終わりましたね~ 

詳しくは…行かれた方のレポでお楽しみに~ですが
翔ちゃんのBDサプライズが…ミニスカポリスのTABOOとは (∩。∩;)ゞテレテレ・・・
スカイブルーの衣装に網タイツ…智くん、めっちゃ似合ってたんだろうなぁ 
きっと…コンDVDに入りますよね! いや…入れてください!!! 笑




昨日のしやがれも…楽しかったなぁ~!
相葉ちゃんのマイク!…好青年!!
潤くんのダン!…黄色い涙を思い出しちゃった!なんか、とっても楽しそうね潤くん 笑
翔ちゃんのポール!…もう!あの筋肉質の腕をもじもじさせて!合ってるなぁ!翔ちゃん!
ニノくんのシーラ!…市村さんも絶賛の切り返し!!さすがニノくん、回転が速いなぁ!

で…智くんのキャッシー!
市村さんが…見たい!っていうだけのことはあるなぁ~ (*^_^*)
他のメンバーが演じてる間も…ずっとキャッシーモードに入ってる智くん
訳ありの女の人にしか見えない表情&立ち姿がすごいや!
ま…好きな食べ物は「カレーライス」ですけどね! 笑

ダンスも…即興とは思えない出来で!
ぜひぜひ練習風景が見たかったなぁ~
最後の智くんのかわいいおへそは…
サトシックさんへのサービスショットということで~ (*・・*)ポッ 






今日は…福岡へ想いだけは飛ばしつつ~笑
茨城県の大洗海岸へ行ってました
はい…旦那が「おいしい魚が食べたいなぁ~」って言うものですから

でも…
お正月の「こたつDE嵐」で紹介されてた
潤智コンビの「まごまご結婚式」の場所だから 
…っていう理由もないわけではない (^◇^)

大洗アウトレットから見たマリンタワーです
お魚も、おいしかったですよ!
今…ブリ大根制作中~ 

1_20120115211247.jpg






さて…まごまご嵐ボート部第6回のつづき…いきますか (^◇^)
やっぱり…最後まではいけなかったので…合宿の1日目の様子です 





さて…超超楽しそうな嵐さんを乗せたバスは、合宿地に到着しました 
素敵なところですね!


2_20120114183239.jpg

3_20120114183313.jpg



エルゴメーターの基礎練習をしてから…湖に出てのボート練習
潤くんがいない分までがんばろうって…気合い十分です
初日の練習メニューは…スタートダッシュ!


スタート用意してください!
アテンション!
ゴー!


コックスのニノくんの声が響きます
しかし…何度やっても翔ちゃんだけがリズムが合わず苦戦しています

俺…これ、できねぇんだよ…

光さんから…手首の使い方から教えてもらう翔ちゃん
真剣な表情で…何度も練習を繰り返します

初日の練習は…午後4時に終了
メンバーは練習の手応えを感じていますけど…
負い目を感じている翔ちゃんだけは浮かない表情
すると…そんな沈んでいる翔ちゃんの気持ちを察した智くん
オールを運ぶときに…そっと翔ちゃんの首筋にオールを触れさせます 笑

いやぁ!!つめてぇ!!

思わず…驚いて声をあげる翔ちゃん

あっ…ゴメン!

にこっと翔ちゃんに笑いかけ…深々と頭を下げます 笑
そして…

大丈夫???

わざ~と真剣な表情で翔ちゃんのところへ戻ります
そんな智くんの小芝居に翔ちゃんは、笑顔で…

大丈夫!大げさだよ~




翔ちゃんの様子に安心した智くんは…

松潤…遅いな…

そうつぶやいてから…メールを確認しますが、まだ、連絡がつきません






ぐったり疲れてるメンバーですが…
智くんの提案で、みんなで夕食を買い出しに行きます!
買い出しに行く車の中で…
ニノくんがみんなの顔にマジックで落書き! 笑
智くんは…怪物くんの時にもありましたけど~目がレディ・ガガ状態になってます!
おいおい!それで買い物に行っちゃうの?って感じです (^◇^)

夕食のメニューは…バーベキュー 
楽しそうな様子でい~~っぱい材料を買い込み

みんな持ったかな?じゃ、オールメンで帰ろう!!

ほんと…この「オールメン」が気にいっちゃってるんですね!





バーベキュー会場に到着した嵐さん
火おこしは…結局光さんにやってもらい~笑
相葉ちゃんは…初めての飯ごう炊さん!上手に炊きあがってよかったね!!
ニノくんは…器用な手つきで材料を刻み始めます

人にこういうの作ってもらってばっかで…自分らっていうのなかったし…
みんなでこういう感じは、今までなかったんで
それも含めて(合宿を)やってよかったと思います


さて…
料理に関しては、全く役立たずの智くん 笑
お味噌汁を作るニノくんのそばに立ち…鍋に材料を1個投げ込みます

言われなかったの?お母さんに…「食べ物で遊んじゃいけない」ってさ…
めっちゃめちゃ言われた!




バーベキューを回想してのインタビューが入ります

リーダーが味噌汁作ろうかって言って…いいねぇ!って言って味噌汁作り出したんですよ…
で、鍋見たら…3分の2ぐらい水が入ってて…どんだけ作ればいいんだよって
もう!味噌入れるのが…大変で大変でしょうがなかった…ずぅっと作ってた印象がある…
でも、みんなすごく楽しそうだった!!


バーベキューは、相当面白かったですね!ほんと…なんか…学生の時の修学旅行みたいな雰囲気だったし
思ったよりうまくできたし…ごはんも…何より、たぶん、その…1日ずっと一緒にいたっていうのが
みんなの…まあ、メンバーと光さんとの距離がちょっと縮んだんじゃないかなって思いますね



ここで、智くんが光さんのために用意した焼酎の登場!

光さん!光さんの大好きな…芋焼酎で~す! 

とってもうれしそうな光さん!!メンバーも盛り上げます!

光さんが、あんなに1日の中で笑ってる回数が多い日って…あんまりなかったと思った
やっぱり…すごい…俗っぽい話になっちゃうけど…
一緒に酒飲むっていうのは、やっぱ大きいんだなって思いましたね
昨日の夜で、今まで以上にグッと近づいたと思うし…



みんながバーベキューを楽しんでいる間も…手を休めることなく料理を続けるニノくん

ニノくんはね…本当にいい旦那さんになる!ずっと料理作ってるんだもん!
結婚してくれ!!

結婚しちゃう・?もう…

ひたすら料理を続けるニノくんのそばに行き…翔ちゃんがお肉を食べさせてあげてます 
そんな中…相葉ちゃんが、そっとつぶやきます…

松潤…来れればよかったのにね…

それを聞いた智くんは…
そっとみんなのところから離れて…電話をかけます

留守電になっちゃう…

寂しそうに言う智くん

その間に…メンバーと光さんは、あるものを用意しました
それは…バクマツバンプーの智くんをあしらったBDケーキ 
実は…この日は、智くんの25歳の誕生日だったんですね!!

はっぴばーすでぃとぅゆぅ~♪
歌を歌いながら…ケーキを運んでくるメンバーと光さん
智くんの驚いた表情が…しだいに満面の笑顔にかわっていきます


うわぁ~!いやぁ~!すっげぇ~!!
切りたくねぇなぁ!これ!!


10_20120114201417.jpg

素敵ですよね!!他の人では切りにくいってことで…智くん本人が切り分けることに 笑
みんなでケーキを幸せそうに食べる姿に…心があったかくなります


ケーキを食べながら…

でも、3ヶ月って思うと…そんなに経った気がしない

3ヶ月って…確かにあっという間だったね…楽しかったから
いや…優勝をめざします!
心意気としては…優勝する心意気でいきたいよね…
そりゃそうですよ!やるからには、絶対に!
やるからにはそうだよ…1個でも上を目指さないとね!
やってる意味がなくなっちゃうからね…

2番目指したってしょうがないんだよ…
嵐の力を…納得のいく力をださなきゃいけんね…
自分らで納得のできるレースをしたいね…

今まで1000m漕いで、納得いくのが出来たためしがないから
せめて、本番の時だけでもできたらなと思う…ま、予想以上に僕は今…肉に夢中です!

要は…頑張ったって言える走りが出来たらいいなって…(肉が)うまい!

じゃ、オールメンで帰ろう!!

楽しかったバーベキューを終えて…
宿舎へ向かいます


……つづく






合宿の第1日目って…2005年11月26日だったんですね 
25歳の誕生日の智くん 
素敵な誕生日を迎えられて…とっても幸せそうです!

この時期の嵐さんって…今よりも、むしろ一緒にいることが少なかったんでしょうか…
この、バーベキューの場面も、本当にうれしかった様子で
特に、みんなのためにかいがいしく料理をするニノくんの姿が印象的です
ま…潤くんがいたら…ニノくんももっと楽だったかな? 笑

ちょっぴりくじけてる翔ちゃんにちょっかいを出して笑わせたり

まだ来られない潤くんに…そっと電話をかけに行ったり

料理はできないけど…食事中も光さんにお酒をつぎに行ったり

さりげなく気をつかえる智くんも素敵でした 




関連記事