まごまご嵐ボート部 第6回 ①

今日の午後は…うちの方は嵐Dayでした 
はい…こたつDEまったり嵐をきめこんで 笑
今日は、のんびりしてました (^_^;)


最後の約束
2010年1月9日放送でしたっけ…もう、2年もたつんですね 
内容が…突飛すぎるかもとか…
善悪についてとか…そういうことは置いておいて~ 笑
結末はわかってるのに…なんか、新鮮な気持ちで楽しんじゃって!

メンバーそれぞれ、素敵な場面があるんですけど
このドラマは…ニノくんの演技が好きです 
あの表情の変化に…思わずひきこまれちゃうんですよね 

智くんは…影のある雰囲気がいいですよね
ちょっと焦げてるような気もするけど…人間役だし~笑


2年前…っていうと、まだ、このブログも始めていなかったなぁ~とか
懐かしく思い出しちゃってましたけど…
2年前より…今の方がずっと嵐さんが大好き!ってことだけは確かみたいです (^_^;)



「若冲ミラクルワールド」(再放送)第1回、第2回
もう1回やってくれるってだけで…なんかうれしかったりするサトシックです 
今度こそ…編集して智くんバージョン作らなくちゃ! 笑




今日のしやがれの予告編が…日テレさんで結構流れてましたけど…
ミュージカルな嵐さんが…超おもしろそう!!!!と~っても楽しみです 

あっ!
福岡オーラスコン…また、素敵なコンサートになることでしょうね!
ふふっ 
今度は、どんなお話が聞けるのかな?
九州って行ったことないし~ 
会いたいお友達もいっぱいいるし~
いつの日か福岡参戦もしてみたいです 





さて…まごまご嵐ボート部第6回 
この回は…合宿の嵐さんたちです 

内容がいっぱいありすぎて…どう書いたらよいやら?? (^_^;)
とりあえず…最初の超超楽しそうな雰囲気…伝わったらいいな 



★第6回 2005.12.10

この日のオンエアーは…「一日まごになります」と「ボート部」の二本立て
「一日まごになります」は大宮なんですけど…
国宝級の神社で舞う智くんが…とっても素敵です 
いつか…紹介できたらいいんですけど…




さて…ボート部です

光さん含めて6人で…やっぱコミュニケーション取っていったほうが…
奥の奥まで…いけてない気がするから


日大チームに惨敗してしまって…自信を砕かれた嵐さんたち
今のチームでは、勝てないという気持ちですよね
ミーティングルームで…話し合いをする5人

間に合うのかな…
間に合わせるしかないんじゃない?
まあ…やるしかないからしょうがないよ…
お疲れさまでした…

合宿をね…

突然智くんが…話を始め、ゆっりとメンバーの顔を見ます

えっ?

やりてぇなって…

もう1回言って!

合宿!

やろう!合宿やろうよ!

相葉ちゃんを筆頭に 笑
みんな…笑顔で盛り上がります 






合宿初日…午前10時
集合場所のバスの横で…1番に来てみんなを待つ智くん 

楽しみだねぇ~ 
遅いなぁ~ 


とろっとろの笑顔と口調で…スタッフに話しかけます 笑
と…そこへ!

おっ!来たぁ!!

翔ちゃんが…
ど~~~~~っと駆け足をしてきて…智くんの脇を通り過ぎていきます (^_^;)

櫻井くん!櫻井くん!!

あわてて、翔ちゃんの後を追いかける智くん! 笑
追いついて…翔ちゃんの腕をつかみながら連れ戻します

見えなかった?カメラ!!
あっ…ごめんごめん!!夢中だった!
何に夢中だったの?
ごめんごめん…
来たねぇ!!
待った?待った・?
いやいやいやいや…
行こうぜ!行こうぜ!
行こう!

何なんでしょ?このかわいすぎる人たちは… 笑
と…次にやってきたのはニノくん!!
向こうからやってきて…歩道でロンダート&バック転!!

はははは!
おいっ!!イェイ!
いいね!絶好調で!
絶好調だねぇ~!準備運動もしないで…
やっちゃうよ、やっちゃうよ!!

まったく!もう! 笑
で…次の相葉ちゃんは…まったく普通に笑顔で駆け寄ってきます!
みんなに持ち物チェックをされちゃう相葉ちゃん…
バッグの中身は…ゴルフ雑誌・オセロ・ゲーム・マンガ…

おまえさ…
修学旅行じゃねぇから!合宿だから!
合宿でしょ?
おまえもう…失格だよ!この時点で!
失格とかあんの?光さんいんの?
光さんがね…もう、現場に着いちゃった!
えっ・?早くない??
うん…待ちきれなくて…
団体競技…不向きじゃん!

そんな中…潤くんだけが、集合場所に来ません…
心配で…携帯で連絡を取ろうとする智くん

あっ…

話そうとして…やめてメンバーを見る智くん…留守電だったんですよね
連絡がつかない潤くんを…一人バスの外で待つ智くん

外で待ってないで…中入ったらいいんじゃないの?

そんな時に…潤くんのマネージャーさんからスタッフに連絡が入ります
潤くんは…ドラマの撮影がおしていて…来ることができないとのこと
そんな智くんの姿を…バスの窓からのぞいている3人

花より男子より…嵐でしょ!
花より男子より…ボートでしょ!って!
うまいこと言ってるよみんな…だから、そう伝えてあげて!

でも…智くんは信じられないというような表情で言います…

いや…マジで?

先、行っちゃいますか・?とりあえず…行きますか…


ちょっぴり釈然としないような微妙な表情をしつつ…バスに乗り込む智くんでした





移動中のバスの中…

お腹減ったぁ?とりあえず…これ食べてよ!足とかつらなくなるから!

智くんは…おもむろにバナナの房を取り出し…一人一人に手渡していきます

リーダー…用意いいなぁ!
用意いいけど…なんでバナナ??
親が「持ってけ」って…
ははは…25歳!
なったばっかりだもんね!
バナナってこんな形してたっけ?
相葉ちゃんが言うと…何でもいやらしく聞こえる…
別にいやらしくないよ…こんな形してたかなって思って…
してたろ!どう考えても!!おまえどんなバナナ食ってたんだよ!


あはは!男子トークですね (^_^;)
バスの中は…おもいっきり遠足気分 
音楽に合わせてWISHの振りをする智くんのお口が…ハート型にしか見えないくらいの笑顔です 

途中のSAで…じゃんけんに負けたメンバーは罰ゲーム!
ニノくんは…下がタイツで買い出し!
相葉ちゃんは…外でポータブルカラオケで歌を歌います 
今やったら…大騒ぎになっちゃいますね! 笑









嵐さんたちが…合宿に向かう場面 
みんな合宿に行くのが楽しくてしょうがないって気持ちがあふれていて
見てて…とっても微笑ましいです 

バスの外で…わくわくしながらメンバーが来るのを待つ 

遅れる潤くんを…一人バスの外で心配そうな顔で待つ 

「かあちゃん」が持たせてくれたバナナを…一人一人に配る 

ノリノリでカラオケで楽しんじゃってる 

そんな姿から…自分が言い出した合宿ができたことがうれしくて…
素敵なものにしていきたいっていうキャプテン智くんの気持ちがこちらにまで伝わってきます


そんなワクワクキラキラの嵐さんたちを乗せて…バスは合宿地へ向かいます


1_20120114165030.jpg



……つづく








関連記事

Latest posts