青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

かすかに…アラシゴト?

アラシゴト
  • comment-
  • trackback-
1_20120107234113.jpg



今日も…代々木へバスケ観戦   

贔屓のチームは…すでに敗退しちゃってるんですけど (^_^;)

でも…各チームに応援したい選手さんたちがいるので 
行ってきました 笑


せっかく…代々木へ行くので
今日は、かすかに…アラシゴト?

うふ♪(* ̄ー ̄)v


代々木の体育館って…
NHKさんの…すぐ隣なんですよ 


で…今日は、渋谷で電車を降りて 
公園通りを通り…

まず…ちょっぴり気になってた「たばこと塩の博物館」に寄りました

120107_143930.jpg

今…森永製菓の特別展をやってるんですよね
もしかしたら…お坊ちゃまな智くんいないかしら?
なんて…思ってましたけど 

   (6 ̄  ̄)ポリポリ

残念ながら…チョビスケ関連の展示物はなかったです 笑
でも…
むか~~しの…マリーやチョイスの箱なんてあって
おおっ…これがチョビスケになるのね 
なんてコトでも感動しちゃうサトシックです!
ここだけ…撮影OK!でしたので…一応パチリ!

120107_144703.jpg




公園通りを少し進むと…
NHKさんの建物たちが見えてきます 
NHKスタジオパーク
紅白までは…素敵な嵐さん達のポスターがあったそうですけど
もちろん今は…大河ドラマの松山くん祭り!
もう!松山くんのファンの方が行ったらパラダイス状態でしたよ 
直筆のサインもあるし…
ふっ…智くんも大河ドラマやってくれればいいのに…って
結構…真剣に思っちゃいましたけど~ 

ショップも…あまり期待はしないでのぞいてみたんですけど
少しだけ…名残があったのが
最初にアップした…木札!!
なんか…うれしかったなぁ~
嵐さんが…がんばった紅白だもんね!

あっ…全然関係はないんですけど…
誕生日ストラップが智色だったんで
テンションアップで買っちゃいました 

  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


スタジオパークを出て…体育館の方へ向かう途中に
NHKホールがあります

120107_160802.jpg


1週間前…ここで紅白があったんだな…
嵐さんたち…何度もリハに来たんだろうな…

嵐さんの残り香があるわけではありませんけど 笑
NHKホールを見てたら…
なんか…感慨深かったですね…
がんばったね!嵐さん!!


穏やかな冬の土曜日…
かすかなアラシゴト? 
でも…何となく嵐さんに近づいてるような気がして
ほのぼの幸せ気分でした 

 (*^^*)ポッ
関連記事