奥さま100!!

奥様100!!は

「出張料理人オークラ」

ゲストは…奥さまにも大人気の国民的スターなのね!

(。・・。)(。. .。)ウン  (一応…奥様 笑)


今回のゲストは…大の釣り好き!!
ってことで…お料理は鯛のお鍋パスタ!  

パスタ…割と簡単そうじゃない??
智くんがよろこんでたパスタ!
ちょっと…作ってみたくないですか? 笑

1_20120103174028.jpg



ロケ終了後…ドラマの衣装のままの智くん 

大倉くんに連れられて、キャンピングカーの中へ


さっそく料理を始める大倉くん
いい男は…何をやっても素敵ね! 

めっちゃウマイじゃないですか!
なんだこれ!
こんな合うんだ!
忠にこんなおもてなしされたの初めて!


って言いながら…ほんと、おいしそうに食べるね!



お代の代わりのマル秘話が

「結婚相手は どんな人がタイプ?」

智 :忠はどうなのよ?
忠 :なんで…即行俺に投げ返すんですか!
智 :結婚願望はあるの?
忠 :いや、結婚願望はありますけども…
   いえ…すぐ、ふらんといてください!
智 :俺…昔はあったよ!10代~20歳ぐらい
忠 :変わっちゃったんですか?
智 :変わったね~
   だって…絵が趣味でしょ~
   で…釣りもあるじゃん!
   でも…絵って一人でやるし…
   一人でやることがまだ…俺の中では満足してない…
忠 :えっ…だって、もう個展も開いて
   釣りも、もうめちゃくちゃ行ってるでしょ?
智 :釣り…そんなに行ってないもん!
忠 :行ってないですか?いつも真っ黒ですけど…
智 :最近白いでしょ?
忠 :最近白いですね…
智 :行けてないの…分かりやすい

忠 :なんか(結婚相手に)これっていう条件はあります?
智 :あのね…そっとしといてくれる人
二人:はっはっはっ!
忠 :でもそれ…恋愛じゃないじゃないですか!
   何歳とかあるんですか?目標じゃないですけど…
智 :結婚するんならね…
   結婚するんなら…まあ、35ぐらいじゃないの?
   あと…4年か…
   うわぁ!ムリだわ!
   40だな!!

忠 :嵐の中で、一番最初は誰っぽいですか?
智 :人生を計画してる人って誰って聞かれたら翔くんぽいね!



もう!大倉くんと話す表情が…
とろけそうに優しい 

35歳って言ったときには…

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

って…思っちゃいましたけど~ 笑
40歳って思い直すところが…智くんらしい!


うん…
まだしばらくは…
自分のやりたいことやっててほしいなぁ~


  




関連記事

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/07 (Tue) 06:20 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵Aちゃん #-

ありがとうね~(^_^)v

鍵Aちゃ~ん!おはよ~ v-221

Aちゃん…優しい人だなぁ~って
いつもいつもいつもいつも思ってるよ e-415
うん!すっごく信頼してる! v-221

ごめんね e-330
このお部屋にメルフォとか作ってあればいいのに…

こちらからは鍵でご連絡はできないので (^_^;)
もしよかったら…鍵でご連絡していただければ
よろこんで対応させていただくよん! e-415

ほんと…
たいしたヤツじゃないけど…
もし、よろしかったらで~e-266

じゃ…またね~ (^_^)v

2012/08/06 (Mon) 06:17 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/05 (Sun) 22:12 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵Aちゃん #-

ありがとうね!鍵Aちゃん (*^_^*)

鍵Aちゃ~ん!こんばんは~ v-221

あはは!大丈夫よ! (*^_^*)
コメ欄閉めてるのは…ただ自分のワガママだってことも分かってるんだけどね…
なんか…いろいろと辛くなっちゃってね e-330

でもね…
ときどき…Aちゃんどうしてるかなって思ってるよ…ほんとに
気が向いたら…そっとここにコメ入れてくださっても大丈夫よ!

今日は…奈良さんのところに行ってきたよ!
うん!やっぱり素敵だったわぁ~ e-266

今年の夏は…ホントに暑いね~(^_^;)
Aちゃんは…いくらか時間に余裕ができた?
Aちゃんもお体に気をつけて…夏を乗り切っちゃってね!おうっ! v-220

んじゃ!ほんと…お話に来てくださってうれしかったよ!
ありがとうね~ e-266
 

2012/08/01 (Wed) 22:56 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/01 (Wed) 11:50 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→ぽにょさん #-

いらっしゃいませ~ (*^_^*)

ぽにょさ~ん!はじめまして~ e-319

管理人のくみ♪♪ともうします (*^_^*)

お部屋の色のとおり…青色まったりブログですけど e-416
よろしかったら…のんびりしていってくださいね!

ボート部の智くんが…とても大好きなんですよ e-420
で…嵐さんたちみんなの弱い部分や苦悩してるところもすごく素敵だと思います

自分の言葉で上手く伝えられるかどうか自信はないんですけど…
のんびり…少しずつアップしていけたらいいなぁ~なんて思ってます

こんなブログですけど…
よろしかったら、また遊びに来てくださいね!
お待ちしてますね~ e-266 では、また~ e-266

2012/01/09 (Mon) 19:40 | URL | 編集 | 返信
ぽにょ #GNpDnBoc

はじめまして(^-^)

くみ♪♪さん

はじめまして☆

こたつDE嵐を見てたら「まごまご嵐ボート部」
という気になる単語が・・・

チラっとしか内容がわからなかったんで
色々検索してたら
くみ♪♪さんのこのサイトに
出会ったのです(^-^)

さっそく楽しく読ませていただきました!!

もっと早く番組の存在に気づいていれば・・・

悔やまれるばかりです(;_;)

智くんってぽわ~んってしてるけど、
やっぱりリーダーなんだなぁと
改めて思わせるボート部ですね☆

これからもチョコチョコ覗かせて
いただきますので
よろしくお願いしまーす(^◇^)!!

2012/01/09 (Mon) 19:07 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵muちゃん #-

わ~~い!ありがとうね!(*^_^*)

鍵muちゃ~ん!こんにちは~e-319

うわ~!
来てくださってありがとうね e-415

いろいろ大変だったね!
がんばったね!!
お疲れはとれた??
気分は…ハグしていい子いい子してあげたい感じ e-415

   d(>_< )Good!!

おかげさまで…
実家の母も再発することなく元気にしてて
わたしも…
お正月で体重計に乗るのがおそろしい!!
ってコト以外は元気! 笑

娘ちゃんのコト…うんうん (T_T)
離れているから…余計に心配だよね!

>ボート部の智くんは、男らしいよね。
>私、これで完全に虜になったと記憶しています。

おっ!そうなんだ~e-416
ほんと…
智くんの人としての素敵さが
すっごく感じられちゃって
今見ても…惚れ直しちゃってたりするよe-415

いつもいつも…
わたしのコト心配してくれるmuちゃん…
ほんと…優しいなぁ~(T_T)

こんなわたしですけど…今年もよろしくね!
また、まったり遊びに来てね~e-266 

2012/01/08 (Sun) 10:27 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/07 (Sat) 10:56 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→AKIRAちゃん #-

あはは!こちらこそ~!(*^_^*)

AKIRAちゃ~ん!こんばんは~ v-221

あけまして…

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

今年も…よろしくね~!!v-218v-352


あはは e-343 

チェックのマフラー
イチオクノホシ
二人の記念日
シルバーリング


…うん!ちょっと前の…若い嵐さんの声がいいよね!
歌詞の内容も…なんか切なくてさ…
ほんとに…そういう想いをしてたのかなって思えちゃう e-415

妄想の世界か…いいなぁ~!
ねえねえ!
今度…鍵コメででも聞きたいなぁ!
AKIRAちゃんの…アブナイ妄想! (*^_^*)

わたしは…
仕事行くときは…気合い入れなくちゃいけないから (^_^;)
『遠くまで』から『エナジーソング』の流れを
大音量で聞きながら職場に着くようにしてるかな? 笑

よっしゃ~!! 的な? (^◇^)

しっとりと智くんの声に浸りたいときは…なんだろう…
今度考えておくね!

じゃ、AKIRAちゃ~ん!
その元気なノリが大好きよ e-415
今年も、どんどん遊びに来て…元気をわけてね!!
じゃ、ありがとうね e-266
またね~ e-266

2012/01/06 (Fri) 19:47 | URL | 編集 | 返信
AKIRA #-

あけおめ~ことよろ~o(^-^)o

くみちゃん。明けましておめでとうございま~す。年始年末と旦那の実家で、猫かぶり作戦しておりましたAKIRAでごさいま~す(^_^)私なんか、たまにだから良いけど、ずっーと同居している方は偉いなと思います。
スパゲティー美味しいそうだったね~。うん。なんかわりと簡単そうだし作ってみたくなったね!

突然ですが…ただ今私…
チェックのマフラー
イチオクノホシ
二人の記念日
シルバーリング
この4曲にはまっております(#^.^#)
ちょっと前の嵐さんなので、声もちょっと若いですが…そこも胸キュンキュンで(〃д〃)う~ん妄想の世界にどっぷり入り込んでおります…妄想の世界だけだから許して~(^人^)
くみちゃんは何が好き?

さぁ!今年も、清く正しく美しく!智くんのお嫁さんになるため、自分磨き頑張るぞ!
おほほほ…今だ妄想中…(^^ゞ
今年もよろしくお願いしま~す(^O^)/

2012/01/06 (Fri) 08:06 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ハナちゃん #-

あ~!!わかるわかる~(^_-)-☆

ハナちゃ~ん!こんばんは~ v-221

お返事…遅くなっちゃってごめんね v-421

こちらこそ!
今年も、昨年以上に…

よろしくおねがいします!(ぺこり!)

で…ハナちゃんの気持ち!
わかるよ!!わかる~!!!

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

その通りなんだよね!!
智くんに…すぐに結婚してほしいとは思わないけど
パパ智&ちび智は見てみたい!!e-415

ぜ~~ったい超ほのぼのしてて…

ぜ~~~~~ったい超かわいいよね!!

これって…
微妙でわがままなサトシック心理よね!(^◇^)

じゃ、ハナちゃ~ん!
今年も時折同じツボにどっぷりとハマリつつ 笑
元気にサトシック道を邁進していきましょうね~!!

いつも優しいコメントありがとうね e-266
また、遊んでね~ e-266


2012/01/05 (Thu) 00:20 | URL | 編集 | 返信
ハナ #-

今年もよろしくお願いします♪

くみ♪♪さん、こんばんは。
旧年中はお世話になりました!くみ♪♪さんと出会えて
本当に本当にうれしかったです。
今年も仲良くしてください!よろしくお願いします♪

昨日はまさしく嵐さんDayでしたね!
この奥さま100!!は我が地方でも無事に放送され
おいしくパスタを召しあがる大野さんを見ることができました。
嵐メン以外の仲良しさんとお話する大野さんも
これまたcuteで、ものすごく幸せな気分になりました。
結婚は・・・・35、40ねえ。あはは、正直、ちょっと複雑。
なのに、大野さん似のかわいい男の子が見たい!とは思うんだな・笑
だって、絶対かわいいよおおお。

大野さんの幸せがいちばん!と思いつつ、パパな大野さんはOKで
ダーリンな大野さんは(もうしばらく)NGという
勝手なファン心を吐露してみちゃいました。
えへへ、どうかお許しを☆

2012/01/04 (Wed) 22:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts