こたつDE嵐

こたつDE嵐  

ほのぼのしてて…
なつかしくて…
ちょっぴり感動しちゃって…

ほんと…よかったなぁ~ (^_^)v 



もっとスタイリッシュに決めたかった!
な~んて言ってましたけど~ 笑

もこもこの袢纏姿で
ぴたっとくっつきながら 

わちゃわちゃ話してる姿が…
一番嵐さんらしいです!! 





今日は…わたし的ツボのピックアップです (^_^;)
ごめんなさい…
ものすご~~くゆるいですけど 


・オープニングの歌ってる場面!
 ピカンチのころのビジュってとっても好き!
 綺麗でしょ!智くん!!
 今度は、歌番組編で過去映像をまとめてほしいなぁ 


・視聴率とか…大丈夫ですかね?
 そんなコト気にするんだ~智くん! 笑
 大丈夫!しっかり見るからね!(きっぱり!)


・なまあらし…みんなの髪のカラーと尖った感じが
 若いなぁ~!とってもなつかしいです…
 大野画伯~!笑
 

・小林幸子さんのキラキラの冠をつけて…
 妙にお姫様チックで似合ってる智くん
 前髪が…ほどよくカワイイ!!   
 

・「技あり!」
 体をはったロケ!いっぱいやったんだね!
 翔ちゃんのアワビで感動してる嵐さん!
 滑った智くんを心配する…
 翔ちゃんの「さとしくん」呼びに (*^_^*)


・智くんの…寝坊話!
 何度も聞いてるけど…
 みんなにとっても印象的なのね!
 できたら…その時の映像がここで見たかったな 笑


・それから…大野さんは新橋の駅の近くのうなぎ屋さんで
 うなぎをよく食いに行く!
 …って、自分だけが知ってる智くんの「あるある」ネタを
 自慢そうに披露するニノくんが…ブレない人!! 笑
 そう!うなぎ弁当1000円ね! (*^_^*)


・「Vの嵐」
 翔ちゃん&ニノくんの…尖った感じがいいなぁ!!
 深いんだねって…覚えてないの?智くん 笑
 オタク潤くんが…レアキャラです
 でもね…
 逃げ出したいって思ったデビューの時って
 今と比べたら…全然忙しくないのね!!!
 今…どんだけ忙しいの??って思っちゃった…


・「まごまご嵐」 
 よかったなぁ~ 
 うちの近くの方にも…結構来てて
 その頃…いちおう話題にはなってたのよね 
 この頃…智くんは忙しくなかったからか
 いっぱい『まご』になったような気がする!
 でも…
 この時の経験が…今の嵐さんを作ってるんじゃない?


・悪役の侍が…
 みょーに似合う智くん! 笑


・「サプライズ結婚式」
 レアなタンクトップ姿に萌えでしたけど~
 おばあちゃんの背中にそっと右手を添えながら
 結婚式会場へエスコートする姿が優しい!
 頭飾りをしてあげて…
 手作りのブーケを渡してあげて…
 よかったね!!おばあちゃん!おじいちゃん!って
 ワイプの中のニノくん…泣きそうになってなかった?
 ほんと…いい番組だったね 


・あいばーど!!
 そっか!スゴイ企画だったんだね! 笑
 相葉ちゃんの怖さがわかる…翔ちゃん!


・「まごまご嵐ボート部」
 こんなもんじゃないよね!!
 ぜ~~~~んぶを再放送して
 もう一度…みんなを感動させてほしいなぁ 
 このキャプテンとしての経験
 智くんにとっては…すっごく貴重だったよね!
 ワイプの中の表情が…真剣だもんね…
 一番大変な思いをしたのに…
 今日は、何にも言わないところが
 なんか…智くんらしいなぁって思っちゃった 
 

・最後のオーディション!笑
 ニノくん…すごくない???
 なんて…感動してたら~!
 相葉ちゃんの…それ以上のミラクル!
 …テキナン! (^_^;)
 すっごいわ~!!!!







息子が…高校時代の友人たちに会いに行ってて

主人が…地域の新年会 

義父が…年始のご挨拶回りで 


ひっさびさに…
一人でのんびりTVの嵐さんを堪能できました 笑 



さて…18:00~VS嵐ですね!
これは…ちょっと録画のリピになっちゃうかな?笑

福嵐DAY…まだまだ楽しんじゃいましょうね  


ヽ(^◇^*)/ ワーイ


  
関連記事

Comment

くみ♪♪→ゆきんこちゃん #-

あはは!大好きだぁ~ゆきんこちゃん!(*^_^*)

ゆきんこちゃ~ん!こんばんは~e-319

こちらこそ!今年もよろしくおねがいしま~す \(^▽^)/

あはは!素敵な年越し!! 笑
幸せ気分で新しい年を迎えられるのが1番だよね!!e-343

年末年始の嵐さん…
ちょっとした番宣も…萌えポイントい~っぱいで!e-415
ほ~んと!楽しかったよね~ (≧∇≦)b OK

まごまごはね…
ボートだけじゃなくて…どの回もほんとにあったかくて e-415
この経験があったことって…嵐さんの財産じゃないのかなって思うよ e-420

ボートの紹介が終わって…根性があったら 笑
ほかのまごまごの紹介もしてみようかな~ e-343


ほんと…嵐さんのいろんな面を知るたびに…
この人たちを好きになってよかったって思えるよね!

ふふっ (*^_^*)
ゆきんこちゃんがたどりついてくれて…
わたしも、ホントによかった!e-415

今年も…まったり世間話をしにきてね~笑

じゃ、ゆきんこちゃんも…お体に気をつけて!またね~ e-266

2012/01/12 (Thu) 19:26 | URL | 編集 | 返信
ゆきんこ #-

やっと!

くみ♪♪さん、こんにちは~

すっごく遅れちゃったけど今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

年越し、ぐでんぐでんに酔っぱらっちゃって紅白の記憶がないゆきんこです!
新年早々から反省です。


そして、フジの入らない我が地域。先日親友から届いたこたつDEを含めたフジの番組あれこれ♪
やっと観れました!

天然コンビさんの声優に大ウケ!

山コンビさんの時代劇もウケる!でも何気に本意気のお二人がステキなの。

まごまごってもちろんリアルタイムでは観たことないんだけど…本当にステキな番組だと思うから再放送とかしてほしいな。

また泣いちゃうよ、オイラが って、あそこだけでジーン。
そうそう。おばあちゃんの背中に手を添えて行くところ。優しさが溢れててきゅんとなる。

本当にこの人たちを好きになって良かった♪

くみ♪♪さんにたどり着けたことも良かった♪

また本年もどうぞよろしくお願いいたします。

寒いので風邪など引かれないようにお気をつけて。

2012/01/12 (Thu) 16:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts