福嵐…後半


ようやく…
家族だけの我が家となりました

うふ♪(* ̄ー ̄)v


こたつの定位置を確保し 笑

今日は、一日…『こたつDE嵐』  

…の予定ですけど~ 

突然のお年始のお客様がいなければね…(^_^;)




『こたつDE嵐』
全国でいろいろな時間帯に放送なんですね!

その時間じゃ…
『ふとんDE嵐』でしょ!ってつっこむアラシックさんも
けっこういらっしゃいましたが 笑  ヾ(- -;)

うちの地域では13:00~の放送なので
その前に…
今までの『福嵐』についてちょっとだけ~ 


第4回
松本 潤 が知っている 二宮和也 あるある

翔  :二宮くんは、本番前必ず…コーヒーを飲みます!
ニノ :あるけどね!あるけどね!(メンバーをふりかえる 笑 )
翔  :こいめのヤツね!



あはは!
もう!こういうことをドヤ顔で言う
潤くんが…もう!かわいくて!!




第5回
大野 智 が知っている 相葉雅紀 あるある

智  :相葉ちゃんは、バカ殿メイクが下手クソすぎる!
相葉 :限定??あるあるあるある…
智  :(自分で…なっとく顔でうなずく 笑)



この回は…
智くんの番宣の2回目! 笑
今回は…ちゃんとガッキーへのインタビューしてるけど
もう…
ゆる~い!ゆる~~い!! 笑

イスの座り方も…てろ~~んとしてて 
ガッキーへの返事も…とろっとろ 
がんばりましょう…のグーが
なんとも愛おしいです (^◇^)

こんなにゆるくても…
メンバーは…とってもほめてくれるのね!!
痛かったよ!
っていうビンタ! 
どこで炸裂するのか…楽しみ~ 


相葉ちゃんの…あるあるネタ!
しやがれの話題を持ってきちゃうところがさすがだわ! 笑

い~~っぱい相葉ちゃんネタはありそうだけど…
この相葉ちゃんの…
眉毛がにじんじゃってたバカ殿メイクが
よほど…印象的だったのね! 笑
アート智らしい「あるある」でした! (^_^)v




第6回
全員で 福嵐をPR!

全員 :2012年年明けは、僕らが福嵐をまきおこします!ぜひご覧ください!
翔  :今、知りましたけど…なかば大野祭りですね…
智  :ぼく…ばっか!!(ドヤ顔!で…Vサイン! 笑)
ニノ :大野祭り!大野祭り!!



今日の番組スケジュールを説明してくれました!
翔ちゃんは…
関ジャニさんの番組に智くんが出ること知らなかったのね!笑
説明しながら…驚く翔ちゃんに…

智  :そうなんですよ!ボクばっかり!
翔  :一日中大野さんですね!これ!
ニノ :いいじゃない…それだったら!大野祭りですよ!

もう!相変わらずのニノくんの智くん押しに! 
ほんと…
ありがとうね!ニノくん!!(^_^)v


さ…『こたつDE嵐』
もうすぐはじまります!!

すでに見た方からは…
と~っても楽しいとの噂が 

ふふっ…昔の嵐さんが見られるなんて
超超楽しみ~ 

ヽ(^◇^*)/ ワーイ











関連記事

Comment

くみ♪♪→ぷったん #-

あはは!疲れも吹き飛ぶ嵐さん!(*^_^*)

ぷった~ん!こんばんは~v-221

おおっ!
関西は朝だったんだぁ~v-356

なんか…
「真夜中DE嵐」の地域とか
「早朝DE嵐」の地域とか
いろいろあったみたいね~v-356

でも…
見られる地域が多くてよかったよね v-221

あはは!
あの…コーヒーでドヤ顔の潤くんが!
もう!かわいくてかわいくて~!!
また…それを素直に聞いてくれる嵐さん達
ほんと…いいグループだわ~ 笑

きっとね…
ぷったんがツッコミ入れてくれてると思った!!笑

ま…今日は、一日中『大野祭り』で (*^_^*)

お正月忙しかったご褒美って
自分で勝手に思うコトにしてますわ! 笑

こちらこそ…
ぷったんの愛あふれる潤くんんへのツッコミ
今年も超超楽しみにしながらお部屋に遊びに行くね!

今年もよろしくお願いします e-266
じゃ、またね~ e-266


2012/01/03 (Tue) 18:20 | URL | 編集 | 返信
ぷったん #-

こんにちは☆

くみ♪♪さん、こんにちは☆
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

福嵐、そうなんですよ~!!関西は7時~の放送で!起きたらすっかり終わってましたよ(笑)朝ごはん食べながらゆっくり福嵐見ましたけどね~!
最初は、関西で放送がないって話だったんで、とりあえず放送してもらえてよかったです。無理やりねじ込んだ感のある時間ですけど、ありがたいです~♪

そして、福嵐の松本潤だけが知っている二宮和也の~はもう本当にびっくりしましたよ!!
そんなドヤ顔で言うこと!?って(笑)
そんな人多いんじゃないの!?って(笑)
まぁ、あれがJ様なんですけどね~。

今日の大野祭りも楽しみですね!!!

ではでは、くみ♪♪さん、お正月のおつとめ大変お疲れ様でした。
今年も、くみ♪♪さんが書かれる優しい記事を楽しみにしていますね~!!

2012/01/03 (Tue) 14:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts