青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

走り出してる…あなたたちを

嵐にしやがれ
  • comment0
  • trackback-
お正月…
うちはたくさんの人が集まってるんですけどね (^_^;)

にぎやかに夕食を食べながら見てたTVが
潤くんの「世界1のSHOW TIME 新春4時間半SP」 



 この子たち…練習大変だっただろうね…

 でも…松本潤に会えたから…よかったんじゃない?

 そうだよ!あの、松本潤に会えたんだよ!!すごいよ!



アラシックでもない親戚さん達の
そんな会話をニコニコ聞いててね

ふふっ  
そっか…
そんな風に思ってもらえてるんだなぁって  
なんか、とってもうれしくなっちゃったアラシックです  (*^-^)ニコ 





昨日の…しやがれSP 

大笑いしちゃったり 

ドキドキしたり 

懐かしかったり 

最後に…
いろいろと考えさせられちゃったり 



でも…

2012年…5人で覚悟を決めて走り出してる嵐さん達を
そっと応援していきたいな…って
そんな気持ちになれた幸せな元旦でした  




しやがれ…
やっぱり…どっきりで笑っちゃいました 


潤くんと相葉ちゃんのキャラの違いに
うんうん!(^-^)  
あの…1テンポ遅れつつ
でも…みんなと同じ行動をとっちゃう相葉ちゃん!
なんか……らしなぁ!! 笑


迫ってくる100人に
まったく動じない翔ちゃんも
それはそれでオモシロイです! 


でもね…
やっぱり…智くんのどっきりが
笑えたなぁ~(by サトシック目線 笑)

だってね…
最初の道の歩き方から

「はじめてのおつかい」ですか?  

…って思わずツッコミたくなっちゃった! 笑
白線の内側を…ちゃ~んと歩く智くん
ヒトリゴトをくりかえしながら
ちょこちょこ歩く姿って
ほんと…超可愛かったんですけど!

屈強な男達が先頭で
智くんをつかまえて胴上げ!
番宣の時から…
サトシックさん的には話題騒然でしたよね 

でも…
男達が去った後の智くんが
すっごくよかったなぁ~

   (*^^*)ポッ

おめめをまん丸にして
「はぁ??」

ネタ開かしをしたあとに…
「そういうことか。まあちょっと元気出た、けどさ!」

こういうところが好きなんですって!!
実は…けっこう楽しかったのかな?って
まわりに思わせてくれるような器の大きさが
もう…ただものじゃないなぁ~って 
はい…サトシックですから  

   (〃∇〃) ☆



昔の智くん…
もう…あのビジュにテンションアップでしたけど 

智くんが占い師さんに言われた言葉
メンバーも…
ちゃんと覚えていたんですね 

5人そろって
ちゃんとここまで歩いてこられて
ほんと…よかったね (^_^)v







24時間TVのメインパーソナリティについての発表 
聞いた瞬間ね…
まったく予想してなかった内容だったから
すっごく驚いたし…うれしかった!



嵐さん達が真剣に語りかける態度
ほんと…素敵だった…



この仕事が とても大変なことだって…
きっと嵐さん達が一番わかっている



自分たちが…
今という時代に必要とされてる人間であるってことも
嵐さん達自身が…一番わかっているだと思う



全てをわかった上で
自分たちなら…
この状況において
きっと「何か」ができるって
そんな自信をもってるんだと思う



すごいよ…



今までの経験を生かして、全力で取り組みます!



そう言い終わった後の
智くんが見せた笑顔…
そう…俺たち5人なら大丈夫!って自信だよね!



みんなを幸せにしてくれるために
もう…走り出してる嵐さん 



体調は大丈夫??
ちゃんと…自分のやりたいことできてる??
なんて…おろおろ心配しちゃいながら (^_^;)



でも…
自分たちの信じる道に向かって
気持ちを一つにして走り出してる嵐さんを
そっと…応援していくつもりです 




さ…明日は、いよいよ福嵐~!!!
ご親戚一同も…
明日はお帰りになるし~ 笑
まったりテレビを見るぞ!!お~~っ!

    o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



関連記事

Comments 0

Leave a reply